管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
日付 : 2008年08月 の 記事一覧

次の記事一覧へ>>

DS FE暗黒竜の2周目入りました。
難易度はH3。
きついのは序盤だけなのかな?
今8章クリアしたところだけど、4章らへんから簡単になった感じがする

しかしH4以上にすると序盤で諦めると言う(汗

今回のプレイは外伝をコンプリートしたいんで、もうばんばん人を殺していってます。

その反動つーかなんていうか
経験値が分散しないから、キャラがよく育つNE

今までは、私は気分でキャラを出撃&ベンチ行きさせてプレイしてたから
どうしても経験値はいろいろなキャラに分散してしまうのね。
(使いにくいor嫌いなキャラは始めから放置だけど)

だから、こういう「キャラ減らしプレイ」とかすると
経験値が1軍に偏ってしまって、そいつらがやたら強くなるようだ
→俺TUEEEEゲーの完成わっしょい

まぁキャラが満遍なく育つのは良いけど、育てすぎには注意せねば。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

うーん
他に書くことあったんだけどなぁ
忘れた
適当に箇条書きしとこう

事故でウェンデルが死んだのでゴードンを僧侶にしたくらいか
というのも、アテナを弓兵にしたらゴードンが要らない子になったわけでして

あとシーダが守備2連続でうpとか訳の分からんことも起こったな

どうせチキを使わないんだからバヌトゥ殺していいよな
オームの杖を使う気もないし

バテンを久々にプレイした。

《カテゴリ》 ファイアーエムブレム | 《更新日》 2008/08/31 [日]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム新暗黒竜
2週間の某研修が、明日でついに終わりを迎えます。

何の研修かは文中から察してください。
(私の場合は)イメージと実態が一致していなかったため、
ここで研修=その言葉として使うことに抵抗が持ってしまったからです。

察してくださいって言うか、絶対にわかるだろうと思うけど。

さて、私はこれに妙な期待をしていました。
もしかしたら良いネタになるかもしれない、将来役立つ能力が身に付くかもしれない
そんな風に思っておりました。

しかし、間違っていた。
やることはと言えば、何か学校でやった実験とほぼ同レベルの内容、
基礎知識が約ひとつ増えたような気がします。
重要な”その実験をどう生かすか”については、残念ながら垣間にしか見ていません。

ちなみに、この研修をこなせば2単位もらえます。
しかし、2週間で2単位など、明らかに時間に対して量が合わないのではないか。
例えば集中講義であれば、4日くらいで2単位もらえるのだから
少なくとも2週間で4単位くらいくれても良かろうが、と思います。
拘束時間はほぼ同じだし・・・ね。

・・・

提出物は事後報告書と実習日誌だけ。
これ出せば、いやあと研修先からの私の評価が云々だけど・・・
大丈夫だよな。たぶん

しかしなぁ。
必要のない実験レポートを無性に書きたくなったあたり、
どうも私はヘンな勘違いを起こしているのかと疑いたくなってきた。
確かに実験ノートをきちんと取ることは大事だと思うし、
このことが今までの学生実験によって培われたことも評価できる。

ちなみに、こう言いましたが
必要ない実験レポートは絶対に書かないのでご了承。うふ


結論はひとつだな
やっぱ私が過剰に期待してしまったのがそもそもの原因だと

そして
この研修さえしなければ(するしないの選択は自由)
今頃、塾講師の夏期講習でたくさん稼いでいただろうという事実
この研修の存在のせいで、塾講師の採用落ちました。

・・・

んじゃまた

今日はくだらん文章だったけど、すまんね

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ゆとり教育は想像以上です
↑なんかCtrl+V押したら貼り付けられたので記念に残しとく

たまたまYoutubeでこの動画を見つけたんで、久々に見たんよ。
でもやっぱこの手の動画はコメントないと物足りんなーと思って
ニコニコに行ったんですよ。

でも、ニコニコ動画にあったやつは消えてるとか
もうふざけんなと



《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/28 [木]
《タグ》 学校日記実習期待はずれ
諸事情で暇になったので、携帯から日記でも書きます。
いつどこで必要になるかわからないから
DSか本は常に持っておけとあれほど言ったのに(´・ω・`)

