管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
音ゲーである Jubeatを始めてから早くも2ヶ月が経過しました。
今でもこれを定期的にプレイしている私ですが、
どのくらいの実力になったのかをちょこっとここにメモしておきます。

私のフレンドIDは以下。
フレンドライバル登録はご勝手にどうぞ。
私は課金ユーザーではないので、フレンド登録はできないんですけどね。
ID:24400002729627
(閲覧にはログインが必要)

てか今作のKnitの課金ユーザーの扱いはひどいよ。
スコアも課金しないと見られないし、フレンドやグループ機能も課金しないとできないし
ぶっちゃけ課金しないとユーザーページなんて有って無いようなものといっても過言ではないでしょう。

おおざっぱなレベル


・クリアなら全ての曲すべての難易度で普通に可能(ただし、極端に難しいAIR RAIDは除く)。
・LV6以下は初見SS付近、場合によってはフルコンボが取れる。
・LV8は初見S付近が取れる。ただし同じLV8でも難易度はピンきりなので一概には言えない。
・よほど難しい曲でない限り、Cランク(80万点未満)を取ることはない。

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

そのたいろいろメモ


・マーカー:花、ふすま、シャッターを主に使用。
 気分で使い分けていますが、初見の曲は花を使うことが多い。
・背景は青。
・ニットシャツ(隠し曲解禁)は、クリムゾンの5枚目。
 他の3色は完了してる。
・Evans赤がS評価(90万点以上)とれた。LV10で唯一のS。
 この勢いで他の何かを勉強すれば絶対ものになるレベル。
・凛花がSS評価(95万点以上)とれた。
 フルコンボ逃してもったいなかった。

・IIDXも始めましたが、これはほとんどやる気なし。
 LV4のクリアすらままならない実力です。
・ダンレボも始めました。
 ひそかにはまりつつある。
 現在の私には、LVは7~9くらいが適してる、と思う。

プレイスタイル


1クレジットあたり3曲~4曲プレイできます。
1~2曲目では未プレイの曲を ADV→EXT の順でプレイし
あとの2曲はプレイ済みの曲のスコア上げに使ってる。
(もちろん例外はたくさんあります)
最初はウォーミングアップと称してLV4~6(ランダム)の簡単な曲をやりますし
気分が向いたら、あるひとつの曲を連続で何回もプレイしたり
ノッてきたら高LVの曲ばっかりを始めたりもするし。

データなど


プレイ回数 : 10/7/29の新作稼動後、500弱。
 30日で500曲とすると、1日18曲・・・お金に換算すれば1日あたり4~600円くらいか。
 っあー、さすがにやりすぎかもしれない

Jubility : 5.6~6.0あたりを上下してる。

SAVED : 1回。新作稼動直後にやったEvans赤で落とした。
EXC : 0回。そんなん取れるかい!
 (※EXCとは、譜面の全ノーツをパーフェクトで取ったときの評価。100万点)


ふぁおー
まだまだ一般人クラスやねー
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 音ゲー | 《更新日》 2010/08/30 [月]
《タグ》 日記ゲーム音ゲーjubeat
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
