管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
10月(1)  07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
日付 : 2008年12月 の 記事一覧

次の記事一覧へ>>

ショベルカーで民家壊す=無職男を逮捕-千葉・成田(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000063-jij-soci

>約10年前に貸した2100万円を返してくれず、家を壊して土地を売却させようと思った

やることが壮大すぎて、私には理解できません。

「要するに何が言いたいわけ?」「結論から話せ!」――女の会話にイライラする男たち|働く男女の「取扱説明書」|ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/series/mf_rules/10023/

>女性の会話の目的とは「結論」ではなく、「共感」。
>自分や相手、周りの人の気持ちを感じ合うことこそ、コミュニケーションの目的なのである。

理解できなくとも、知っていると知っていないとじゃ大違い。
いいヒントをもらった。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


来年から本気出す

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日はレポートで3時間しか寝てないから、夜11時にもかかわらず凄まじく眠い。
これは私のクオリティにあまりにも反するものであります。

こんにちは。
いよいよ今日で今年が最後になりましたね。

去年、一昨年は大学のメンバーで初詣に・・・これは前に書いたので略
とにかく、今年は結局何もないようで、今回の年明けは家で一人で(まぁ家族はいるけど)過ごすことになりそうです。

年明けといえば、来年もまたうるう秒が追加されるらしいですね。
うるう秒はトリビアによって「1秒長い」が知られた時以来だから、
およそ3、4年ぶりかな?
まぁその間に、他のうるう秒が有った可能性もなくは無いけど。

昨日ぐぐったら、うるう秒が行われた年一覧表とか見つけたんだけど
どっかいった、というかもう一回探すのがめんどい。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日は、何かかなりシンプルな日記になりましたけれど。

恒例の挨拶でもして終わりにしますね。


それではみなさん、良いお年を。
そして、来年もこの「あすら日記」および、「本サイト」をよろしくお願いいたします。


今年頑張ったあなたも、来年から頑張るあなたも、来年もまたいい年になりますように。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/31 [水]
《タグ》 日記1日複数記事FC2ブログトラックバックテーマ読者へありがとう

れふぁな
このサイトにはお世話になって早4年弱。
なんだかんだでもはや古参になりました、れふぁなです。
今年もちょくちょく訪れますよ、ええ。
と言うわけで(ぇ)よろしくお願いしますね。

あすら
>れふぁなさん
こんにちは。
長々と私のサイト&日記にお付き合いいただき、
もの凄くありがとうございます。

こちらこそ、今後とも宜しくです。
今日は、いくつかのパラドックスを適当に論破してみせますよ。

パラドックス・・・
簡単に言えば、こんなものです

クレタ人「クレタ人は、みな嘘つきだ」

このときこの発言者は、嘘つきとしてもも正直者としても矛盾が発生する。

詳しくはWikipediaなりGoogleなりで調べて。

無限のパラドックス
- アキレスと亀 -
あるところにアキレスと亀がいて、二人は徒競走をすることとなった。しかしアキレスの方が足が速いのは明らか(注:イリアスにおいてアキレスの枕詞の一つは「駿足の」である)なので亀がハンデをもらって、いくらか進んだ地点(地点 A とする)からスタートすることとなった。

スタート後、アキレスが地点 A に達した時には亀はアキレスがそこに達するまでの時間分先に進んでいる(地点 B)。アキレスが今度は地点 B に達したときには亀はまたその時間分先へ進む(地点 C)。同様にアキレスが地点 C の時には亀はさらにその先にいることになる。この考えはいくらでも続けることができ、結果、いつまでたってもアキレスは亀に追いつけないことになる。

- スタート -

・距離の差は x であるとする。

ア     亀
 ← x →

・アキレスが、x 進む。
その間に、亀は x/2 進むので、距離の差は x/2。

      ア   亀
← x  →←x/2→

・アキレスが、更に x 進む。
その間に、亀は x/2 進むので、距離の差は 0。

            ア
            亀
←    2x    →

追いついた。
おわり。 

“パラドックス”の続きを読む>>

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/31 [水]
《タグ》 日記パラドックス哲学数学論理学
うわ・・・もう今年終わりかよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」





