管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
今日の一日

02時 : 就寝
08時: 眠りかぶりながら学校へ

(授業が1、4、5時限目と言うひどい有り様)

17時過ぎ : 一応全ての授業が終わる
17時半 : 学食でめし
18時 : 学校で開講されている簿記講座
21時 : 終了、学校から帰る
22時 : 帰宅、即PCつけて某所に書き込み(後述)

24時 : 今

なんというマクロな一日なんだ
というか逆にぐでぐでしてる時間が無いから
有効と言えば有効な一日だったのか?

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

あぁ今日は、いや今日も突っ込みどころ満載な一日だったなぁ

まず授業がカオス
私は今日1、4、5限の授業をとっているのですが
これはあれだ

4限目は 休 講 フ ラ グ

1、5限だけが残って「あぁその間何しよう」
と考えるようなちょっとした時間の間に
小さなお手伝いをしてお金を稼ぐ仲介をするお仕事何とか支援サイト
お○○○いネットワークス

を思い出して思わず笑い出しそうになった(キャンパスを歩きながら)


1限目は授業の代わりに来年の授業についてのガイダンス(30分)が
あると聞いて朝っぱらから嬉々としてやって来ました

→ガイダンス終わったら授業とか聞いてなすwwww

・・・

2限目は他のみんなは何か授業あるらしいので
図書館でシコシコとニコニコ動g(sksk自重(すみませn
を見ていました。

何を見たかって?


- 昼食 - (スルー
食べてれば誰か来るだろうと思いつつも
結局誰も知り合いは来ず(別の食堂に行ってたらしい?)
黙々と一人で食事を続ける私は
ザ・控えめ♪!!!!

その後(昼休み中)立ち読みをしていると、微妙な知り合いがいまして
知り合いって言うか正確には旧クラスメイトなんですが
で、話しかけるほどの仲ではないのですが
何かずっと近くで電話したり携帯したりしていたのですが
なんていうのほら

気が重いから
ずっと近くにいるのは自重してほしかった(´・ω・`)

もうね、本読みながら必死で真顔保ってたよ

ふふ
私は気付かないふりだけは上手いからね


- 3限目 -
・・・
ガイダンスがあると勘違いして危うく空っぽの教室に入るところだった!

大学の道をうろついてたら変な団体(約2名)にインタビュー食らった!
暇なので答えてみた!

その質問の内容が・・・これだ、と言うよりこんなのだったかなぁ?みたいな?
(抜粋)

相手「大学の充実度を%であらわすとどのくらいですか?」
私「ん・・・70%くらいですかね」
私[心の中](%ってなんだよww大体何を基準にwww
 "授業だけ"と"大学生活全般"と"学生の日常"、
 この選択肢だけでも数値がかなり変わるんですけどwww)

相手「何をしているときが一番楽しいですか?」
私「・・・いろいろ。」
心の中(こんなカオスな団体につかまってぐだぐだと質問をされまくり、今にも笑い出しそうなのを必死にこらえている瞬間が最高すぐる!!!11)

相手「残りの30%は何が足りないと思いますか?」
私「わかりません」
心の中(一人で歩いているとまず確実にこんな軍団に引っかかる私の運命及び外見と性格としか)

相手「家にいるときはなにをしていますか?」
私「いろいろしてますね」
心の中(ニコニコ動画自重汁wwwwwww)

・・・
恐らく、相手には「おとなしくて真面目な理学系の学生」としか見えなかったはず。
というか外見のみならず実際そんな私だけど(悲しいことに

まさか心の中でこんなことを考えているとは多分思われまい。


ま、このカオスさは一人でいるからこそ味わえるのであって
2人以上のときは何ていうか何故か消滅する。
その場のネタにして終わるからだろうかねぇ。
よくわかんね


- 4限目 -
顔のにきびが勝手に潰れて血が噴き出したUZEEEEEEE


- 5限目 -
先生がパイプをしこしこしてた

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ふぅ
ちょっとさっきまで家でハイクオリティな事件が起こりまして
私はやりとりを聞きながら必死に笑いをこらえていたのですが
(笑い声をだすと怪しまれそうだったので)

でも何とか今落ち着きました


9時まであった資格講座は特に・・・あ
何か問題をスラスラ解いて「私の才能SUGEEEEEE」とか思っていた気がしますが
なかったことにしよう!


そして、「某所の書き込み」 の詳細へ話は変わる。
今私がやっている某ネトゲ(ずっと前に日記で書いてたけど)が
もう少しで閉鎖するんですね。
・・・あぁでもこれ以上は書かない(ぁ

リアル日記にでも書いておくか。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

だめだ
ニコニコ動画の見すぎで
自重とかカオスとかでっていうとかSUGEEEEEとか
そんな言葉が頭の中をよくよぎってしまうようになった。
願わくばリアルで「テラカオスwww」とか言う人にはなりたくない。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

mixiデザインリニューアルはいいけど
無駄に重くなってあれなんですけど
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/03 [水]
《タグ》 学校日記
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
