管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
くるりんパラダイスより、ひみつの国の曲を一晩で耳コピしてきました。
なんというジェバンニ状態。
(mp3を、既にサイトに上げています)

まじでええ曲やな。

----- -----

ところで、ニコニコ動画に上げたBGM集の動画。
これの再生数があまり伸びていないようなので、
もしかしたら「くるりんパラダイス」って実はマイナー作品?という疑惑が浮上してきました。

そうと決まれば早速売上総数チェック!

・・・

くるくるくるりん : 約27万本
くるりんパラダイス : 約8万本

比較対照にGoldenSun↓

黄金の太陽/開かれし封印 : 約34万本
黄金の太陽/失われし時代 : 約25万本

・・・いやー、
これはひどいですね。
普通にマイナー作品じゃないですか。

GBAの初期に発売され、曲もいいしゲームそのものも良好、
続編のパラダイスはミニゲームやマジックなどの新要素もてんこ盛り
そのくせにあんま売れてないのか。

何でこんなに売れてないんだよ
みんなもっと買えし(´・ω・`)

ソース
http://www.geocities.jp/v7160c_l5/gba.html

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

【GC】くるりんスカッシュ : 約1.9万本
【GC】バテン・カイトスⅡ : 約4.4万本

やっべ
GC版とか、マイナーを通り越して、レアの領域じゃねえか
ちょっとゲーム屋で探してくるわ

関係ないけど、こないだゲーム屋でバテン2を見かけて感動したこと思い出した

ついでに、ディザスターを2500円で買い取ってくれるゲーム屋発見した
ああ、こないだの新作ワゴンセール(2000円)の時に買っておけば・・・
いやいや、まだワゴンセールが行われてるかもしれない!

- 追記 -
正しくはワゴンセールじゃないかもしれないけどね。
- 追記ここまで -

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

さて
本ブログのサイドバーに突如現れた「リンク」のアイテム。
しかし、一向にリンクが増える気配にありません。

何故か

理由は簡単、単純にリンクするサイトがないだけ(;^ω^)

リンクフリーなら追加するとか書いておきながら、
リンクしたいサイトに「リンクフリー」の呪文が載せられていないのです。

事実上リンクフリーみたいなサイトでも、表記されていない以上は
ちゃんとリンクの際に、管理人さんに確認をとるのがマナー。
でもその確認がめんどいのよね。

勝手にリンクしても、別段文句を言われなさそうなサイトは一つくらいしか・・・


私の人脈の広さが窺い知れますね()わらい
関連記事


《カテゴリ》 音楽 | 《更新日》 2009/03/16 [月]
《タグ》 日記ゲーム1日複数記事くるりんパラダイスくるくるくるりん
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
