管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
実験が昼3時過ぎに終わるとかありえん。
本当にありえん。

今まで、実験がある日は大抵夕方まであってたんですよ。
夕方と言うか、正確には夜だな。
最近の実験で一番遅かったのは、クロマトグラフィーの7時過ぎだわ。
それが、よもや3時過ぎに終わるとかありえん。
もう嬉しすぎ。
あまりに嬉しかったので帰ってすぐ寝た。

・・・本当にそこまで嬉しかったのかは不明だけどね☆

さて、こうやって日記を書くのはなんだか久々な気がします。
うん。
更新頻度下がってすみません

せっかく朝早く起きて学校に言ったら1時限目が休講で
しかし2時間目は確実にあるので帰るわけにも行かず。
そこで、せっかくなので学校のPCからバテンの攻略記事を書かせてもらいました。

そのときの記述・・・もう今現在では修正して存在しませんが
「諸事情でデータが手元に無い」とは、すなわち学校にいたためです。

まさか動画とかゲームのデータを学校まで持っていくとか、さすがにねーよな。


さて。
2限目の授業を集中して聞いていたら、すぐに集中力が切れました。
それなりに厳しい先生ですので、内職はさすがにやめといた。
(ちなみに、厳しいとのもっぱらの噂があるものの、私はそうは感じてはいません)

そんな折、ぬぼーと授業を聞いていたら
机の下の収納スペース?みたいなところに何かがあることに気付きました。

取ってみると、それはラノベだった。

タイトルは「生徒会の陰謀(確か)」、生徒会の一存系統との関連は知らん。
ググって見たらハルヒが引っかかったけど、
当時、ちらっと見えたレーベルが「富士見ファンタジア」だったので多分関係ないでしょう。
おそらく生徒会の一存関係だろうと思います。違うかも。

授業が終わった後、とある一人に、こっそりとこの事を教えたところ
多分ラノベを知らないのだろう、「官能小説じゃね?」的な流れになって、
しかしそういう流れになるのはある程度予想済みで
(官能小説じゃないし、むしろ10代向けなんだけどね)
でもブックカバー外して机の上に置いてみせしめにしよう、という提案が出たのは
多少驚いたかな。ここまでは予想できただろうに。

で、ここから本題な。

その本にはファンタジアの応募券つきの帯が付いてたんです。
確かその応募券2枚を送れば、富士見のいくつかのシリーズのシオリがもらえて
更に抽選で何名か様に、何かが当たるらしい。

無論、本を1冊盗むのは良心が痛むので、帯は頂くことにした。
先日に買った本とあわせて応募券3つになったけど、小さいことは気にしない!

家に帰り、さて帯から何の本だったのか推定してみるか、と思った矢先。

・・・

帯が消えてなくなってました(´・ω・`)


なんで
ありえん
実験が3時に終わった罰かよ

せっかく微妙な思いをして手に入れたのに(いやー本当に微妙な思いだったな)。
というかそもそも帯の必要性は結構低いからいいかな。
これを使うためには、結局応募券がもう一つ必要になるんだし、諦めてもいいか。

と、結構すんなりと諦めました。
所持品の中身を詳しく確認することも無いくらいすんなりと諦めました。


結局どこ行ったの、その本の帯!
別に盗まれても本を忘れた本人に返してもいいから、どこに行ったかだけを教えてくれ!

ふふ。
しかし、明日。
恐らく、とてつもない場所で発見されると思います。
今までの経験からして今日はそういう流れだ。
それに淡い期待を持つとしましょうか。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/10/15 [水]
《タグ》 日記
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
