管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
こんばんは。
時の流れが早すぎてあばばばな毎日を過ごしております。

前から同じようなことばっかり言っている気がしますが、
最近・・・特に7月に入ってからの流れはやばい。
現在の調子では、まだ7月10日くらいの気分だから困る。

たぶん、時の加速はこれからもずっと止まらないんだろう。
覚悟しておかないとね。

========== ==========

さてさて。
ちかごろ、ずっと精神的な揺れと体調の不良がずっと続いておりましたが
これってもしかして風邪か何かじゃね?
とか思って病院に行ってみた。

病院とかリアルに数年ぶりですからね

久々過ぎて緊張しましたよ、ええ。


その結果はというと、みごとに普通の風邪でした。
やったねたえちゃん。

とりあえず貰った薬飲んで良く寝たら、回復した気分になった。


いやー馬鹿は風邪をひかないとは良く言ったものですね。

熱は37℃普通にあるし、咳は止まらないし、おまけに精神にまで異常をきたして
この様になっても、未だに私は自身が風邪であるとは断じて認めない。

もちろん、今も。
こうやって「風邪」あるいは「病気」と書いてるだけでも、ものすごく抵抗があるのです。

========== ==========

以下Jubeat

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

~Jubeat近況~

7月の頭からちまちまやってるJubeatですが、
そろそろ総合のプレイ回数が100回に近づいてまいりました。
さすがにやりすぎw

今の私のレベルはこんな感じです。

・LV8が一番自分に近い感じ。
・LV5以下なら初見フルコンボが十分に出せる
・初見LV7~8プレイ時、B~Aランク(たまにSもある)くらいが出る
・LV9をみっつくらいクリア。
・LV10ひとつクリア(Russian Snowy Dance)、Cランク。
・EXCは0、あとLV3以下は滅多にプレイしない。

まだまだLV10に挑むには時期尚早といった感じですね。
もう少し底力を上げて、奴らを倒しに向かわねば。

と同時に、運指もそろそろ考える時期かな。
私も基本的に北斗神拳プレイですので、これだけではきつい譜面にもそこそこ出くわしています。
今のところ、親指を意識して使うように心がけてる。
一部の曲では、流れるようなプレイを目指して運指の研究もやってたりするけど。


あと
記憶に残ってるフルコンボ(地味に嬉しかった奴)

Speed King、黄(初見)
キューティーハニー、赤
凛花、黄
Bass2Bass、赤
ロシアン、黄
Evans、黄

関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2010/07/23 [金]
《タグ》 日記jubeat音ゲー

bsk
あばばば

あすら@管理人
あばばばば
コメント情報・編集
2010/07/24(土) | URL | 【編集する
2010/07/24(土) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
