管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



欲しいもの・・・。

それは、あなたからの愛です!

というのは冗談でありまして
ってか、FC2側は本当にプレゼントをしてくれるみたいなので
当選確率は低そうですけど、私もお願いしてみようかなと思います。


・・・しかし、私も変わったね。
たとえ冗談だとしても、こういうセリフを軽々と吐くようになったからね。

いったい誰の影響なんだろうねえ(視線をそらすように)

私の欲しいもの


青春18きっぷ

これですね。
「青春18きっぷ」の存在はつい最近知ったのですが、
格安価格で電車に乗り放題ということで、
何も考えずにぶらっと外に出るには、うってつけの存在だと思うんですよね。

楽しみのひとつとして、是非ともほしいものです。

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

青春18きっぷは、手軽に旅が出来るという点では優れているのですが
急行や特急は不可らしいので、移動に時間がかかる。
ここがネックかな。

まさに「まったり旅」といった感じになるんでしょう。
あてもなくさまよう感じ、かな。


ひとつ気になるのが、私はほとんど旅行慣れなんてしてないので、
なんか変な場所に迷いこんで途方に暮れたりしそうなところですねw

そして錯乱して、Twitterに「ごめん ここ どこ」みたいなポストをやってしまいそう。


まぁ、最近は携帯にも「GPS」とか「路線図」を始めとした、
最新テクノロジーなアイテムが搭載されていることですし
万が一何かがあったとしても、それらの力を借りれば問題ないでしょうけど。

・・・で、そんなこと言ってたら、携帯の充電が切れるという悲劇に遭遇しそうですね

途方にくれるからそういうのはまじでやめてね?


充電が切れるのはどうしようもないので、
せめて、充電器や、充電できる場所を把握しておかないと、ですね。

===== =====

青春18きっぷは、受付?や旅行代理店とかで口頭で注文する形、になるのかな。
軽く探したところ、どうやらオンラインでは買えないみたいですね。
ネット上でも普通に買えると思ったけど、ちょっと予想外。

私の探しようが足りないだけだとは思うが。

===== =====

というわけで、以上です。

私の欲しいものは「青春18きっぷ」。
よろしくお願いします。

・・・旅行マニュアルとかあったら、是非とも欲しいよね(チラッ
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 FC2あれこれ | 《更新日》 2010/07/10 [土]
《タグ》 日記FC2ブログトラックバックテーマ旅行
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