(「なま」ではなく、「生活」や「生きる」という意味での「せい」ですので誤解なきよう)

さて、結構適当なふいんき(なぜか変換できない)で、「生」と言う漢字を選びましたが
これを選んだ理由には、大きく3つあります。

それを以下に示す。

[1] 大学での専攻を、生物関連に決めたこと。
 漢字は、生物の「生」から取りました。

・・・これについては特に言及することが無いなぁ。

・・・(本当に書くことが無い)


[2] 事実上何もしなかった1年、「生きる」とはどのようなことかを考える。

今年は、12月はじめの記事に書いた通り、結構何もしていません。
いや、学校には行ってるしゲームもそこそこやってるけど・・・、
私個人の中では、何もしていなかったのと同じです。

まずは「何か」とは何なのかを述べることから始まるが、略。

gdgdした毎日を送っているとき、時折
「ああ私って何のために生きているのだろう」と考えることがあります。
頭の中では、人は何のために生きているのではない、生きるために生きているのだ
と、一応の納得を示しているものの、その瞬間は何だかとても寂しい気分になる。

何かの病気(精神病)の一種かも知れん(`・ω・´)


それを言うくらいなら何かをすれば良いじゃないかとか思うけど
結局何もせずにだらだらとなってしまうのが私のクオリティ。

ちなみに、今日もWikipediaで無限とかパラドックスとかについて調べまくってたけど、私は元気です。


[3] 就活をかじってみて、将来のことを考えるようになった。
 強いて言うなれば「将来の生活」をイメージする、というところでしょうか。

さっきの「自分って何のために生きているの?」とかぶる部分もありますね。

就活とは、言い換えれば自分の将来を決める作業であると
どっかの就活サイトの支援室みたいなところに書いてありました。

そうだね。
これにはなるほどと思ったね。

何をすればいいか分からん人間も、就職活動を経ることで自分の夢や希望を発見し
それによって、将来を生き生きと過ごす糧となりうると。
今は夢が固まっていなくても、そんな人間はたくさんいるし、その支援もたくさんある。
だから、夢がなくても諦めないで!

(´・ω・)

私の場合は、何をすればいいのか分からんよりも、むしろ
何をしようにもやる気が出ないと、ある意味致命的ですがな。

まぁ私は、言われたことはきちんとやる・・・いや、

それって
いわゆる

指示待ち人間ですよね

これって結構社会的にどうかと思うんだ。
つーか言われたこと以外に何をすればいいのかが全く分からん。


あうあう

何だか、とっても、だらだら文章になったので、ここで打ち切りますね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

FC2のアクセス解析。

驚くべきことにログの保存ができるということなので
早速、この日記で試験的に取り入れました。

・・・

- 結果 -

使い勝手悪すぎワロタ

解析用のタグを挿入するだけならいいんよ、っていうか普通なのよ。
FC2のアクセス解析は、それに加えて
何か、えっとね

ものすっごいめんどうなさぎょうがはいるの!

かいつまんで言うと、こうです。
まずは、解析したいページにソースを貼る。ここまではいい。
で、次にアクセス解析するページを設定。
URLを個別に指定しなければならない上に、ワイルドカード・ディレクトリ一括登録は不可という手際の悪さ。
次、その設定したページのURLに、確かに解析タグが入っているかを確認。
そこで見られたエラー・警告を解消して初めて、ページを解析できるようになる!

「あすら日記」という解析をしたいのに、個別ページとかもうね。

('A`)ヴぁー

そして、管理人のアクセスを解析から除外する方法、これも可笑しい。
おかしいではなく、可笑しい。

だってこれね、単独のIPしか除外できないの
IPアドレスなんてのは、コロコロ変わっていいものなのに、単独でのみ設定できる。
ワイルドカードや、HOST表示なんてできたもんじゃない。
これは酷い。

これだけでも十分に酷いのに。
さらなる決定打、アクセス解析ヘルプの文章↓

>※ほとんどのプロバイダのIPが固定ではないので、
> 固定でないものは有効になることを保証することはできません。

・・・

じゃあ対策しろよ・・・orz

対策法を知らないとは言わせない、
IPやHOSTのワイルドカードを可能にする、あるいはブラウザのクッキーを読み込むことで
「管理人」のアクセスを完全に排除することは可能だろうに・・・。



