管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
Yahoo!学習×旺文社 全国一斉大学入試統一模試 - Yahoo!学習
http://stepup.yahoo.co.jp/shinro/moshi/index.html
(公開期限は限られていることがあります)

無料で模試が出来るというから、早速やってみた。
とりあえず英語だけチャレンジしてみましたが・・・

・・・

ヌルスギワロタ


うん
まぁ、所詮大学入試程度のレベルだし、こんなもんだろう
出題範囲も高校2年過程終了・・・ってどのくらいなんだ

センター試験って高校2年過程終了付近?

そんならセンター程度のレベルってことになるかね



試しに受けてみた英語の試験

試験時間45分で、残り時間30分
実質15分で問題を解き終わったわけだね
もうね
点数は別にしても、これは流石に問題ありと思うですよ

結果は後ほど出るらしい
wktkして待っておきますか

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

この無料模擬試験の受験には、
YahooIDに加えて
名前などの個人情報および、志望校と出身高校の記入が必須です。

まぁ適当でいいかも知れん

私は正直に書いた。

興味がある方は受けてみることをオススメします。


よし次は数学でもしますかね。

~ 広告 ~
~ この記事の続き ~

学内献血行ってきました。

学校でできるのは 400ml 献血だけ。
体重50kg 以上が条件。

そして、私の体重は46kgですが、私は元気です。


ちなみに、この体重偽装といいますか、これは前回の献血のときもそうしました。
そもそも体重なんて自己申告なんだから、記入は適当でいいんよ。

ただし、何かあったら責任は自分で被らなければいけない。


そんなことよりも、私にとっては暗証番号を忘れていたことの方が重要・・・。
まじで覚えてなかった。
焦った。

献血カードを作った当時の私の心境から察するに、
忘れててもきっと正解できる番号、それはジャンルを問わずいつも使う番号であり
すなわち「デフォの番号」を入れたと思うのですが・・・

だから
大体
わかるはずなんだよね

- 結果 -

わかった!

以上

- 結果ここまで -

それよりも重要なのが、私の血圧。

高いほうが 106
低いほうが 54

これって低すぎませんか・・・(´・ω・`)
まさか、私って低血圧じゃないでしょうね

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

Wikipedia(低血圧)より。

・定義(診断)
高血圧は日本高血圧学会にて基準が示されているが、低血圧には基準が存在しない

・病態
血圧が低い事

・・・(;^ω^)

別サイトの情報によると、

>縮期血圧(最高血圧)が100Hg以下を低血圧と呼んでおります。

とのことですので、恐らく、私は辛うじて低血圧ではない模様。
拡張期が 60 以下という診断は、今ではあまり使われないとのこと。

・・・

あぶねー!

うんまぁ一応危険領域っぽいから、今後はいろいろと気をつけねばならないな。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- 低血圧の症状 -

頭痛、めまい、全身倦怠感
不眠、朝起きの不良
食欲不振、吐き気、下痢、便秘、腹痛
動機、息切れ、不整脈
発汗
冷え
乗り物酔い

・・・ごめん、ほとんどの症状が見られません

たまに動悸と不整脈は起こすかなー程度。
つーことで安心しよう。
関連記事

人気blogランキング Blogランキング参加中。投票してもらえると嬉しいです。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2009/01/23 [金]
《タグ》 日記勉強大学入試献血低血圧
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
