管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
この3日で伝導解禁曲が今日のおすすめ楽曲になってたので
サブカも入れて完全に解禁してきましたよ。

れっどぐーーす

\ダン/
■■□
□■■
□□■


そして明日はいよいよアルストロメリア(…だよね!?)。
最後の解禁曲であるこれ、通常解禁までまだまだ先は長そうなので、
明日だけの限定チャレンジで、やるだけやってみようという魂胆でございます。

最低目標は赤SS。ついで緑EXC・黄EXC。
譜面はある程度頭に入ってるから、どうとでもなるはず!

てか量子緑やったら3グレ出したんだけどこれもしかしてEXCいけるんじゃ

========== ==========

i-revoとの一部重複になるけど今日の音ゲープレイ記。

最近はEXC狙いばっかりで、高レベル譜面の研究はほとんどやっておりません。
(全SSを取れるのは先のまた先になりそうです)
こういうのを書くと、改めて以前とプレイスタイルががらっと変わったよなーって思うよね。

以前は微妙なレベルの譜面でも、何回か譜面動画を見て練習して、そして実践に挑む。
Lv9以上の難しい譜面は、どういう配置をしててどういう取り方をすればいいのかって
具体的なところまで追求してたりしてた。
最悪の場合、譜面をほぼ完全に暗記するまでいったりしてましたねw 某>゜))))彡とか某はっぴーとか

今はヘブンリーを少しずつ進めてるところです
(今作の)LV10はトルコ以外、全部SSとれてないから今から頑張って進めていかねばならない…
のに、すすまないのである


で。
EXCの方はと言いますと、某所でも何回か言っていましたが…
150超えてからのEXC増やしがキツイっていうのが正直な感想です。
簡単な譜面はほとんど潰れちゃってるから、
否応なしに難しい緑譜面や黄譜面まで手を出さねばならなくなってくる。

放置していた曲(=難しいと錯覚していた曲)もだいぶ減ってきて、
だんだんと本当に難しい譜面ばかりが残っていってます。

いずれ、黄EXCがメインになる日がくるのだろうなぁ…。なにそれこわい。

ひとまずの目標はEXC200(現在184)。
たぶん、ここを境にメインターゲットとなる譜面の色が変わるんだろう…こわいw

========== ==========

でもEXCだけじゃなくてトータルスコアも欲しいなあ。
EXC取るまではいかずとも、放置曲をもっと伸ばしたいところ。
関連記事


《カテゴリ》 音ゲー | 《更新日》 2011/11/03 [木]
《タグ》 日記ゲーム音ゲーjubeat
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
