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バトルネットワーク ロックマンエグゼ1
通常戦闘曲の耳コピ。
思いつきで作成。

およそ6時間で完成しました。わっしょいε=ヾ(*・∀・)/

こんなにも短いのは、私が本気出したのもありますが、
そもそもの、原曲が簡単な作りだったことも一因があります。

だってコピペ(笑)でほとんど補える、なんとも手抜きな仕様でしたし。

ドラムとか4小節作ったらほとんどコピペだし
副旋律も、イントロと序盤が同じやつ(てってれってれ、てってれってれ、みたいなあれ)
いつもは驚異的な難易度を誇るベースパートも、4小節作ってコピペ()笑

その他の副旋律も、今までと比べて簡単。
むしろ難しいと思える要素がありませんなこれは。
まともに梃子摺ったのは、音調整くらいだわー。

ぶっちゃけ3時間くらいでも完成できたんじゃね?的な。


つーわけでサイトに公開。

-----

そして、ついに私の音楽室、
ロックマンエグゼシリーズの通常戦闘曲の耳コピをコンプいたしました

うれしいなー☆

とはいいつつも、2~4の出来は非常に酷いものでありますから、
これらの修正版を作ることが今後の課題ですね。
メロディのコピーは済んでるんだし、調整は主に音関係だけでいいかな。


どうでもいいけど、エグゼシリーズ、
「バトルネットワーク」がついてるのは3までです。
誤解なきよう(←久々に使った)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- バテン低レベル -

コルヒドラエのディアブル3匹戦
突破したけど
あれって
倒したら二度と復活しないのな

行きに3匹、帰りに3匹、合計2連戦を突破できればいいんだな

なんとまぁ、面白みが無いことか
2連戦くらい多少の運で何とでもなる回数だ

マップ切り替えのたびにディアブル3匹が補充されると面白かったのに
いや、むしろそれがデフォだろうに
製作者は一体何を考えている
今更、低レベルプレイヤーに慈悲を与える必要などないはずだが

まぁ、ウインドブロー6の精霊数の調整に役立ったのは確かだが
3匹が出現しなかったおかげで、無事にウインドブロー6[5,7,8,9]を入手できた


ダンジョンから出ると、道を塞ぐディアブルが復活することを密かに願う

----- -----

つーかもう、ディアブル3匹戦突破した時点でクリア確定したようなものじゃん
うむ、
名残惜しいからバテン低レベルはちまちまプレイするか

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

あと、ついでにこれも。

09_03_01_baten.jpg
経験値がカンストしました

ちなみに、クラスが全員6になっているのは兄弟神の動画撮影用のためで
本データでは依然として最高クラスは禁じております。
誤解なきよう。

ちなみに、正直に言いますと、ただ単にロードするファイルを間違えただけです。
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《カテゴリ》 音楽 | 《更新日》 2009/03/01 [日]
《タグ》 日記ゲームバテンカイトスロックマンエグゼ音楽
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