管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
携帯から

バカとテストと召喚獣 と 文学少女のアニメ化記念カキコ

以下PC


おまもりひまりが知らぬ間にラノベ化されていた件について。
衝動買いでつい買ってしまった。
まだ読んでないから反省はできない。

-- 解説! おまもりひまりとは!?

エロ漫画ばっかり描いている作者が初めて描いた一般向けの漫画らしい。
たまたま某所でzipを拾い、この漫画を知った。

それが、つい2~3週間くらい前のことだ。これは何の因果だろう。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

まず言いたい。

授業があったんだ。
これは、今年度に受けるべき授業ではなく、以前の年次で受けるべき授業。
単位は満たしてるから、別にこれを取らなくても卒業はできる。

ま、興味本位で受けてるって授業ですね。

なお、間違っても再履修では無いので、誤解しないでほしい。
何が好きで一回落とした授業をもう一回受けなきゃならないの。
くれぐれも、私をそんな奴らと一緒にしないでくださいね。



授業中

何を血迷ったか、近くにいた学生が私に声をかけてきた。
この授業の都合上、私は確実に一人でいるため、
知り合いなどはいるはずがないのですが。
・・・というかこれ、去年の有機化学と同じような状況ですね(´・ω・)b

学生「ノート見せてください

・・・
ノートくらい、贈れずにちゃんと取っとけよーとか思いつつ、
まぁ、今は先生が板書を消すのが早かったからなーとか思いつつ、
快く快諾。

その学生は、年次上、私の後輩に当たるのですが
彼はそんなの知る由もなく、また私も別に気にしていませんでした。


(中略)


学生「ありがとうございましたッ! 失礼しまッス!


・・・・・・

ええ、明らかに先輩に向けて接する態度でしたね。


おおかた、ノートの表紙に書いてあった私の学籍番号から、学年を予想しやがったのでしょう。
(うちの学籍番号には「入学年度」が含まれるため、一発で年次が分かる)。

同年代と思って私に話しかけた彼が不憫でなりません☆


というか、最後にでっかい疑問が残る。
そもそも何故、彼は私に話しかけてきたのか
たまたま席が近かったからだけなのか?
私の放つ、「オレニハナシカケンナ」的なオーラが足りなかったから?
あるいは私がとてつもなく知的な存在に見えたから?

分からん。
分からんけど、これだけは確実です↓

・・・

今日の授業の意味を完全に理解したのは、ノートが返ってきた後ということ。

つまり、変な記号やら、「∴」がなにゆえに成り立つのかなどなど、
その辺の補足が入る前のノートを、彼は写したわけですね。

どんまい。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- バテン低レベル 次プレイ -

ジャコモを撃破。強かった。
雷魚を撃破。弱かった。

これから雲の道へ挑むところですが、無事に鉄甲虫を倒せるかが不安です。
というかそもそもストライパーに勝てるのかも不安です。
回復アイテムの量も不安です。

ただし、カラスの防具の精霊数は、おおよそ [1] に揃えてあるので
鉄甲虫の攻撃、1発くらいは耐えられると思う。

あー、やっぱフルーツ盛りを1つくらい作っておくべきだったかな。

----- -----

以下検索

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

- 本日の検索 -

というか最近バテン系の検索で来る人が少ないですね。
やっぱり、定期的に記事を書いてないと順位が下がる的な仕様とかあるんかな。

[Google] 理系 レポート 書き方

さっそくって感じですね。
何らかの手助けになっていれば幸いです・・・、
あるいは、足りない情報とかを教えてくだされば適宜追記しますんでよろしく。

▼その記事。
http://asrite.blog35.fc2.com/blog-entry-361.html

[Google] Shuffle  エロゲ torrent

・・・ちょっと待て。
私が持ってるのはあくまでsh@ppleであって、断じてShuffleではありません

[Google] ドレミ 周波数

毎日2~5人程度のアクセスを稼がせてもらってます。
うひひ。

何というカウンター回し要員。

[Google] 花式図の問題

これ、確実にうちの学科の学生だろ。
ちょうど1年前になりますか、私も同じような実験したんですよね( ^ー^)
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/05/14 [木]
《タグ》 日記携帯小説バテンカイトスゲームラノベ学校
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
