管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
2010年の夏コミケに合わせて、東京に行くことになりました。
期間は、8月13~15日の3日。

予定は以下のとおりです。

8/13 : こみけ→いちぶのひととあう
8/14 : 数名でコミケを回ってオフ会
8/15 : てきとう

行きあたりばったりな人間でごめんなさいヽ( ´゚ー゚`)ノ

========== ==========

【14日 の大まかなまとめ】

午前 : コミケ朝の部
昼 : コミケ昼の部 ; 各々が自由に動き回る
夕 : ゲーセンで音ゲー。集合を兼ねて。 @場所未定

夜1 : 集まったところでみんなで夕食会 @場所未定;おそらくゲーセンから遠くない場所
夜2 : 有志を募ってカラオケ。私はカラオケは 一 切 歌えません。
夜3 : 解散

2日目の参加者は、以下のリストに載っけてます。
あすら勢オフとか勝手に名付けられてた・・・いつから私はこんなに偉くなった・・・。
http://twitter.com/asrtie/asroff-100814

========== ==========

13日・15日に関しては、最低限行きたい場所を決めているので、
あとはそこらを中心に適当にでれっと動き回っていたいです。

個人的にお会いできる人なら、このいずれかに会うことになる。たぶん。
ここらへんは個別に連絡をとって、細かく調整しないと駄目ですね・・・。

========== ==========

【その他情報】
情報出しすぎるのもだめかも知れんけど、出さないと困ることになったら困るので、一応。

・13日昼過ぎに羽田着。行動可能なのは、おそらく14時頃以降になるかと。
・15日19時から羽田発。行動可能なのは、おそらく17時頃までになるかと。
・泊まる場所は(偶然にも)コミケ会場・ポケセンなどからあまり遠くないところだった。
・個人的に会うのは5日現在、複数名いらっしゃいました。まじこわい。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2010/07/26 [月]
《タグ》 日記旅行その他

なちゅ
いつもはついったーですが今日はこちらから!

>14日コミケに関して
今年は色々な理由から例年以上にヤバくなる日と
私含め多くのコミケ常連参加者が予測してますので
早くても会場行きは12時以降くらいでいいですよ。
むしろしてくださ…い……(切実に)

2日目だとマンガと自主製作音楽/ゲームと東方ですねー。
あすらさんはどこ見に周るのかしらわくわく。
(やぱり音楽かな)

あすら@管理人
ということで昼から参加することにしました。
午前中は散歩か、近場をふらふらとしておこうかなと。

ちなみに私はこの期に及んで、まだカタログを買ってないので
どこをめぐるかとかは決まってません。
音ゲー関連のところはちょこっと覗いてみたいところですね。
コメント情報・編集
2010/07/28(水) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
