管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
最近この日記のカウンターの数字が多い気がする。
嬉しいことです。
もっとたくさんの人に楽しんでもらえるよう、頑張ります。

つっても日常のことをgdgdと書くだけだがねー

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

とりあえずオリンピック終了しましたね。
閉会式は最後まで見てないけど、まぁなんとか終わるっしょ。

で、このあと中国はどうなるんだろ。
結構私は心配と言うか期待というか、好奇心か、してます。

中国は金がなくなって破産国家になってしまうのか
それとも大会のせいで押さえつけてた不毛分子?そういう悪い部分がぶり返すのか
はたまた、マナー向上に努めた結果、中国のふいんき(なぜかry)が良くなるとか
中国の外交が良い兆しを見せるのか。

この後の中国の動きに期待ですね。

少なくとも変なことはしないでほしいな。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

それと、某所・・・この日記でたまに出てくる、つぶれてしまったネトゲ
そのネトゲの私のサイトを久々に覗いたんですね。

(なお、「そのゲーム」については、本サイトのムービー室を参照されたい
 多分私が作ったシミュレータを載せてると思うんで、大体は分かるかと)

そしたら何か掲示板に書き込みがあって
とある人(ここでは名前は伏せますが、かつてはスマブラ関連で知り合った人)が
そのゲームのシミュレータを一通り完成させたとのことらしいんです。

これ見て、すげーって思ったね。
何がすごいかって言うと、そりゃそこまで完成させる技術力さ。
いや、正確には、その技術力も含めて、完成まで持っていける粘り強さだな。
私のような適当人間には、こういうのを最後までやり続ける根気が
いまいち足りていないような気がするんですよね。

あー私もシミュレータ作るのをずっと続けてれば・・・
今頃もっと素晴らしいものを作ってたかもしれないのにな・・・

否、違う

後悔するくらいなら、今すぐにでも行動を起こせ

だね。
最近の私の口癖。
しかし実際に行動は起こしてねー

はいはいワロスワロス素晴らしい格言でした


つーか行動しようにもレポートとか実習日誌(詳細は省略)とかあるしな
これを言い訳にして逃げてるってことさね。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/24 [日]
《タグ》 日記gdgd名言(笑)
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
