管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
日付 : 2010年02月 の 記事一覧



《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
フィギュアスケートが終わった。

結果は、
韓国のキムヨナが金、
日本の浅田真央が銀、
カナダのロシェットが銅。

おめでとう。
浅田真央(+安藤美姫)はこれ以降も頑張って欲しい。


さて。
今回、キムヨナは他のメダルの2人に比べて、かなりの高得点を出しました。
(浅田ロシェット200点台、キム220点台)

http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203

ここで述べられているように、キムヨナの得点があまりにも高く、
彼女に対して何らかの得点操作があったのではという疑惑が浮上しています。

これ、本当だったらキムヨナ本人に対しても失礼だよね。
実力で点を出してもらえないんだよね。

これ自体は本題ではないので、置いといて。

========== ==========

結果としてはキムヨナの優勝で終わったわけですが
あまりの高得点ゆえに、先述の通り、キムヨナの八百長疑惑が出ています。

 そ こ で 韓 国 人 が 動 い た

<丶`Д´> < キムヨナの結果は本人の実力ニダ!

<丶`Д´> < 八百長なんてありえないニダ!

[ 韓国が801板に突撃してるwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃:ハムスター速報

何を勘違いしたのか、怒り狂った韓国人は801板に突撃してしまいました

これはひどい \(^0^)/

韓国人に対する801板住民の返しが、とてつもなく高レベル・・・。
どうしてこうなった・・・。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2010/02/26 [金]
《タグ》 ネタオリンピック韓国
こんにちは。
依然として私はまだTwitterを利用しています。

あすら日記 Twitterにかける時間を考察してみた

あの記事から数カ月。
フォローはまた倍増し、それに応じてTL(*1)も速くなっております。

*1 : TimeLine の略。フォローしているユーザーのつぶやき一覧を示す。

あのときは、Twitterの利用時間に関する考察に加えて
メモ程度ではありますがTLの速度や利用方法について載せていたので
今回も、それに順じて現在の状況をメモしておきたいと思います。

こういうのは定期的にやって、Twitterの利用方法の変遷とかを後から見直すのに役立てたいね。

次に書くのはフォロー1000の時か、
あるいは500のままか、
はたまた、Twitterは既にやめてしまっているか。

今の自分にはわかりませんな。

“現在のTwitterの利用状況 - 流速1000/h の世界”の続きを読む>>

《カテゴリ》 twitter | 《更新日》 2010/02/25 [木]
《タグ》 twitter考察1日複数記事

ZedbeddyRhync
You will find shoe lifts available in a wide range of supplies
shoe lifts

あすら@管理人
やあベディ
悪いが靴は先日アマゾンで買ったんだ
じゃあまた今度な
JOC - バンクーバー2010
http://www.joc.or.jp/vancouver/

2010年の冬季バンクーバーオリンピック。
フィギュアスケートでは日本の浅田真央・高橋大輔などが活躍していますけれども、
正直、ルールというか採点基準が全然分からないので、
演技を見ながら、何がどうなってるのかわけわからぬという状況でした。

フィギュアスケートなんてただ回ってるだけじゃん(キリッ

てなわけで、フィギュアスケートについて簡単に調べたのでメモをしておきます。


※ここでは、オリンピックで見た「シングルスケーティング」についてのみ。
あと詳しく知ろうとは思わないので、調べるのは軽くし、まとめもかなり簡潔にしてます。
間違いがあるかもしれない。

“フィギュアスケートのメモ”の続きを読む>>

《カテゴリ》 ネタ | 《更新日》 2010/02/25 [木]
《タグ》 スポーツまとめスケート
たまたま見かけたので私もやってみた。

結果は約20個/47個。
通常のオタらしいです。

これ、殆どの人が丸になるような質問もあって、中々にいやらしいかったです。
作成者の言う「健常者」ってどんだけリア充やねんって話ですよ。


“ヲタ判定バトン”の続きを読む>>

《カテゴリ》 FC2あれこれ | 《更新日》 2010/02/23 [火]
《タグ》 FC2ブログバトンオタクbr改行
お久しぶりです。
とりあえず卒論をやっつけてきましたが、
ブログを更新する兆しすら見えなくて正直すみません。

twitterを使いはじめて、そろそろ半年ですね。
時の流れとは速いものです。
Twitterを使っていくうちに、何かと副垢が増えてきましたので、ここにメモをしておきます。

現在主に使っているものは、以下の3つ+1つ。
もうひとつは複垢という名の引きこもりアカウントですので、ここでは載せないことにしました。
@asrite
@asrinf
@asrit

※アカウントが増え次第、追記すると思います。

“twitter : サブアカウントのメモ”の続きを読む>>

《カテゴリ》 twitter | 《更新日》 2010/02/18 [木]
《タグ》 twitter管理その他
卒論なう

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2010/02/07 [日]
《タグ》 gdgd

庭野トラ猫
はじめまして。庭野です。
ネット世界から離れて4~5年が経つでしょうか。
ひさびさにパソコンを開いて
自分の名前を検索してみたら・・・こちらにたどり着きました。

読ませていただきましたが、、、、
一言で言うと、、感激しました。
自分の音楽をこんなに語ってくれた人がいたなんて。

今はもう活動してませんが、
今までせっせと作曲していて良かったと
本気で思いました。
ありがとうございます。

あすらさんの曲も聴かせて頂きましたので、
感想は後ほど・・。

それでは、もう遅いのでおやすみなさい。

あすら@管理人
トラ猫さん、とてもお久しぶりです。
わざわざこんな場所にお越し頂きありがとうございます。
もぎたて音楽館が突然消えてしまったので
何事かと心配してましたけど、どうやらお元気そうで何よりです。

トラ猫さんの作ってくれた曲はどれも心に残るものばかりで、
今でも時々聴かせてもらっています。
本当に、こんな曲を作ってくれてありがとう。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続しているというヘビーユーザーもおられるかも知れませんね・・・。ちなみに、仕事...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の平均インターネット接続時間」



パソコンつけっぱなしでいろいろやってるので、
放置も含めれば軽く12時間は超えると思う。

インターネットを使いこなしているかと言うと必ずしもそうではなく、
ヘビーユーザーという自覚は全然無いんだけど、
特にこの頃ははてブ&Twitterのおかげでネットにどっぷり浸かるようになったのは事実。
有益な情報も手に入るし、やってて楽しいけれども、時間の消費量が半端ないので
使いすぎには注意しないといけないね。

========== ==========

FC2ブログのトラックバックテーマはこうやってたまに回答してるけど、
これはやっぱりブログのネタには適してると思う。
何も書くことはないけれども何か書きたい、
そんなときには、これを取っ掛かりにして何かしら話題を広げればいいんだしね。

まぁたまに、くだらないネタもあるのはしょうがないこととして諦めよう。

それを踏まえて言いたいけど、
FC2のトラックバックテーマをまるで一問一答みたいに、
「答え」だけ書いて終わる
みたいなのはやめて欲しいな。

せっかく書くネタが無いときに向こう側が話題を提供してくれてるんだから
それに乗って話を展開させていきましょうよ!?


そんな話し方してると、周りからつまらない人間に思われるよ・・・(´;ω;`)ウッ

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2010/02/01 [月]
《タグ》 日記FC2ブログトラックバックテーマ
Page top
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
