管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
twitterユーザーに15の質問 - lbukiの日記より。

面白そうなミニアンケートがあったので答えてみようかな。

最近の記事がTwitterばっかりですみません。
無論、この後もしばらくTwitterラッシュは続くと思いますけどね!

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

1. ユーザー名と、その由来をどうぞ
@asrite
由来はずっと前に長々と書いたけど、どうやら消したみたいね。
2. follow数、follower数、tweet数を教えてください。
followingfollowertweet
@asrite60389325267
@asrinf73731384
@asrit32332541
3. twitterを始めた時期とそのきっかけは?
登録日 2009/4/19
開始日 2009/8/11
きっかけは覚えてない。
確かDos攻撃でTwitterが落ちた(3回目くらい)ことじゃなかったっけな。
4. 自分のページの配色は一言でいうなら何色ですか。
紺/水色
5. 言語設定は何語にしていますか。
英語。あんな気持ち悪い日本語は見たくない。
6. 影響を受けたユーザーを5人ほど挙げてください。
好きな人とは違うんか。
@expressione, @ichyo, @gangan, @wand125, @tsukampo
お気に入りユーザーならまた結果は大きく変わると思うけど。
7. 好きなbotを幾つか教えてください。
@mof_mof_ : もふもふさん。ひたすらもふもふします。
@shuumai : しゅうまい。ユーザーの言葉を組み合わせてカオスな言葉を発します。
@kotoba_bot : 言葉bot。さまざまな名言迷言。
@do_study : 勉強bot。勉強しろ!
@kefir : ケフィア。いいえ、ケフィアです。
8. twitterの利用者にやめて欲しいことは?
自分のやり方を強要する事です。
あと他人を Block するのは絶対にやめて下さい。
9. なにか欲しい機能はありますか?
んー。特に無いなあ。
まぁリストを30くらいに増やして欲しいのと、webが重いことは改善して欲しい。
10. twitterするのに使っているものを教えてください。
twitモバツイyubitter・ブラウザが主。
機器の話ならパソコンと携帯。iPhone非所持。

Webサービスに関しては、結構な数を使ってるのでここに列挙するのはやめておきます。
11. アイコン画像には何を使用していますか?
100311_icon.gif
@ichyo さんが以前使ってた画像に手を加えて、デフォルト風味にしたもの。
12. Direct Message機能をどんな用途で使っているか具体的に教えてください。
別のサービスを招待するためのメルアドのやり取りと、りむったー通知。
13. アカウントを2つ以上持っていますか?
@asrite, @asrinf, @asrit,
ほか規制用・初心者演じる副垢・bot用予備アカウントなど、計10弱。
14. twitterを使うようになって変わったことを教えてください。
情報が早くなった。
時間の使い方を考えるようになった。
挨拶の大切さを身をもって知った。
リア充の実態を知った。

自分の影響力の大きさを知った。これはガチ。
15. このあと何をしますか?
ネット巡回してゲームして寝る。
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 twitter | 《更新日》 2010/03/11 [木]
《タグ》 twitter質問

qawsklp
アカウント計10弱にワロタw
コメント情報・編集
2010/03/13(土) | URL | 【編集する
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
