管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
パズドラ3000万ダウンロード。
イベント恒例のゴッドフェスのお話。

god0.jpg

今回から、ゴッドフェスの時にしか出現しない、
いわゆる「フェス限」モンスターについて、
全てが超絶×3UPではなく、等倍で出現するモンスターも出てきたようです。

今回のフェスの説明文にも以下のような注意書きがありました。
※「代行者・メタトロン(★5)」
「執行者・メタトロン(★6)」は
今回のゴッドフェスでは通常確率での的中となります。
予めご了承ください。




……

とりあえず溜めこんだ石があったので、ガチャを引いてみることにしました。

2014-09-30_meta1.png

光メタが出てきた

おかしい。こいつらは等倍のはずでは……?


2014-09-30_meta2.png

!?
サブ垢でも光メタが出てきた


いやこれおかしいでしょw
どうせ等倍で出るなら水メタとかさ、緑ソニアとかさ、もっと出るべきモンスターがいるでしょ!?!?



おわり

他にもハズレばっかりでしたが、新規のヤマトタケル、初芽局が出てきてくれたので嬉しい。
今なら、水パ、火パも真面目に組めそうな気がします。

火パなら、赤おでん、アレス、ちょめ、ウリエル、赤ソニアを所持。
あとスキル上げ放置してるけどライダー。
ついでに、先日引いた火の魔導士。
シヴァが居なくてリーダーが赤おでんくらいしかできなかったので、
タケルを新たなリーダーに据えることができるのは大きいです。

てか、赤ソニアのスキルレベル上がらないんすけど…。未だに18ターンですよ奥様

水パなら、ヘルメス、アンドロメダ、孫権、イズイズ、青ソニア、青ヴァル、ガブリエル、カリンを所持、
リーダー用としてラクシュミーも使えそうですね。
あとスキル上げ放置してるけどライダー。
ついでに、先日引いた水の魔導士。
ここに、変換の要である局が入れられるのは非常に大きい。
(闇の変換がダブっちゃうからガブリエルは不要になるかな)

てか、青ソニアがスキルマになったんすけど…。赤ソニア上がってくれー


そろそろ木パ厨から卒業することを考えても良いかもしれませんね
新しく入った月下バステトも闇寄せが出来るようになったし

なお私の木パはパール・バステト・本家アルテミス・フォーレンアルテミス(当然スキルマ)・佐助・ミカエル・メイメイ・あみたん・アヴァロン・木諸葛亮・クシナダ・セレス・弓使いなどなど…
あとスキル上げ放置してるけどライダー(3体くらいいる)。
かなりメンツが揃ってはいるのですが、火力の要であるフレイヤがいまだに引けずに困っております(´・ω・`)

弓使いのエンハンスが1ターン2倍に今日かされないかなー
関連記事


《カテゴリ》 ソーシャルゲーム | 《更新日》 2014/10/02 [木]
《タグ》 ゲームソーシャルゲームパズドラ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
