管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
10月(1)  07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
スマブラX。

亜空の使者がやっと終わった。
実際に終わったのは一昨日くらいだけど。
「そっち」がなかなか忙しくてこっちの日記に来れなかったんだ・・・ってこれは言い訳。

そんで、昨日本気で競技場したせいか、
早くも今日から腕が痛くて辛かったお(´・ω・`)
いきなりスマブラX・終了の予感がするんだけど大丈夫かいなこれ。

大体操作性悪いんだよ空中回避も使いにくいLRの閾値が高すぎるしさあスマッシュ投げやろうと思ってもダッシュ投げになるしもうね


さて、スマブラも一区切り付いたところで
そろそろ黄金の太陽でもやろうかな、と考えてます。
黄金の太陽といえば、今ちょうどニコニコでプレイ動画が上がってるところですね。
そのプレイヤー、言っちゃなんだけど・・・と言うことで言いませんが。

あれは本当に極めたゲームだったなあ。
詳しくは覚えてないけど10週くらいはしてるはずです。
ネットつないでれば、もっとすごいことやってたかもしれない。
(当時ネット、というかパソコンがありませんでした。ネット始めてからはスマデラにはまった)

黄金の太陽にちなんでもう一つ。
某所で噂に聞いたところ、バテンカイトスっていうゲームが神ゲーらしいですね。
確か桜庭さん曲担当で、BGMは素晴らしいって事はずっと前にも聞いたことがあります。

ということでゲーム屋で探してみた。

・・・攻略本発見!!!
肝心のゲームがない!!!

(´・ω・`)

ま、まぁ気を取り直してスマブラのネタ動画でも作ってきますわ。
関連記事


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2008/02/14 [木]
《タグ》 ゲームスマブラバテンカイトス
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク