管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
10月(1)  07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
111218_galaxy.jpg
▲無難にGalaxy SII

いよいよというかなんというか、私もスマフォに致しました。

実際に使ってみると全然わけわからん!
ということで、いろいろいじくっている最中でございます。

不器用なのでフィルムの中にホコリ入っちゃったけど気にしない
気にしない…(´;ω;`)

一応、位置的にはかなりジャストに貼れたんだけど、
5回くらい貼り直したせいもあって、ホコリが入っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
気にしない…☆(ゝω;)vキャピ

失敗を見越してフィルムを複数買わなかったのはちょっと失敗だったかも。

+++++ +++++

まずは最優先でTwitterのアプリを入れたけど、
公式アプリがアドレス帳から知り合いを探しだしてオススメしてきやがったので
なんか超怖くなってきて、やむなく削除しました。

むろん、私のTwitterアカウントはメルアドから探し出す設定OFFにしてるし、
携帯のアドレスでTwitterには登録してないし、
本名なども一切使っていないので安心だとは思いますが…。

まあ、携帯のアドレスがあすらいと@だからこういう技もあまり意味ないのですがね!
私とアドレス交換した人のいくらくらいが、ユーザー名でググってあすらさんを知るんでしょうね。
割と怖いことしてるね私ね。

Twitterアプリについては、今のところつなぎで非公式(Seesmic)のものを入れましたが
これはまた後ほど使い勝手のよさそうなものをいろいろ吟味してみるつもりでございます。

========== ==========

GALAXY S へのメールインポート
ガラケーのメールをスマフォにインポートできるようなので、早速取り込み中。
上記のページを参照しました。
フォルダ構成が少し厄介ね。

ちなみに正直に言えば、
取り込む時間があまりに長いので、その隙をついてブログを書いている次第でございます(*'ω'*)b


旧携帯(09年12月頭に購入)から現在に至る約2年強のデータを取り込んでいるのですが
受信メール1200件って割とすごくないですか。

いや、一般人やリア充の皆様がどのくらいあるのかは分かりかねますが
超甘い計算でも1日2通弱…
最近はほとんどメールしないので、前半の密度がこれ以上に高いことが予想されます。
すごいね(棒)

========== ==========

スマホとは無関係なのですが、もう一つ。

わたくし、Wiiのバーチャルコンソールを始めてみました。
ひとまずはやりたかったゲームとして、カービィ64とマリオRPGとカービィDXを導入。

今日は怒涛の勢いでカービィ64をボスバトル含めて全クリし(3~4時間くらいで出来た)
マリオRPGを真ん中くらいまで進めているところです。
音ゲーで培った精度を生かして、スーパージャンプ100回いけるかも!と思ったけど
多くても20回くらいしか行かなくてちょっと萎えた(´・ω・`)

本来なら、スマホの設定をちゃちゃっと終えて
今日中にマリオRPGまでエンディング行きたかったけど…。
予想以上に時間食ったぐぬぬ。

あと
なんだろう
久々に音ゲー以外のゲームを触った感があるのですが
やっぱ楽しいねゲームね!(すげー今更)
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2011/12/18 [日]
《タグ》 日記ゲームwiiスマホカービィマリオRPG
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク