管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
【用語メモ】
ふぁぼ : 発言をお気に入り登録すること。動詞化して「ふぁぼる」とも使われる。

他人の悪口は考えないようにしてる。だって、それはいつか言葉に、行動に、そして最後には運命になるから。

逃げの文句だろうが言わせてもらう。「怠けることができる」ということは、重要な能力だと思う。

・・・おまえら。 RT: こわいダス。 RT: たかい。 RT: さむい。

他人を笑う者は、他人に笑われる。 他人に笑顔を与える者は、他人から笑顔をもらう。

Twitterの何が楽しいの? ←こういう質問は間違ってると思う。だって、「独り言いって何が楽しいの?」という質問は間違ってるでしょ。

「自己中」という言葉を他人に投げる人間は、自己中である。

それに手を触れもしていないのに、ある事柄を直感だけで全否定する人は、絶対に人生を損している。

もっとふぁぼってよぉ・・・(*;ω;)
※19ふぁぼ。現時点での最高記録。

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

名言!


Twitterは自分の生活の一部だから、やってる理由なんてないと思います。何でご飯食べるのか、とかと同じような感じじゃないですかね。

3日坊主は3日で投げるんじゃなくて、3日で完成させるの。完成して、これ以上極める必要がないと知ったから、飽きるの。

Twitterは自分の居場所だと思う。

頑張ってる人には「頑張らなくてもいいんだよ」 と、頑張ってない人には「頑張らなくてもいいんだよ」 という言葉をかけてあげたい。

やる気というものは、出てくるのを待つんじゃなくて、やってると沸いてくるものだよね。

天才になると、"普通の天才"と、"天才の天才"との壁こそがもっとも分厚い障壁だと思い知る。一般人には、どちらも同じ "天才" としか映らないから、「じゅうぶん凄いよ」という言葉を吐くことが出来る。

差別というのは、無知からくる部分もあるよね。例えば、「眼鏡がなくて文字がよく見えないよ」という人に対して、「もっと近くで見ればいいのに」と思うなど。

わたしは出来る人間じゃない。出来ない人間が、せめて普通になろうとしているだけだ。

あんまりフォローを増やしたくないのは、みなさんの一つ一つの発言をちゃんと読みたいから。

ネタ


スポーツのアスリート「0.01秒でも縮められるなら」  ゲームのタイムアタッカー「1Fでも縮められるなら」

ブロントさん「おいィ? なにいきなり人のPosutファボってるわけ?」

「閣下!そんなにカッカカッカなさらないでください!」

無理数「らめぇ!」 ←無理させました

超越数「かなり、やる」 ←超越してみせました

RTで晒したいのはぐっとこらえて、無言でふぁぼるのもまた妙なり。

外国人は損してると思う。だって、「漆黒の騎士」が「The Black Knight」なんだよ。しっこくという、すばらしきニュアンスを感じ取れないんだよ。

ファルコンチューブ「だめっ、そんなにおっきいの入らないよぅ・・・」 ギュッギュッ 「あっ、入っちゃった///」

フォロー、被フォロー。リムーブ、りむられ。 Twitterを続けていくうちに、これらの値はいずれ拮抗し、フォロー/フォロワーの数は見かけ上変化しなくなります。 この現象を「平衡」と呼びます。

警察「ほら、免許だして」 ヤクザ「チッ いまだすから待ってろや。」バリバリッ 警察「やめて」

昔、わたしは「Twitterしながら何かをするのではない、何かをしながらTwitterするんだ」と言った。全然守ってないにょ

Twitterは真面目なだけでは楽しめないと思う。美しくなるか汚れるか、いずれかの要素が必要だと思う。

Twitterとふぁぼったーを往復する生活でもマンネリが来ないのが、Twitterの恐ろしいところ。

りむるのは大歓迎だよ。それでもずっとあなたのこと見てるから。覚悟してね。

突然だけど中学2年の頃は通学路にある木の葉っぱを食べてた。

「我ながら名言だ。これは赤ふぁぼ確定だな」  ~1時間後~ 「 1 fav by ○○」 ・・・ (゚д゚)

@飛ばしてくれるのは嬉しいし、RTもらうのも嬉しい。でも一番嬉しいのは、ふぁぼを頂くことです。

×暇があればついったをする ○暇が無くてもついったをする

Twitterをやったあとに2chやったときにありがちなこと : ふぁぼボタンがない!?

その他


豆知識 : 英語を日本語に直す際、that を「以下」と訳していったん文を切ると、理解しやすくなるよ。
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 twitter | 《更新日》 2009/11/22 [日]
《タグ》 twitterまとめtwitterまとめネタ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
