管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
いよいよ明日は皆既日食ですね
熊本の某テレビ局が、日食の様子を生中継?するらしいので
午前中はパソコンつけっぱで通そうかなとか考えてます

日食の度合いは確か北端の福岡でも90%なんしょ?
九州なら、別にどこにいてもあんまり変わらん気がするけどね

わざわざ数十万円のツアー料金払って、そこまでして見に行こうという人の気が知れない。


ま、晴れたら日食の記念に、携帯で写真でも撮っておきますかね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- 政治 -

いよいよ衆議院解散だそうだ。

マスコミによる民主党洗脳など
ネット上による自民党洗脳など
いろいろありますが、さて、結果はどうなることやら。



こんなの見つけた

【自民党ネットCM】プロポーズ篇‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1247883475

Yahooニュースで発見した自民党のCM。
民主党もばらまきやってるね。

----- -----

・自民党洗脳について

ネット上では「みんなが知らない麻生総理の実績」などと題して
自民党信者が作ったとも思えるまとめやら動画やらが蔓延していますが
(実際に、彼らは自民党信者ではあるのですが)
ぶっちゃけ、私からすれば、ある種の洗脳のようにしか感じられません。

必死に自民党の良い所を挙げまくり、必死に民主その他の悪いところを挙げまくる。

程度の差、真実の割合こそ違うかもしれませんが、
マスコミ関連とやってることは似たようなものじゃないかと考えています。


おそらくは、そのような信者サイトの内容は真実なんでしょう。
そして、自民党や麻生さんが騒がれるほど悪いとは限らない、ということも。

ただやっぱり受け入れがたい。
必死さんにしか見えない。
民主党アンチにしか見えない(・・・ってかこれは当たり前か?)。


まぁこんな適当なことが言えるのも、
裏を返せば、別に私は政治とかにあんまり興味が無いわけで。
仮に民主党が政権とって、民主党が変な法案出しても
いろいろ壁ができるなどして、そう簡単には実現できないんじゃとか
そういう甘っちょろいことも考えているわけで。

さらに裏を返すと、自民・民主・その他、いずれも
私みたいな「どうでも良い層」をうまく引き込めれば勝てるんじゃね?とか思ってる。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- メモ -

最近、私の心の内が読まれてる気がした。
まだ示唆すらしていない段階なのに、
いや、私としては、少なくとも何も示唆していない「つもり」なのですが、
まるで「このこと」が起こったかのように世の中が進んでいるように感じる。
疑いを晴らすためには、とっとと完成させて世の中に広めるほかないのかなぁ。

※追記 : よく考えたらただの偶然でも十分通用するな。あぶねー

PCRがようやく成功した。
たかがPCRに1週間かかるってどんだけ。

いいからエロゲのことを「パソコンゲーム」って言うのはやめてw

Sinさんの掲示板にものすごい情報が2つほど載ってた。
正直驚いた。
全然知らなかった(´・ω・`)
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/07/21 [火]
《タグ》 日記政治1日複数記事
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
