管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
数学のテストがクソぬるい問題だった。

そのくせ大問5が全然解けなかったので悔しい。
大問5は証明問題だったんですが、以前に授業でやった問題で
どちらかと言うと完全に記憶問題としか言えないチョイス。

予備知識なしで、ゼロからあんな証明できそうもない、
ああいう発想はそう簡単に出来ねーよと、テスト後に答えを見て思った次第です。


まぁしかし、むずい問題が来ると予想して必死に問題解きまくった結果、
授業内容がおろそかになるという逆説的現象(?)が発生したのは辛いのう。

でも、誰も授業中の証明がそのままテストに出るとか思いもせんで・・・。


他の大問4つはヌルイ以前の楽勝問題だったので
どうやら先生は、授業を受けた生徒を落とす気は端から無いようだった。
あの先生だったら難しい問題を出すだろうと言う読みは、真っ向から外れた。

はいはい残念残念。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

本当に私は、自民派・民主派・その他派、どこに向かうことになるんだろう。
分からん。

やはり私は「マスゴミ」に洗脳されている人間なのか?そうなのか?

- 追記 -

・・・ああそういえば私が政治に興味を持ったのはつい最近じゃん
だから今のうちに正しい情報を手に入れておけば十分な基盤にもなりえるね!

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

最近人間不信かも。
いや、正しくは、「他人から私は不信と感じられていないだろうかという不信」状態

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

スマスター
今しがた、くっそなつい単語を耳にした気がする
ほとんど覚えてないけど「競技場掲示板」のサイトさんだったっけ

当時、私はプレイ動画(通称ムビ)を作れる数少ないプレイヤーの一人で
上手い人のビデオを送ってもらって、動画にしたりしてたなぁ

そのムビを作る機械(ビデオキャプチャ)は今でも現役で、バテンなどを撮影してます。

・・・

ムビwwwwwwww
とてつもなく懐かしい単語発掘wwwwwwwwww


うん
いやーしかし、あの頃は良かったなぁ。
何も考えずに競技場に本気で打ち込めたし、何より指に何の異常も無かった頃だし。

対する今はと言いますと、まず私の指の仕様上、あんな無理なプレイは難しいし
そもそも的破壊ステージ全員共通とか、バット勝手に取得とか言う訳の分からんX仕様じゃ、
どうしてもやる気にならないのが事実なんですよね。


ただ、くるくるくるりん系に本気でハマれるあたり、
競技場で見られたような「スコアアタック気質」とでも言いますか、そういうものは
まだ私の中に残っているようで。

----- -----

以下、ニュースピックアップ

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

木星に何らかの物体が衝突、巨大な閃光が観測 - Technobahn
http://www.technobahn.com/news/200907211541

>この彗星が地球と衝突していれば今頃は、
>地球上の全生命体は絶滅していたこととなる。

木星さまさまだわー

----- -----

「世界最強の唐辛子」がインドの兵器に | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200907/2009072321.html

100万を超える戦闘力には某53万もびっくりでしょう。たぶん。

つーか訓練ってなんやねんw

----- -----

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858763.html

>メガネ拭きですので、外出時に持ち歩いていただいても構いませんが、
>その際に生じるトラブルについては、当社は一切の責任を負いかねます

^^;
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/07/23 [木]
《タグ》 日記学校ニューススマブラ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
