管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
今日もFEしてました。
ん?
せっかくの休みなのに一日中引きこもって何してるんだい って?


 ゲ ー ム で す が な に か


無論、宿題やレポートは前日に仕上げるタチですんで・・
いやミス
前日ぎりぎりに作成ではなく、
むしろ「出さない」でしたね。
ええ
むしろ「出さない」でしたね。

つーか大学に夏休みの宿題なんて始めて聞いたぞ(´・ω・`)


@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日のプレイは、先日の日記で述べた
「1マップで1人殺すプレイ」がメイン進行。

なんつーか
殺したいやつをあらかじめ決めておいて
そいでマップの序盤でそいつをさっさと殺すもんだから
もうアレですよ
ゲーム終盤のこの辺になると
もはや「お気に入りの精鋭部隊のみでプレイ」に変化してますからね。

あのね、今ね、普通に第四部終章なのに
普通に最上兵種LV20とかいるんだよね(エディ、イレースほか)
殺す気はさらさらないのに、マスタークラウン不足でクラスチェンジできないキャラとか
クラスチェンジが遅れちゃったキャラとか
もうみんなの勢いについていけずに後衛でぼけーとしてましたよ
^^

っと
とりあえずここで文章書いたついでに
今までのマップで殺した名簿(?)を書いておくとしますか
忘れないうちにね音符

-

序章 マーシャ @ ハールとマーシャだったらこちらしか。
1章 ヘザー @ 逃げ場の無いかわいそうなキャラ。
2章 レテ
3章 マカロフ @ ステラはエリートがもったいないんですよ
終章 ニアルチ @ 弩でド━(゚Д゚)━ン !!!

-

序章 ミスト
1章 ヨファ
2章 ティアマト @ 副団長早くもリタイア。
3章 ボーレ
4章 リィレ @ キャラ補充ktkr
5章 オスカー @ 頑張ってくれました
6章 ローラ @ 虎の攻撃で一撃死
7章 キサ
8章 ヤナフ @ ウルキ「相棒よ・・・」
9章 ステラ @ エリート外したら用なしヽ(´ー`)ノ
10章 セネリオ @ イレース様には敵わない。
11章 ウハラダ
12章 オルグ @ オルグさん!そんな、私のために・・・
13章 ジル @ ジルまで手を出すとかまじサザしね(ぁ
終章 カリル @ 関係ないけど敵エディが脅威すぎ

---- 第四部

序章 シグルーン @ さっさと殺したいキャラの一人。
1章 ウルキ
2章 ライ @ 能力勝負外し忘れてルキノが命を取りとめました。
3章 スクリミル
4章 オリヴァー @ 仲間にして殺す。殺すために仲間にする。
5章 ルキノ @ ノシ
こんなもんか。
こんなもんかっていうより、こういう流れでした。
終章になって、今生きてるキャラを合計されて気付いたんですが
意外と多くの人が生き残ってるもんなんですね。
もしかしたら
「ミカヤとアイク以外全員どこかで死んだプレイ」
とかに発展しそうな気がしたんですが
まぁメンバーの都合上思いっきり無理でした(´・ω・)b
今んとこ、進撃キャラを決めてアイテム・スキルを一通り準備した段階。
誰を殺すかはサザ以外未定(サザは即、殺す)ですが
サザ、クルトナーガ、イナ、ナーシル、ゴートという王道には走りませんっていうか
そしたらサザはArea3まで生かしておかなければならないのか
(補足:クルトとイナはArea3では殺せなかったはず)
ああもう
こうなったらもうあれだろ
第四部終章だけは1マップで2人殺すプレイだろ
そしたら竜族やサザだけじゃなく、
他の「お気に入り」も殺さなくてはならなくなるし面白そうだし
つーかキャラが少ないからアイテムと金が有り余ってる><
強力な武器をほぼ全員に回すことが出来るのはいいんだが
なんつーかめんd
で、結局ラグズは参加しないから化身の宝珠は売って金儲け
(↑ごめんベオク派なのでラグズ殺しまくった)
あのお金はもう何でも出来そう
全部の数値をMAXに練成した銀系の武器が2、3本買えそう。
まぁ作らないけど(ぉ
全員に術符を持たせて戦わせることが以下ry
そう言いつつ
お店で買えるアイテムって限られるんだよね><
旋風の剣とかスレンドスピアとか買えたらどんなにいいことか><
ああ
言いたいことはたくさんあるけど今日はもう寝る
のしー
関連記事


《カテゴリ》 ファイアーエムブレム | 《更新日》 2007/08/07 [火]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム暁の女神攻略
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
