管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
10月(1)  07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
久々にPCつけました。
とはいっても、明日は重要な用事があるので早めに寝なければならず
結果としてgdgdな日記になるけど

気 に し な い !


- リアル -

ガチでゲームにはまった。
まずいかもしれん。

- FE暗黒竜 -

3週目ノーマル9章で停滞。
多分しばらくやらない。

- バテンカイトス -

テストランを兼ねて、タイムアタックをやってきました。
クリアはおよそ21時間・・・ってこれは前の日記で書いたか。

削るとこ削れば15時間台はいけるかもしれません。
ダンジョンで迷ったところもあったし、アイテムも結構拾っていきましたし。
それに、 デ ッ キ 編 集 に妙に時間かけてたしなぁ。
この辺は無駄だから、あらかじめ計画立てておかないといけませんよね。

それに加えて、戦闘(特にザコ戦)は最強のタイムロス ワッショイヾ(*・∀・)ノ

しかし
再び言いますが、本当に9時間クリアとか可能なのかと。
せめて誰かの記録でも参照できればいいのですが、ググっても記録出ねえよ
バテンなブログの人に直接聞いてみるのもありか^-^;

これとは別に、低レベルをカラスシェラギバリ固定で最初からやりなおし。
今はディアデムをクリアして、雲の道でマグナス集めの最中です。

- ポケモン -

ポケモン始めました。
今最高にハマっています。

・・・もちろん、サファイアバージョンですけどね!

そろそろプラチナが発売されるらしいですけど、ていうか新作は興味ない。
新ポケモンとか把握しきれないぜよ

んで

今カイオーガの目の前にいます。
ぜひとも捕まえたい。
捕まえたいけど、準備を完全に怠ってしまいました。

手持ちは育成中のサンドLV20、卵、秘伝要員マリルリ、主力3体(LV30後半)

おわっとる

この時点で終わってるのに、
電磁波要員のレアコイルが敵先制ハイドロポンプ一撃死とかもうね

しかし諦めません。
この状態で、かならずカイオーガをゲットしてみせましょう!
いいえいちいちポケセンに戻るのが面倒だからと言うわけでは決してありません

今までだってこのぎりぎりの状況を抜け出してきたんだ!
(各ジムリーダー戦がそうだけど詳しくは省略)
だから今度も絶対乗り切ってみせるさ!

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

某所でスマブラXの記事を見た。
そういや私は放置して久しいですねぇ。
最後の更新が3月初めだったから、もう半年近く放置してますね。

やりたいのは山々ですが、どうせ指痛めて終わりなのでやりたくないんです。
(しかも記録はロクに出ないというオチ)

せっかく交換したのに放置ですまないね>スマブラのコード交換してくださった方々


ところで、スマブラXの競技場の世界記録って
SVRに載ってる記録をWRと見なしていいんでしょうか?

・・・あのね、別のところにもっとすごい記録があると、そう疑いたい気分なんですよ。

だってSVR

おk
違いますね
たった今確認してきたぜ

つーことになると、本物の世界記録集はどこにあるか、ということですね・・・


ということで課題を残したままさらばだ
早く寝ないと今回はやばいかもしれないので
関連記事


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2008/09/12 [金]
《タグ》 日記ゲームポケモンバテンカイトススマブラ
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク