管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
fc2ブログ足跡をうろついてたらフリーのバトンが見つかった。

今日の日記本文は、これの一つ前の記事を参照してください。


~1発変換バトン~

*1発でへんかんしてくださいw
*最後に1つつけたすこと!

1. じょそうをつける
 *女装をつける

・・・女装したフィギュアを持っていくんですね、わかります

2. もえてるかー
 *燃えてるカー

・・・想像してニヤニヤしたw

3. はつねみく
 *ハツネミク

・・・ねえよwwwwww

4. やおいやおいやおい
 *屋おいやおいやおい

・・・801とでも辞書登録してる人いるのか?

5. にこにこどうが
 *ニコニコ動画

・・・問題なし。

6. ひぐらしのなくころに
 *ヒグラシのなく頃に

・・・特に問題なし

7. まっかなちかいいいいいいいいい
 *真っ赤な近いいいいいいいいい

・・・近いぜ! ものすごく近いぜ!

8. おっくせんまん!おっくせんまん!
 *おっ苦千万!おっ苦千万!

・・・おっおっお( ^ω^)

9. (自分の好きなカプ名)
 *省略

10. (自分の嫁または旦那の名前)
 *あき秘めスモモ

・・・全然ちげえ

11. だいぶつもってきた
 *だいぶ積もってきた

・・・普通ですね。突っ込めねえ。

12.  かめるらいたぁ
 *かめるらいたぁ

・・・なんだこれ(´・ω・)

13. すがしかお
 *菅しか尾

・・・菅さんしか尻尾持ってないんですか。

14. このへんかんおたくどたかくね?
 *この変換御宅度多角ね?

・・・御宅wwwwwwwwww

15. こーどぎあす
 *コード偽アス

・・・ですよねー

16.  きーまかれーのね、おいしいおみせをしってるの。こんどいっしょにたべにいきましょ?
れいなちゃんきっときにいるとおもうわ。だかられいなちゃんそんなこわいかおしないで れいなちゃんれいなちゃん
 *カレー食いたい まで読んだ

17. あほとんずらにつばさがはえた
 *アホトン図らに翼が生えた

・・・その昔、アホトンという頭のいい学者がいました。その人の考案した以下略

18. うっーうっーうまうま
 *ウっーウっーうまうま

・・・流行ってるけど全然面白くない。何故流行ってるんだろう。

19. むきゅー
 *ムキュー

・・・むぎゅ☆

20. ふひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
 *フヒヒひひひひひひひひひひひひひひひひひ

・・・サーセンwwwwwwwwwwwww


最後に一つ付け足すとな・・・?
じゃあこれあたりが無難か

21. ゆうゆうはくしょ
 *悠々白書


おしまい☆


フリーのバトンだから仕入先は書く必要ないのかな?

と言うことでこのバトンは「夜空の星」さんから頂きました。Thx!
http://yozoratosora.blog113.fc2.com/
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/04/22 [火]
《タグ》 日記バトンブログ足跡返しその他

残雪
初めましてasrite様!
残雪と申します。
ブログを訪問してそしてフリーバトン貰って頂き有り難う御座いましたぁ!!
コメント情報・編集
2008/04/23(水) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