結論。

FC2アクセス解析は、
ログのダウンロードという、とても素晴らしい長所があるにも関わらず
とても使えたものではない。

恐らく、今までどおりNINJAのアクセス解析で行くことになると思います。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ついでに。
"アクセス解析"でググってみたところ、Yahoo、Googleともに
NINJAが一位の結果を返しました。

素晴らしい。これでログの保存さえあれば最高なのに・・・(´・ω・`)


せっかくだからNINJAの宣伝でもしておくか。

【NINJAホームページ】
容量100MB、一ファイルの最大は3MBと、悪くはない条件。
(他のサーバーでは、一ファイルの最大容量が少ないものが多い)
厳しい審査を通り抜けられれば、容量を無限にできるらしいです。
広告はいたってシンプル、ページ下部にテキストが並ぶだけ。
ドメインは堂々の300くらい。
ユーザーのためとはいえ、これはさすがに取りすぎた感は否めないでしょう。

これは、スマブラ攻略サイトで使わせてもらっています。

【NINJAカウンター】
二重カウントの許可/防止、桁数やカウンター画像の変更など、
基本的な機能は全て揃っています。
1週間のアクセス推移または、今日と昨日のアクセス数を表示できるのもいい。

ただし広告が非常にうざくなった。

バージョンアップするのは良いけど、もっとユーザーに気を使えし・・・。

【忍者アクセス解析】
ページを設定し、割り当てられたソースを貼るだけ。
それぞれ違うページでも、同じソースを貼れば一つの結果としてまとめてもらえる。

解析の表示も、検索ワードや訪問回数など、多様な分析ができます。

非常に使いやすいが、唯一の欠点がある。
ログの保存ができないこと。
・・・これ、どうにかして欲しいな。

私の管理する、ほぼ全てのサイトにて使用しています。

【NINJAブログ】
使い勝手は良かったけど、ログの月別保存ができなかったので却下。
詳しいことは覚えていない。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

宣伝終わり

今日も深夜まで記事書いてました。
明日(31日)こそは、その日中に記事を仕上げなければいけませんね。

いやだって来年もよろしくの挨拶ができないし。
(今ここで述べるのは、何か禁忌のような気がする)

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/30 [火]
《タグ》 日記FC2ブログトラックバックテーマブログ管理NINJA
Akinator, the Web Genius
http://en.akinator.com/

質問に答えるだけで好きなキャラ名を当てられる凄いサイト(はてなの説明より)。

前回は、適当に選んだ6名のキャラのうち、
正解はなんと、たったの0人と、壮絶な結果に終わりました。

今回はもう少しメジャーな方向に行きたいと思います。


画像をたくさん使う関係上、前回同様、続きは「続き」にて。

“Akinator その2”の続きを読む>>

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/29 [月]
《タグ》 日記akinator
http://en.akinator.com/
▲20の質問に答えるだけで、ハリウッド女優から日本の歌手、
 アニメのキャラクターまで 何でも当ててしまうというというサイト
 らしい。

お遊びは続きにて。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日はクリスマスでした。
予定通り、研究室で大腸菌でした(`・ω・´)b

結局冬休みの予定が適当なままになっちゃったなぁ。

せめて勉強でもしようと大学図書館に行ったがしかし、
図書館は既に冬季休業中なのは流石にへこみましたね。
今年中のレポートもあるのに・・・レポートどうしよう。


※続きは、大量の画像が出てきます。覚悟の上ご覧ください。

“キャラ当てクイズっぽいもの”の続きを読む>>

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/25 [木]
《タグ》 日記akinatorキャラクター
【こぼれ話】「ブッシュ・シューズ」に注文殺到=トルコの製造会社(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000058-jij-ent

>イラク人記者がブッシュ米大統領に投げつけた靴を製造しているトルコの会社に
>同型の靴の注文が殺到

さすがブッシュ効果というところでしょうか。
この靴を買って何をするのかが激しく不明ですが・・・。

つーか「ブッシュ・シューズ」と言う名前は酷いと思う。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

さて
書くことが無いな

- バテン -
ヘンデントゥームをようやく一つゲット。
ジークフリードも合わせれば、シェラの風属性対策は整うかな。

しかし、カラス・ギバリが使用可な光・時防具が少なすぎる。
ホーリーアーマーを落とす雑魚がいれば、グッと楽になるのに・・・。
何か見落としているだけなら良いのですがね。

