管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
たまたま見かけたので私もやってみた。

結果は約20個/47個。
通常のオタらしいです。

これ、殆どの人が丸になるような質問もあって、中々にいやらしいかったです。
作成者の言う「健常者」ってどんだけリア充やねんって話ですよ。


~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × 否定できます。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそも借りない。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × ただし、今からそういう思考になる可能性は高い。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 景色です^q^
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 定価で買わないクラスタ。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 基本中の基本。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × そもそも見ない。真ん中から見る。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPod持ってない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × ry
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ らき☆すたを録画したことなら。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ いやこれはオタクじゃなくてもあるだろうに。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ ですよねー。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ ※ただし2次元に限る。3次元のは痛々しい。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × さすがの俺でもひくわ・・・。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 高すぎて手がでませんね。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー #googleIME
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 #googleIME
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 適当に頑張って欲しい。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × おやつのレシートで一杯。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 実験の合間にラノベはデフォですけど。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 数は少ないけどね。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × カレンダーしか貼ってないし。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × ゲーム音楽。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 △ どうでもいい。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × 特に無いなあ。アルティマガーデンとか?
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 基本中の基本。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × そ れ は な い。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ あと野球。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 国語の教科書に載ってた「オフサイドの感覚」の理解できなさ。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 野球を見ない。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ そういえば一部のポケモンクラスタの人は相撲にすげー興味示してたな。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 距離。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × えばんげりおん。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × そんな白熱した議論できません。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × いや、分からないな。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × おやつ。酒。クラッツ。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × それはない。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ さーせん。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドア派も結構いる気が。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ おま、それ何年前の話。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 卒論を書くためにry
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼかデーゼ。意味は知らん。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケに行かない。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ アニメイト&虎の穴のことかー。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 距離。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ○「16~30個」 ヲタです。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 -
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 -
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 -
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 -
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 -
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 -

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × 否定できます。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそも借りない。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × ただし、今からそういう思考になる可能性は高い。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 景色です^q^
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 定価で買わないクラスタ。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 基本中の基本。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × そもそも見ない。真ん中から見る。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPod持ってない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × ry
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ らき☆すたを録画したことなら。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ いやこれはオタクじゃなくてもあるだろうに。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ ですよねー。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ ※ただし2次元に限る。3次元のは痛々しい。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × さすがの俺でもひくわ・・・。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 高すぎて手がでませんね。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー #googleIME
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 #googleIME
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 適当に頑張って欲しい。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × おやつのレシートで一杯。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 実験の合間にラノベはデフォですけど。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 数は少ないけどね。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × カレンダーしか貼ってないし。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × ゲーム音楽。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 △ どうでもいい。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × 特に無いなあ。アルティマガーデンとか?
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 基本中の基本。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × そ れ は な い。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ あと野球。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 国語の教科書に載ってた「オフサイドの感覚」の理解できなさ。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 野球を見ない。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ そういえば一部のポケモンクラスタの人は相撲にすげー興味示してたな。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 距離。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × えばんげりおん。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × そんな白熱した議論できません。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × いや、分からないな。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × おやつ。酒。クラッツ。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × それはない。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ さーせん。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドア派も結構いる気が。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ おま、それ何年前の話。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 卒論を書くためにry
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼかデーゼ。意味は知らん。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケに行かない。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ アニメイト&虎の穴のことかー。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 距離。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ○「16~30個」 ヲタです。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 -
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 -
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 -
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 -
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 -
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 -
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 FC2あれこれ | 《更新日》 2010/02/23 [火]
《タグ》 FC2ブログバトンオタクbr改行
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
