管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 


《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
やべえwwwwww
就活始まったwwwwwwwwwww

内定取れる気が全くしない(´・ω・`)

やっぱ院に行ってモラトリアムを2年追加する結末になるんでしょうかね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

とりあえず、こないだの実験レポート完成しました(今日提出の奴)。

いつもぐっすり寝ている私にとって、
やはり睡眠時間を3時間くらいに設定したのは大成功でしたな!


しかし安心はしていられない。
先生の発言・レポートの出来を照らし合わせると、明日、ほぼ100%付き返されるだろう。
どうせその前提で行くんで、再提出食らっても全然おk。

問題はどこまで訂正を必要とさせられるか、ですな。
試薬の役割と操作の意味だけであることを願う。本当に(ぁ


つーか
もともと
うん
今度からの実験レポートは、ちゃんとコツコツと仕上げような(´・ω・`)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

何か新しいサイト名として「あすれんじ」とか浮かんだ

名前の由来は あすら+チャレンジ みたいな。


・・・絶対に後悔するので、このサイト名にはいたしません。


でもなんかサイト名変えたい
でもいいのが思い浮かばない

まぁまぁこの話はまた後で考えよう。



サイト更新を楽にするには何をどうすればよいか、ですが・・・

っていうかこの話題前にしたよね?
うん。
多分話したから大丈夫だ

恐らく、SSIを使うことになりそうです。
PerlとRubyは、どっちかと言うと「ブラウザ上」で更新するタイプなんで
それならFc2ブログなりwikiなり借りればいいわけで。

PHPは興味あったんですが、
実際のところ、perlなんかのCGIと似たようなもの
みたいなふいんき(何故かry)を醸しだしてたんですよね。

まぁ、ろくに勉強もせずに言えることではないか。


ぶっちゃけ言えば、私の知識からして、SSIが一番楽だと踏んだわけですね。
相対パスで"../"が使えないのが痛いけど(´・ω・`)

絶対パス使えばいいんだけど、これにすると私のPCでの表示確認がめんどうなことに


くそー
今回ばっかりは現状維持にはしたくないな。

と言うことで明日の実験の予習してくるお!

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

追記

わざわざこのブログに宣伝書き込みしてる奴なんなの?

見れば分かると思うけど、
ここはコメントの「表示」こそ見やすくするように頑張りましたが、
メルアドとサイトURLは目立たない配置になってるんだぜ?w


だから宣伝書き込みしても
本文(強いて言えば名前欄)しか載らないってのにwwww

馬鹿だろw

URLのない宣伝書き込み・・・
自動プログラム組んでいたとしても、あんまり哀れすぎるだろ。


ちなみに、宣伝以外のコメントに関しては、
全てURLとメルアドを確認させてもらってますがね(・∀・)

URLが載ってたら遊びに行くもんねー
関連記事


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/06/02 [月]
《タグ》 サイト日記無意味な宣伝就活
コメント情報・編集
コメントの投稿










(送信ボタンを押すと、即座にコメントが投稿されます)

トラックバック

※お手数ですが、"http"という単語を含まぬようお願いします。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
