管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」

既に地球に存在する件について。

それはともかく、私は「現在」、「地球の人類と交信できる程度の知能を持った」宇宙人は存在しないと思います。

理由は簡単。
全宇宙に存在する星(惑星)の数より、
知能を持った生命体の存在する確率のほうが打ち勝つからです。

言い換えると、いくら星が無数にあるとはいえ、
極端に低い「宇宙人の存在確率」を意味のある値まで引き上げるには至らないということ。

加えて、過去や未来には、そのような生命体が出現する可能性は十分ありますし、
知能の低い、例えば単細胞生物やウイルスのような生命体に関しては、
今現在でもどこかの星に存在していると私は思います。


まぁ宇宙人が存在しても、人類と交信できるかどうかが危ういけどね。
距離的な意味で。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

転職・求人情報/とらばーゆ
20代の働く女性100人*あなたの周りの「嫌な上司」はどんな人?
http://toranet.yahoo.co.jp/t/r/T1ZZ110s_hp_%2Fsoken%2Fsoken-071003.html

>実際に20代のOLさんに聞いてみたところ、周りに嫌な上司がいると答えた人は過半数以上。

過半数以上wwwwwwwwwww
バーローwwwwwwww

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

http://ja.wikipedia.org/wiki/Cresteaju

CresteajuってWikipediaに項目があるくらい有名なソフトだったんですね。
公開されているVectorでも、なかなかのランクを持っている。
全然知らなかった。
てっきり、その辺の一般プログラマーが作ったマイナーな作品だとばかり。

ついでにVectorのRPGの一覧を見てみると、
1位になにやら聞き覚えのあるソフトが・・・!

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

学校の成績一覧見てみたら
あまりにも理不尽すぎる結果で落胆した

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- バテン低レベル -

はっきり言って、ラスボスなめてました。

日の出かつフル防御でもカラス耐えられない特大ダメージ
5回攻撃+技でギバリも沈む、驚きの攻撃密度
敵の3回行動で余裕の1ターン全滅

\(^o^)/

せっかく集めた32枚のプラチナシールドが水の泡www

敵の攻撃下げるにも、敗北の女神くらいしか使えるカードないしなぁ。
SPコンボで何か防御上げるアイテム作ろうか。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/03/04 [水]
《タグ》 日記バテンカイトスゲームCresteaju
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