- ジグソー -
前に日記で紹介した極小ジグソー、少し進みました。
小さいのを買ったことを少し後悔しています。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~secretwings/gallely/kagerou.html
▲これ

http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00040027&gno=8985
(リンク切れしてたらすみませぬ)

ぐぐったついでに、商品の紹介ページ見つけた。
値段安すぎだろ・・・かなり損した気分ですわ(´・ω・`)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

衝動買いで買ったクラシックの本

あー
私が知りたいのは作曲家のうんちくじゃなくて、もっと、ほら
例えばオーケストラの楽器構成や楽典の歴史とか、
もっと純粋に言えばオーケストラ・協奏曲の作曲法を知りたいんだわ。

もっと入念に立ち読みをすべきだった・・・(´・ω・`)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

冬休みの予定が無い

去年と一昨年、みんなでやってた初詣はどうなるのかなぁ。
専攻のせいでばらけちゃって、その辺の流れが一切わからん('A`)

高校の仲間さそって忘年会か新年会開こうかな
何か前にメールしててそんな流れになったんだよなー

あー

曲でも作るかなー

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/23 [火]
《タグ》 日記gdgd
【DS】ノスタルジオの風 のプレイ日記です。

◆ルール◆
 防具の装備・防御アップ補助禁止。
 飛行船の防具はライトシールド固定。

つーか、難易度が低すぎて、縛りが意味をなくしつつあります
もう少し厳しく縛っても良いかもしれませんね。

防具を解禁したらどんだけヌルゲーになるんよ・・・。

~これまでのあらすじ~
仲間 : エディ・パッド・メロディ・フィオナ
敵 : 古き父の結社(確か)

主人公であるエディ達は、王立研究所という変な組織に気に入られた。
敵である「結社」との、世界に散らばる7つのタブレットの奪い合いに参加するハメに。

3つ目のタブレットを探して、エディ達はアララト山へ向かう。

“ノスタルジオの風 やわらかプレイ記 Part4”の続きを読む>>

《カテゴリ》 ノスタルジオの風 | 《更新日》 2008/12/23 [火]
《タグ》 ゲームノスタルジオの風プレイ記1日複数記事
http://bacolicio.us/http://asrite.blog35.fc2.com/

ベーコン!
ベーコン!

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

きょうの あくせす かいせき

[Google] 周波数の求め方 c言語
[Yahoo!JAPAN] 穏やかな日々 MIDI

的確すぎ吹いた

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

[GBA] ロックマンエグゼの戦闘BGMを録音しました。
通常戦闘曲は神曲が多いなぁ。

しかし、パソコン中に1~6全てのROMが入ってたのは驚きだ。
録音には困らなかったものの、
いつの間に吸い出したものやら・・・、ちょっと過去の自分に感謝。

※耳コピmidiもしくはmp3をお探しの方は、本サイトへどうぞ。
 出来のほうは・・・うーんだけど。

曲の感想も含めて、録音時のメモを載せておきます。
エグゼにはサウンドモードがありませんので、録音したいときは、そうだな
例えば戦闘曲ならば、鹿苑寺に「敵の出現音」も混ざってしまいます。
(それと、手札画面を開く音もね ; 以下不純音とする)

私は性格上、そのような「不純物」を非常に忌み嫌いますので
それを如何にして取り除くか、というメモを載せておく。

[エグゼ1]
全てはここから始まった。
1作目の癖して、なかなかの良曲。

ループは「曲の最初からループ」なので、不純音は編集で簡単にカットできます。
すなわち、1ループ目を編集でカットし、2ループ目から音楽を開始する・・・
あああ、うまく言葉に出来ない
もどかしい
実質、2ループ目から曲が開始するので、不純音はもはや存在できないでしょう。

[エグゼ2]
私がエグゼを始めたのは、某コロコロの懸賞で当たったことがきっかけ。
つまり、私にとっての最初のエグゼ。
曲はシンプルな構造ながら、地味に心を引く何かがある。

