管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
<小沢代表>「辞めるべきだ」57% 民主、支持率も下落(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000077-mai-pol

>小沢氏が代表を辞めるべきかどうかを聞いたところ、
>「辞めるべきだ」が57%で、「辞める必要はない」の33%を上回った。

小沢始まったな
これがもともとの支持率の現れか、それとも世論操作の結果か。

いずれにせよ、せいぜい自民党に飛び火せぬよう注意しておきなさい。

-----

asahi.com(朝日新聞社):子どもの就活に親が出る 説明会代理出席、大学側も支援 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0307/TKY200903070147.html
(リンク切れのおそれあり)

これは・・・!
まぁ批判されてないって事は、それなりに理解を得る行動であるためだろう。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- ばてんていれべる -

ラスボスから現実逃避してマグナスコンプ始めました。

今のところ、ほぼ確実に手に入らないと思われるアイテムは
「檜をくりぬいた魚籠」「太陽のアンクレット」の2種類。
そのほかの期間限定マグナスは、全て回収できていると思います。
つーかなんだよこれ
条件厳しすぎるだろ常光
もっとコンプユーザーに気を遣ってくれよと言いたくなる。
(全体的に装備関連がうざい。や座とか特に酷いね)


「少女の気持ち」は期間限定ではなかったっぽい。
こいつの親が邪魔して取れないので、てっきりこれも期間限定かと思ったら、
何のことは無い、普通に横を通り抜けられるようだ。

これで残るクエストマグナスは、画家の絵が変化した奴のみ(コンプ確定)。
武器防具、魔法、必殺はコンプ。
もちろん星図もコンプ。

現在のマグナス数は970弱だったと思う。

残りは、あと数枚のエール・SPコンボ群を残すのみ、
まぁ他に装備2種があるけど、どうにもならん(´・ω・`)

うん、何か手に入る術が残ってるといいね

-----

ちなみに、SPコンボ回収はアヌエヌエのホロホロでやってます。

ここの亀が非常に便利すぎる。
攻撃力はそこそこにして、行動回数が5回もあるので、手札整理に役立つし、
更に、入口のごく近くなので、何かあってもすぐに帰還できるといういい事ずくめ。

クロノスエール4が無事に手に入ればいいのですが・・・
っていうか秘伝の書10どうしよう
クラス6禁止だからこれ作れないじゃん。
他のキャラも全部初期クラスだしなー。
うあーおみくじSPコンボもめんどくさそうだ、必要アイテムが絶妙すぎてやる気なくす。


いじょ
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/03/07 [土]
《タグ》 日記バテンカイトスゲーム政治時事
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
