管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
08_03_30_bifia
▲ヨーグルト。 いいえ、ビフィアです。

昨日、ちょっとした理由からスマブラXを1時間半くらいプレイしましてね。
バトル? いいえ、ずっとホムコンです。
詳細を言うのは都合上アレなので伏せますが、ガチでずっとホムコンでした。

さすがに無理したせいか、今朝からずっと右腕が痛みましたよ(´・ω・`)
筋肉痛、いいえ、恐らく腱鞘炎です。


その状態では勉強もゲームもパソコンもできないと判断して、
以前にゴシックと一緒に買ったハルヒ(確か5巻)を読んでました。
ハルヒ厨? いいえ、普通に面白いだけです。

ハルヒは普通に面白いけど、展開が謎過ぎますよね。
今日読んだ場所に出てきた、オイラーの定理とか普通にどこかで聞いたことあるし。
なつい。


その後は片手で某ゲームをプレイしていましたが、
だいぶ右手がマシになったと思って両手プレイに戻ったら、再び腕が痛み出す。
右腕、いいえ、左腕がです。

もはや諦めて、長らく見ていなかったニコニコの某実況動画を見てきました。

・・・
そして今に至る。
こういうときのために、アニメはすぐに見られるように[禁則事項]しておけばよかった。


ということでやずやはビフィアも売ればいいと思うよ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 -

スマブラ効果で値上がりしているようなので、私もプレイしました。
「なので」の接続が若干おかしいとかは言ってはいけない。

前にアマゾンで12000円とか見たけど今はどうなってるんだろうね。

プレイ内容は、ハードでアイク+♀縛り。
序盤は普通に無理なので、肉壁も許可します。
オスカー・ボーレ・シノン・ガトリーに合計20くらいの経験値が入りました。

8章以降はアイクまたは♀以外は経験値取得禁止でいけるっぽい。


で、今フォルカの参入マップ。
見回りに見つからないとたくさんボーナスEXPもらえるっぽいね。
某FE蒼炎縛り動画(ってほぼ特定できるじゃん)で初めて知りました。
それまでは、見つかるのが当然と思ってごり押し(ry

つーことで今回は見つからずに行ってみようかね。

・・・らへんで止まってます。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

FC2にブログコミュニティ機能とか、あしあと機能とかあったんですね。
これを機に、いろんなFC2ブログを見て回ろうかね。

まずは足跡返しから。



そうそう
足跡って言えば
うん
mixi完全に放置してた\(^o^)/

確かこの日記のRSSをmixiに登録してるから
マイミクの人には新着日記として載ってたりするんですかね。
もし見てたら以下略


RSSといえば。RSSですね。
つい最近、私も今話題(いや、話題になったのはとっくの昔か)になっている
RSS
というものに手を出してみました。

いやー結構便利ですね。
新着ニュースとかもいちはやく見れるし、ブログ閲覧とかもチェックの手間が省けるということか。
まぁ見てるブログとかないけど。
今度おもしろそうな・・・・・・・

・・・
「今度」っつーことは探す気なしと同義でしたね。この話題終了。


・ネトゲの広告見る
・面白そう
・登録&DL&インストール
・プレイは今度でいいや
・\(^o^)/

そうやって今、デスクトップに
Soul of~とペーパーマンとBnBとぷよフィー2.0体験版がずらりと。


どっかで聞いた話だけど、
何をするにせよ、行動するなら数日で一気にやってしまえと聞きました。
毎日ちびちびとするよりも、3日くらいで一気に完成にもっていけと。

私はこれに激しく同意します。

実際、作成に取り掛かったはいいものの、数日で放置になったものもいくつかあるし。
(レイアウトだけで終わったブロックボール攻略サイトがいい例)


まぁ、その逆に、時間のかかりそうなものは毎日確実にやっていくのが
・・・ってあれ?
何か話題脱線してるような(´・ω・)

いや

 い つ も の こ と じ ゃ な い か 


何か重要なことがあった気がするけど、忘れた。

忘れるくらいなら重要ではないのではないか、とな?

いやいや、私は重要なことを実際に忘れるんだ( ゚Д゚)b
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/03/30 [日]
《タグ》 ケフィアゲームファイアーエムブレム蒼炎の軌跡足跡RSS日記mixi

あすら
思い出した!!!
SVRの記録に、私の記録が
BTT1の頑張った記録×2だけでなく
BTT4の適当なプレイの記録×1が載っていたんだ!!!!!1
ということでさっさと誰か上書きすればいいと思うよ。
前者はともかく、後者は私自身が納得いかね。
重要だと睨んだのに、実はどうでもいいことだった、というのはデフォ。
コメント情報・編集
2008/03/31(月) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