ループは一応曲の最初からループなものの、2ループ目以降、
前ループの「てーてーてーて!」の「て!」が入り込んでしまうため、
1のような編集方法では明らかに違和感があります。
2の戦闘曲は、流れ出すタイミングが若干遅く、敵の出現音くらいはカットできます。
手札画面は諦める。妥協した。

[エグゼ3]
神曲。
イントロ部分をイヤホンで初めて聞いたときの感動、あれは忘れられない。

録音は至って簡単、全ループなので1と同様でOK。

[エグゼ4]
いまいち。
曲も、ゲーム構成も。
スタイルチェンジ消失と、周回プレイ制が半端なくうざい。あと赤青制度も。

録音はエグゼシリーズ中、最も低い難易度を誇ります。
チートで敵のHPを0にしたまま戦闘に突入するだけ。
バグかチート対策かは知らんけど、戦闘に入るとフリーズするので、不純音が一切入らない。

[エグゼ5]
3の変化版って感じ。
良曲。

録音は何故か、4の方法が使えない(フリーズせず、普通に敵が死ぬ)。
4のフリーズはチート対策じゃなくて、ただのバグだった恐れもあります。
ループも途中からループなので、1・3の方法は使用不可。
HP0コードを使った場合、フリーズこそしないものの、
幸いにも敵の出現音が消えるため、不純音は手札画面音だけに抑えられました。
(ちなみに、1~3では敵の爆破音が鳴るためにこの手段は使えません)

[エグゼ6]
実はプレイしていないのですが、実は神曲に入りうる。
曲の終わり部分が冗長なのが短所かな。
あとクラックシュートに吹いた。

録音は5に同様。



以下はどうでもいい話。

“家の帽子”の続きを読む>>

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/22 [月]
《タグ》 日記ゲームロックマンエグゼベーコン
・派遣社員や契約社員などの「非正規雇用者」の解雇が問題になっていますね。

・巷では様々な意見が飛び交っていますが、私はこう思います。

・非正規労働者も、そりゃあ長く働きたい。
・雇う側からすれば、誰を先に切るかといえば、
 そりゃあ正社員ではなく、「ただの労働力」を切り捨てるに決まっている。
・私は、↑の考えがダメだと思います。
 そう言いつつも、私が雇う側だったら、やはりそうすると思います。
 ゆえにどうしようもないと思います。

・非正規労働者の中にも、働く意欲バリバリな人と、そうでない人がいる。
 無論、正社員にもそれはあてはまる。
・だから、一つの案として、こんなものを出してみる。
・正社員・非正規社員に関わらず
 頑張っている人を残し、頑張っていない人を切ればいいのではないかと。
・まぁ言うのは簡単、行うのは難しいだろう。

・これが出来る会社は、各社員の現状を把握している、
 言い換えれば「社員のことをよく見守っている」ので、結構良い会社かも。

・いや、本当に言い会社っつーのは
 まず自分(社長・取締役など)の給料を削り、いきなり社員を解雇することはしない。
 こういうことができる会社かもしれません。

・結論

・すぐに景気は戻るさ!(たぶん)

“今日も今日とてgdgd”の続きを読む>>

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/21 [日]
《タグ》 日記社会ぷよぷよ腱鞘炎ノスタルジオの風
妻を一人にしてやる「気づかい」ができるか?|男の復権 ~女は男を尊敬したい~|ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/series/ikeuchi/10006/

>女性に対して自分を誇示せず提案しない腰の低さと、
>女性に依存しないで家事もできる自立性、
>安定した職業でリスクのない生活を求める女性たちが多いということだ。

・・・

もう一度、議論しなければならないのか?
また訳の分からん文章を書かなければならないのか?

答えは否、さっさと終わらせるね。

- 結論 -

女性の権利が主張された結果、驕り高ぶってるだけじゃないんですか。

男女平等を主張するのは結構。
男と女の最低限の違いを求めるのも構わん。

しかし、これは調子に乗りすぎだろ・・・

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

以下狂乱家族日記のネタバレ含む

“女性の権利 2”の続きを読む>>

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/12/20 [土]
《タグ》 日記ジェンダー小説Drモルツニュース
次のページ>>
Page top
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク