管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
10月(1)  07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
金曜日から今日まで4日間の連休でした。
ちなみに金曜日は休みではありませんが、
唯一の授業が事実上終了なので、もう来週からずっと金曜日は休み☆

とりあえずこの連休、短期バイトで○○円稼いできた。

DSがあとわずかで買えねえ値段だ(´Д`;;)
言い換えると、本体買えたとしてもソフトが買えねえよ、って値段です(´・ω・`)


昨日、DSとPSPとPS2のどれを買おうか本気で迷ってました。

まぁおさらいとして各機種の特徴を挙げます。
前に日記で書いた気がする。

DS
・欲しいゲームがたくさんある(バンブラ、DQ、ぷよぷよ!他)。
・黄金の太陽とかカービィのブロックボールとかリメイク・・・
・テレビ出力機能がない
・音がしょぼいらしい

PSP
・高い
・欲しいRPGがいくつかある(VP、SO、剣となんとか他)
・いろいろ機能がある。アニメ見れるらしいし。
・公式にテレビ出力機能あり。ただし対応テレビを持っていない(´・ω・`)

PS2
・安い(ハード・ソフト共)
・ゲームが多い。ほしいゲームも多分たくさんある。
・ゲーム機がかさばるかも
・新しくゲームが出ることは期待できない?

ここは妥協してラタトスクでも買おうかな。
ラタトスクの情報は一切仕入れていないので(せいぜい「発売された」くらい)、
まわりの評価とかは全く分からん。
少し前に友達と「父さんが帰ってくるんじゃね?」とかいう謎な期待してたな。

いまんとこ結論はDSを買う、になってます。


んで

いろいろあって、明日提出のレポートがあります( ゚д゚)

もちろん白紙です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・

明日は授業1限だけだから、
まだ間に合うじゃねえかと楽観的になったのも束の間。
なんか会社Aから開催される、4年生向けの企業セミナー?みたいなものがあるらしい。

これは是が非にでも参加せねば・・・いや別に良いかな('A`)


そしてレポートはそっちのけで
会社Aのバイト情報誌のネット版みたいなものを見てバイト探してました。

そして今に至る

ヤフオクみたけどDSの値段ってそこまで安くないのね。ちょっとがっかりだよ
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/07/21 [月]
[ no tag ]
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク