管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
九州ゲームショウが昨日と今日で開催されましたね。
わたしは行ってません。
行きたかったけど、時間の都合上いけなかった・・・という当初の言い訳は置いといて
時間の消費を犠牲にしてでも行くべきであったと、今更ながら後悔しています。

後でちょっと情報収集してこよう。
どんなゲーム&会社が出てたんだろうな。

とりあえずモンハンとか女神転生あたりがわたしに関係ありそうなエリアかなー

----- -----

何かマジックテープ式財布がいろいろと話題になってるようですけど
マジックテープの何が悪いの?

バリバリと音がなってみんなの注目の的だよっ

と思い、
ふとあたりを見渡してみると、
周りはすべて、音のしない財布だった・・・!

----- -----

マイリスト 【TAS】マリオパーティ(N64)【TAP】‐ニコニコ動画(ββ)
見おわった。
ヘイホーを社会的に殺すのは、TASに定められた運命だと思う。


以下はてぶ

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

この模様を見てピンときた人はオタクですって。 - Nyao’s Funtime!!
こんなんじゃオタクかどうかは計れないと思う。
まぁ、少なくとも「オタクが進行する可能性がある」と言われれば否定は出来ないけど。

え、わたしはどうだったかって?


Vectorpark
凝ったFlashサイトを見つけたので貼り付け。
シンプルかつほんわかとしたデザインですが、その中身は人を惹きつけるには十分でしょう。


幸福の科学のアンケートハガキ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
・コインを投げて、表が出たら俺が先攻、裏が出たらお前が後攻な
・俺の質問にはイエスかはいで答えろ!
みたいな発言と共通点がありますね。


もの凄い履歴書
宗教がらみでもう1つ。
こうなった原因は、やはり環境のせいだろうか。
それとも、本人のせいだろうか。


匠の音技 -ポップス・ロック作曲のための実践音楽理論/ヒット曲分析
新しい作曲サイトを見つけたので貼り付け。
実際に売り出されている曲を具体例として持ち出して、作曲理論を解説されています。
「テクニック編」の情報はすべて知らないものだったので、いつか役立てることにしよう。
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/10/25 [日]
《タグ》 日記はてブ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
