管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。数字の7って書く人によって癖がありますよね!そこでこんなアンケートをとることにしました!本田は、オーソドックスに1番です!皆様は何番の書き方ですか?また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?トラックバックおまちしております∃..
FC2 トラックバックテーマ:「7の書き方はどれですか?」


いるよね、7の右の縦棒のところに、変な「点」をつける人。
私は普通に、左上ありの1番の書き方です。

つーか最近、FC2トラックバックテーマがネタ切れ気味のような気がする。
大丈夫かな?
そのうちひっそりと廃止されそうで怖い。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ちょっと今日はやる気ないので文章が適当になるかも知れん


- バテン低レベル -

ラスボスに挑んでますが、なかなか勝てません。
カラス、防御させると生きることは生きるんですが、本当にフルに防御してギリギリ生存
だからやっぱり防御させないほうがいいんじゃ・・とも思いつつ。

敵がうまくギバリを狙ってくれれば少しは楽になるのですが
体感では、カラスシェラを狙いやすい傾向にあるみたい。
もしかすると、防具を多く持ってると攻撃対象になりにくいとか、
敵の対象判定には何らかの法則があるかもしれませんね

なお、クラス6を解禁すれば楽勝と思われます。
そもそも攻撃力が飛躍的に上昇するので、さっさと倒せますし。

そうなんだよなぁ
クラス6禁止だと、さっさと倒せないから、ほぼ確実にデッキシャッフルが来る。
そのデッキシャッフル付近をどう乗り越えるかが難しい。
いや、うまいことやれば、デッキシャッフルが来る前に倒す戦法もあるのか・・・?

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオエンコード

やっぱりVP6よりDivxのほうが強い気がしてきた。体感だけど。

ググってみたところ、どうもVP6(VP7以降も)は悪い評判が多いようです。
例えばニコニコwikiではH.264に勝てる要素ないし。
Divxなどに比べればマイナーだし。
2chのAvi板覗いてみたらVP系のスレだけ過疎ってたし。

やはりあれか
VP6を最強と位置づけした、この前の比較実験が間違っていたのか?

そのことも考え、今度は本気で比較してみる必要がありそうだ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

何か最近、このブログのカウンターの回りが悪い気がする
私は原因は分からないんですが、
恐らく何らかの要員が働いて、訪問者を減らすことにつながっているのでしょう。

その原因を探るつもりはないけど、人が減るのはやはり、気持ちがいいものではない。
ということで、もっと訪問者の方々、うちに来てください!
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/03/10 [火]
《タグ》 FC2ブログトラックバックテーマ日記バテンカイトス動画
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
