管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
メモ : FE暁の低ターン記事を更新しました。
  12日の日付で書いてあるんで、もし見てる方がいたらお見逃しなく。

----- -----

DSのぷよぷよ!とFE・新・暗黒竜を買ってきました。

ぷよぷよはWi-fi対戦したくて買った。
でも
どういうわけかつながりません(´・ω・`)

以前にWiiでWi-fiするために購入した、パソコンに刺すだけ!のアクセスポイント。
これをDSで使おうと思ったのになぁ。

ちなみに、Wiiのときは有線接続が可能ということを知って解決。
そのときも、その挿すやつは上手くつながらない上、
意味もなくPCが落ちまくるんでやむなく諦めたんですけどね。

さすが任天堂のライセンス商品ではありませんの実力ry

任天堂から公式に出てるパーツ買えばよかったorz

ともかく、問題が解決しないようであれば
WINのぷよぷよだけで我慢しようと思います。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

FE新・暗黒竜

電撃DS+Wiiの雑誌に攻略本がついてたので勢いで買った。
後悔はしていない。

まぁ雑誌全部で600円だし、そこまで高くはないよね。


今、7章かな?名前つきの天馬騎士軍が4人くらい下で待機してるマップ。
まで進めました。

伝説の名言
「戦いはできませんが 治療の杖が使えます以下略」
「その剣で私を好きにして」
これらも、もちろん聞いてきました( ´∀`)b

しっこくの動画で見た、「あなたは愛を信じますか」はまだ見てません。
見逃したかも。


まあいいや
今は何故かGBAのトルネコ2にはまってます。
もっと不思議がクリアできん。

さっきのプレイでは合成の壷3つくらい引いて、武器・防具共にかなり強くできたのに
フロア中モンスターハウスであえなく撃沈しましたorz

たしか17F。

錬成した武器・盾がもったいなかったので、
最後のターンに倉庫の壷を使って自宅に送って差し上げましたがね!
見事な最期でしt

2chのスレを見ると、GBAトルネコ2のもっと不思議は簡単だとか。
素直にすごい。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/13 [水]
[ no tag ]
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
