管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
- FF1初見プレイ。 -

注:GBA版のFF1&2。2000円。実質FF1単体で1000円。


なんかボスが無駄に弱くありませんか。

レベルの上げすぎなのかな?

うん
だってさ

 洞窟内部などは全部くまなくチェックする。
→出てきた敵は全部倒す。
→クラウンゲット!!!!!!1
→で?っていう
→うろつく
→敵を全部倒す
→西の城てどこじゃいな(´・ω・)
→ダークエルフ戦。・・・あれ?

/(^o^)\


そういやさ。
シンフォニアの1周プレイ時間って、だいたい30~40時間らしいですね。

私:50時間~60時間くらい。


@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- 黄金の太陽 -

・開かれし低レベル

ユニオンドラゴン戦がきっついな。
戦闘開始時点でメアリィ一人だけってなぁ・・・。

火のエナジストが力を回復するんだから、ロビンとジェラルドも回復するだろ常識的にry。

で、
実際にきついのはそうじゃない。
その前のサテュロス&メナーディ戦。
勝率はほぼ100%なんですが、これがもう作業ゲーとなってましてね。
ガチで同じ行動の繰り返し。

メンデレーエフ


某所でクリアした人がいたから、無理ではないんだろうけど・・・。


・失われし防具禁止
◆基本ルール:防具装備・防御ジン使用・防御エナジー使用で硬くなったらダメ。

船ゲットしてヤラム村で加工してもらった。
そんだけ。

若干難易度が下がってきたようだから、もう少し何らかの縛りを入れたいところ。


<チラシの裏>
よし、もう少しでゴルシアの方に追いつくぞ!
予習禁止のせいで見れない動画をはやく見てみたいものだ。
</チラシの裏>

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

よくある学園系かな、と思ってゴシック買いました。

読んだ。


・・・

全然違うじゃねえかwwwwwwww
ナンテコッタイ/(^o^)\wwwwwwwwwww


ま、まあ面白いからよかったけど。
やっぱ買うときは内容をチェックしてから買うべきですね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ちょっと2ch見てたら興味深いスレがあった。
いや、こういうと語弊があるな。

何気なく開いたスレに、気になる情報があった、だな。

無料webスペースのスレなんですけど
私がよく利用する(・・・そうでもないか)NINJAがテンプレに載ってたんですね。

「アレなレンタル鯖」として。


・・・?
個人的に悪くはないと思ってたんだが。

テンプレにはなんかいくつか文句が添えられてた。
容量無制限は同意ですね。
この前何気なく無制限申請したら、テンプレ文面で普通に却下されたし(´・ω・`)

申請したのは1回だけだけど、
もうあれは事実上100MBとして割り切るしかないと思う。うん。


まだサイトは開設すらしていないし、これを機に無料鯖をいくつか回ってみるのもよさそうですね。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/03/28 [金]
《タグ》 ゲームFF黄金の太陽GOSICKアレな鯖小説日記

新月望
失われしで全員生存低レベルクリア。デュラハン編をクリアしました。
デュラハン撃破時のデータは以下の通りです。詳しいことは後でブログで語ります。ロビン達のレベルが高いのも、そこで説明します。
ガ:20,ジャ:20,シ:19,ピ,22,ロ:28,ジェ:28,イ:28,メ:28。
縛り強化ですか…。う~ん。
トライアルロードでの増殖技はもちろん禁止ですよね。
鍛冶屋や泉は防具のが便利だから縛ってもいみないですし…。
オロチは光無しから順番に戦って欲しいは単なる要望だし…。
ジンを4体以上使う召喚禁止とか、一回の戦闘で使用出来る召喚は一人につき一回までとか、召喚関係に縛り入れるのはどうでしょうか?

-
今後にむけてだと、ジー,ペトロ,ピースの使用禁止が欲しいですかな。成功率ほぼ100%の行動封じは強すぎですから。
ジョブチェンジ装備&自分と属性のみ装備も難易度けっこうあがりますよ。装備させない一人をジャスミンにすれば、オーラ系で何とかなりますし。

あすら
こんにちは。
ふむ、おっしゃるとおり、
補助ジンで特に便利なものは禁止にしたほうがいいですね。
>自分と属性のみ装備
戦術に結構影響しそうなので、これは正直迷いどころです。
クラスチェンジアイテムも絡めてうまく折衷・・・したいです。

あすら
>新月望さん
>鍛冶屋や泉
鍛冶屋のところはまだうpしてありませんが(ちょうど今エンコード中)、
縛るというか、リセット禁止(使用はOK)ってな感じにしています。
>オロチ
じゃあやろうか(ぉ
まぁ光0個は無理だろうけど。
>召喚
考えときます。
コメント情報・編集
2008/03/30(日) | URL | 【編集する
2008/03/29(土) | URL | 【編集する
2008/03/29(土) | URL | 【編集する
2008/03/31(月) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
