管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
無事に卒業しました。
でも結局、大学院に行くことになったので、環境としては大きな違いはないかも知れんけどね。

友人の一部は地元に戻って就職するようで、
来年から真のぼっち生活が始まる予感がします。

おおこわい。
他の人は専攻が違うので、あんまり会えないだろうしなー。


やっぱり、つながり的な意味で、サークルって大事だね^^ と思う。

あーサークルと言うと、いつも例の話を思い出す。
この日記でもしばしば出てきた、2ヶ月くらいでやめたサークルです。

何回思い直しても、あんなリア充サークルに居たら息が詰まるし、
速攻でやめたのは正解だったと思う(負け惜しみとかではなく、普通にそう思う)。
正解だったけど、
正直なところ、別のサークルにとっとと入るべきだったんだよなーと後悔してる。

まー過去を悔いてもしょうがないし、今からでも出来ることをやるぞー!


・・・とりあえず3月は勉強、特に基本的な内容の復讐をしました。

イースと空の軌跡をガチでプレイしたかったけど、その予定も失われてしもうた。
でもなんとかなるっしょ。

========== ==========

何も考えずに「卒業なう」とか言っただけで、何十人もの人からおめでとー言われるのはやっぱ嬉しい。

Twitterの話です。

最近のこの日記の更新具合を見るに、Twitterがどういうものかは大体分かるはずです。

Twitterはいいところです。
いいところだけど、
私が布教したところでTwitterの良さは充分に伝えることはできないだろうし
(無論、それでも布教してみる価値はありますけどね)
伝えたところで、所詮それは私の考えなので
特に人の好みが大きく分かれるTwitterでは、「こう考える人もいるんだな」のような参考程度にしかならん。

無理に勧める気もないし、そこらへんは適当にやってもらうのが一番いい。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2010/03/28 [日]
《タグ》 日記学校twitter

bsk
卒業おめ!!!

あすら@管理人
ありがと!!!!
コメント情報・編集
2010/03/29(月) | URL | 【編集する
2010/03/29(月) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
