管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
大神【Wii】と、TOSラタトスクをクリアしてきました。

- 大神 -
犬の姿をした神様が妖怪をやっつけるゲーム。
日本神話をもとに作られたゲームで、ヤマタノオロチとか八咫鏡とか出てくる。

戦闘バランスはうまく設定されており、特に攻略法を知らなくても勝てる設計。
コツがつかめればもっとはやく倒せるみたいね。
魔法代わりともいえる「筆しらべ」を使いこなして戦っていきます。

いぬかみじゃないよ!

- ラタトスク -
シンフォニアの続編。後付けだけどよくできてるね。
クリアLVは50程度なので、ほかのシリーズと比べれば少し短いかな。

わたしが(まともに)やったテイルズはシンフォニアだけなので
秘奥義ってあんなにホイホイ出せていいのかと思った。
でもほかの作品はバンバン使ってるし、これが普通なのかなー。

旧作の見方を1Pに設定できないのは訳分からん設定だった。
あとモンスターを集めるのがめんどい。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ところでXPが不調なので今Vista使ってます。

調べたらディスクエラーが出まくる。
セキュリティソフトが原因の可能性もあり、HDDの限界なのかもしれない。

あと、ファンが機能していないのか、ずっとパソコンが静か。
PCに負担かかると、動作が突如として緩慢になるのでその辺に何か問題があるかも。
ファンを掃除機で吸い込んだりふた開けて羽を拭いたりしたけど変化なし。

Vista使ってるのは、XPが不安定なことに加え、httpsに接続できないエラーが出てるから。

もういろいろとめんどい。
再インスコするのは嫌なのでこのまま。


何が言いたいのかというと、Vistaをデュアルブート環境にしてて良かったなと。
関連記事


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2009/11/23 [月]
《タグ》 ゲームレビュー大神テイルズコンピュータ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
