管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
後悔するなら後でやれ、今はできることだけをせよ。

"(キリッ" "(メガネクイッ" の次は、"(アトゼキビシャッ" が流行してもいいと思うんだ。

天才は、上ばかりを見ているから、まさか自分が天才だとは思わない。リア充は、上ばかりを見ているから、まさか自分がリア充だとは思わない。

Twitterにありがちなこと :
Before「友達100人できるかな♪」 ⇒ After「300人できたし( ゚д゚)」


ポケモンの世界では誰もがリア充だと思われるが、そうとも限らない。見知らぬ人に「勝負しようぜ」などと話しかけたり、一度であっただけの人間に再戦を申し込むなどの、かなりの度胸がいる行動をこなして始めて、ポケモン充になれるんだ。

「こしいたい」と「こいしたい」って、まさに、ケブンッリジ だがいくの けゅきんう の結果を裏付けてるよね

"受け入れる"ことと"諦めること"は、似てるよね。

引きこもりとオタクの関係 : 引きこもりにとって、オタクはリア充 □

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

名言っぽいもの


思ったけど魔族って何であんなに世界を支配したがるんだろう。
人間が世界を支配したがるのを同じなのかな? 
つまり、世界を支配したがる魔物がいる一方で、どこかに平和を願う魔物&どうでもいい魔物が大多数と。


「寂しい」という言葉に対して、同調するか慰めるかで二人の運命は大きく変わると思うんだ。

幸せというものは、失ってはじめて気づくもの。だから、幸せになろうとするのではなくて、「今、自分は幸せかもしれない」と考えると気持ちが楽になるよ。

自分探しの旅って言うけど、どこかに落ちてる自分を見つけるんじゃなくて、旅を通して自分を作り上げることが本来の目的です。

上ばかり見るのは賢者、下ばかり見るのは愚者。

責任を誰かになすりつけた時点で、その人には責任が発生する。

今日、「娯楽は暇つぶしだ」といってた人がいるけど、それは間違いだと思う。本当の娯楽は、暇がなくてもするものだと思う。

「幸福というものは、金額の大小じゃなく、受け止める側の心がその価値を決めるんだねえ・・・」

ラピュタ


09/11/20に金曜ロードショーでラピュタが放映されました。
結局、Twitterは最後まで鯖落ちには至りませんでした。

一方2chは「40秒で支度しな」でサーバーが陥落したみたいです。

3分間待ってやる!

バルス!!!
※14ふぁぼ。現在、歴代2位のふぁぼられです。

今日のバルスで赤ふぁぼ処女が奪われた人が不憫でならない。

その他ネタ全般


Twitterは日記として書くんじゃなくて、書いてたら日記になった って感じだなー

ブリトニーさん・・・、あなた、ずっと無口だと思ってたけど、ようやくわたしに心を開いてくれたのね///

0911_twi_gaoo.gif

サテュロス「誤解しないで欲しいな。メンテナンスをするとは言ったがサーバーを落とすとは言っていない」
※Twitterサーバーのメンテナンスの最中だが、ちゃんと鯖が稼働していると言う指摘を受けて。

作曲するに先立って瞑想するのは良いことだって某氏が言ってた。わたしもそう思う。

「まずは100人フォローしろ」とよく言われるけど、たった100人じゃつまらんだろ・・・と考えてしまうわたしはどう見ても中毒者でした。

透視で服を透かして見たいと思ってる人に言いたいけど、皮膚を通り抜けて体の中が見えないように気をつけなければならないよ。

うまく燃えずにもやもやした! RT: もやしをもやした!

アニメのイベントやコミケや秋葉によく行く奴はリア充だと思う

赤ふぁぼ童貞=「お前、赤ふぁぼもらったことねーのかよww」
赤ふぁぼ処女=「大切な言葉に赤ふぁぼを捧げてくださいね」


「罰金は任せろー(バリバリ」 警官「銀行に振り込んでください」

突然だけどポケモンセンターのパソコンが一瞬で起動するのは凄いと思った。

ここだからこそ言えます。作曲駆け出しのころは、曲調なんて気にせず、12音を平等に使ってました。
※以前にうpしていた「終止符」「仮」がその代表作品。

なぜモバツイ開いた・・・目の前にTwitあるのに・・・

もしかして:誰もが通る道 RT: 俺もやった件 RT @asrite: そういや以前に、時のオカリナに影響されてオカリナ手に入れたなぁ。 完全に放置してるけど。

正直に言います。未読を消化する人間は、確実にTwitter疲れを引き起こします。
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 twitter | 《更新日》 2009/12/28 [月]
《タグ》 twitterまとめtwitterまとめネタ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
