管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
バトルネットワーク ロックマンエグゼ1
通常戦闘曲の耳コピ。
思いつきで作成。

およそ6時間で完成しました。わっしょいε=ヾ(*・∀・)/

こんなにも短いのは、私が本気出したのもありますが、
そもそもの、原曲が簡単な作りだったことも一因があります。

だってコピペ(笑)でほとんど補える、なんとも手抜きな仕様でしたし。

ドラムとか4小節作ったらほとんどコピペだし
副旋律も、イントロと序盤が同じやつ(てってれってれ、てってれってれ、みたいなあれ)
いつもは驚異的な難易度を誇るベースパートも、4小節作ってコピペ()笑

その他の副旋律も、今までと比べて簡単。
むしろ難しいと思える要素がありませんなこれは。
まともに梃子摺ったのは、音調整くらいだわー。

ぶっちゃけ3時間くらいでも完成できたんじゃね?的な。


つーわけでサイトに公開。

-----

そして、ついに私の音楽室、
ロックマンエグゼシリーズの通常戦闘曲の耳コピをコンプいたしました

うれしいなー☆

とはいいつつも、2~4の出来は非常に酷いものでありますから、
これらの修正版を作ることが今後の課題ですね。
メロディのコピーは済んでるんだし、調整は主に音関係だけでいいかな。


どうでもいいけど、エグゼシリーズ、
「バトルネットワーク」がついてるのは3までです。
誤解なきよう(←久々に使った)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- バテン低レベル -

コルヒドラエのディアブル3匹戦
突破したけど
あれって
倒したら二度と復活しないのな

行きに3匹、帰りに3匹、合計2連戦を突破できればいいんだな

なんとまぁ、面白みが無いことか
2連戦くらい多少の運で何とでもなる回数だ

マップ切り替えのたびにディアブル3匹が補充されると面白かったのに
いや、むしろそれがデフォだろうに
製作者は一体何を考えている
今更、低レベルプレイヤーに慈悲を与える必要などないはずだが

まぁ、ウインドブロー6の精霊数の調整に役立ったのは確かだが
3匹が出現しなかったおかげで、無事にウインドブロー6[5,7,8,9]を入手できた


ダンジョンから出ると、道を塞ぐディアブルが復活することを密かに願う

----- -----

つーかもう、ディアブル3匹戦突破した時点でクリア確定したようなものじゃん
うむ、
名残惜しいからバテン低レベルはちまちまプレイするか

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

あと、ついでにこれも。

09_03_01_baten.jpg
経験値がカンストしました

ちなみに、クラスが全員6になっているのは兄弟神の動画撮影用のためで
本データでは依然として最高クラスは禁じております。
誤解なきよう。

ちなみに、正直に言いますと、ただ単にロードするファイルを間違えただけです。
関連記事


《カテゴリ》 音楽 | 《更新日》 2009/03/01 [日]
《タグ》 日記ゲームバテンカイトスロックマンエグゼ音楽
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
