管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
すまない。
毎日更新せねばと思うのだが、
何ゆえ私も多忙であり気まぐれであるゆえ、(主に後者の理由によって)
更新が滞っている次第である。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

さて、面白くもないことを承知の上で近況でも書くことにする。

まずアニメ。
驚いたことに、わが県でもアニメが放映されているとわかった。
「ストライク・ウィッチーズ」である。
深夜ゆえに放送を生で見ることはかなわぬが、
ビデオで録画することに成功したため、一応は見ることはできたと言うべきか。

とはいえ、録画に失敗してもVe(ry)でも見ることが可能である。
「成功」としたのは、長年使っていなかった「予約録画」とやらのテストが成功したということだ。

基本的に、私は予約ではなく「録画」をそのまま使う。
ゲームのプレイ動画の録画などがそうだ。
PC側での録画と同時に、予備としてビデオへの録画も行う。
先日も、うっかりPC側での録画ボタンを押し損ねていたが、予備のビデオを使うことで事なきを得た。


話を戻そう

ってかこの口調疲れるのでこれも戻します(´・ω・)b

ストライクウィッチーズ、とりあえず1話だけみたんですけど
なにあれ

とりあえず産業でいうと

・ブルマ
・パンチラ
・すじ

おわっとる(`・ω・´)

ま、来週に期待するか。
ネット上で無料でアニメを見まくってる人からの情報によると、面白いそうだから。

でも主人公かわいいね
ゆりえ様みたい

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

近況

- 小説 -

・狂乱家族日記 4巻の途中まで
  伏線の回収も良いけど、やっぱ序盤みたいに意味もなくカオスな流れが良かったな

・狼と香辛料 1巻の途中まで
  じつはよくわからない

・ゼロの使い魔 3巻の途中まで
  1巻2巻はルイズが腹立つ。 かなり面白くない。
  3から面白くなった・・・ような。

・ご愁傷さま二ノ宮くん 8巻まで
  で、なんなの? あのヒルダ。偉そうでむかつく。

・SH@PPLE
  実験の合間に読むのが激しくはばかられます。
  挿絵がひどい。
  内容はおもしろい。

結論
私にツンデレは合わん。
うざいだけだろあんなの。
シャナも意味もなく毛嫌いしてる。
ネタとして使うなら面白いけど、ああいうのはちょっと・・・。

- ゲーム -

バテンの低レベルに早くも飽きた。
暁の女神の低ターンプレイ、1部3章で詰んだ。
久々に黄金の太陽を進めた。
ぷよぷよで12連鎖を出せた。嬉しい。

- リアル -

レポートが超たまってる。
テストもぼちぼち始まってる。
前期の実験が終了した。

そもそも、テストのほうは授業自体が少ないから何とかなるだろうと思う。
(コマ数の半数以上が実験で埋められてるからです)。

一人いるんですよね。
物理と数学の授業全部とってる人が。
そのせいでコマはほとんど埋まって授業と演習がきつくって
テストの数なら誰にも負けないって人が。
大変そうだなあ(他人事

1年の頃はそのくらい授業取ってたなあ、と思う今日この頃でしたとさ。
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/07/18 [金]
《タグ》 日記アニメゲーム小説学校
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
