管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
jubeatなどのプレイ記は、i-revoという別のブログサービスのところに書いてるんですが
結局こっちが過疎る原因になるだけだし、こんどからこっちに書こうかなと思ってるところ。
あそこは音ゲー廃人がそこそこ集うところで、高レベルプレイヤーの「今」を知ることができるので
結構いい場所なんですよね。
(恐らくは、コミュログシステムが大きく影響してると思う)

同期記事・・・つまりマルチポストはできるのかな。
こっちと向こうで同じ記事を投稿すれば、こっちのブログ更新も滞らず、
向こうでいろんな交流を図れると良いことずくめな気もしますが、はてさて。
まー交流っぽい交流はあんまりしてないけど。
見てるだけー。


懸念材料といえば、やっぱり音ゲーもゲームの一種ですので、
手を付けてない人には、これ関係の記事は「わけのわからないもの」になってしまうんですよね。
まぁそう言いつつ、今までも十分そういう狭い範囲の記事を書いてきましたし(バテンとかバテンとかry)
今さら読む人に通じる通じないを考慮するのもなんかアレですが。


以下、サンプル。

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

【本日のjubeat収穫】

Sweet Rain SSS(982k)

まさかのSSS達成。
そしてこの謎な高スコアによって、この曲はLV9・10の中でトップの座に君臨することになりました。
2位はKiss&Ride。
スコア稼ぎばかりだったこの曲すらも超える精度だったとは、我ながら驚きです。
(ちなみにShineOnMeはぎりぎり98万。まぁこれは、仮に高スコアでもさすがに除外しますけど)

私の超・苦手とする乱打も散りばめられているはずなのに、ようこんな点が取れたなって今でも思う。


というかSweet Rain好き過ぎてやばい。水平降りだした雨。
黄色もエクセ・・・は無理にしても、995kくらいは狙いましょうかね。
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 音ゲー | 《更新日》 2011/02/05 [土]
《タグ》 日記jubeat音ゲーsweet_rain
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