さて、昨日はテレビで少し前の映画があってたので、見ました。
98年作らしいから、約10年前さね。
確か「ディープインパクト」っぽい名前の奴

地球に彗星が衝突するって話らしく、興味わいたので見てみた次第です。

(注:ここらへんで文章書くのをPCのほうに引き継ぎました)

つーかディープインパクトってあれ、どこかで聞いたことがあるような気がするんよ。
地学の授業で似たような言葉を聞いたことがある。
何か「月」が形成された説のひとつで、
地球に隕石かなんかがぶつかって、その勢いで月が形成されたとか。

(検索中)

わかったわかった!
ジャイアント・インパクト説やね。

おk
納得したところで映画に関する文章を書くのに飽きた
(´・ω・`)


言いたかったことは、なんつーか
映画の時間が2時間しかないから、明らかに時間が足りてないってこと。
いろいろと燃焼不足だろあれw

せめて彗星が地球に衝突したその1月後とか描けよ(´・ω・`)

って思ったことです。

前にもひとつ、こういう惜しい映画を見たことがある。
知能を持った戦闘機で、雷に打たれて感情をうんたら・・・SF系。
あれは3時間あったら絶対素晴らしい出来になってたと思う!


はいはい興味ない話題はすぐに飽きるねえ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

とりあえず れでぃ×ばと 買ってきたのでメモ
あのイラストはアウトな気がするんだけど、いいんだよね・・・。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/26 [火]
《タグ》 gdgd日記映画
最近この日記のカウンターの数字が多い気がする。
嬉しいことです。
もっとたくさんの人に楽しんでもらえるよう、頑張ります。

つっても日常のことをgdgdと書くだけだがねー

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

とりあえずオリンピック終了しましたね。
閉会式は最後まで見てないけど、まぁなんとか終わるっしょ。

で、このあと中国はどうなるんだろ。
結構私は心配と言うか期待というか、好奇心か、してます。

中国は金がなくなって破産国家になってしまうのか
それとも大会のせいで押さえつけてた不毛分子?そういう悪い部分がぶり返すのか
はたまた、マナー向上に努めた結果、中国のふいんき(なぜかry)が良くなるとか
中国の外交が良い兆しを見せるのか。

この後の中国の動きに期待ですね。

少なくとも変なことはしないでほしいな。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

それと、某所・・・この日記でたまに出てくる、つぶれてしまったネトゲ
そのネトゲの私のサイトを久々に覗いたんですね。

(なお、「そのゲーム」については、本サイトのムービー室を参照されたい
 多分私が作ったシミュレータを載せてると思うんで、大体は分かるかと)

そしたら何か掲示板に書き込みがあって
とある人(ここでは名前は伏せますが、かつてはスマブラ関連で知り合った人)が
そのゲームのシミュレータを一通り完成させたとのことらしいんです。

これ見て、すげーって思ったね。
何がすごいかって言うと、そりゃそこまで完成させる技術力さ。
いや、正確には、その技術力も含めて、完成まで持っていける粘り強さだな。
私のような適当人間には、こういうのを最後までやり続ける根気が
いまいち足りていないような気がするんですよね。

あー私もシミュレータ作るのをずっと続けてれば・・・
今頃もっと素晴らしいものを作ってたかもしれないのにな・・・

否、違う

後悔するくらいなら、今すぐにでも行動を起こせ

だね。
最近の私の口癖。
しかし実際に行動は起こしてねー

はいはいワロスワロス素晴らしい格言でした


つーか行動しようにもレポートとか実習日誌(詳細は省略)とかあるしな
これを言い訳にして逃げてるってことさね。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/24 [日]
《タグ》 日記gdgd名言(笑)
ふぅ
一息つきました。
そして、まだ今月中に出さねばならないレポートがひとつ・・・

なお、昨日は言ったとおり確かに手がすいてました。
しかしFE暗黒竜クリアしたり、エグゼ5を再開したりで何もできなかった。

つーことで

(日記を終盤まで書いて、ここで追記
 トルネコの話は少し後になります)

FE新・暗黒竜と光の剣クリアしてきました!

というか終章は結構きついですな。
つーかメンバーが明らかに足りてなくて泣きそうになった。

というのも、私はゲームの終盤で
調子に乗ってばんばん要らない奴(いらなそうな奴含めて)を殺していったのさ。
どうせ生き残ってても使わないし、少ないほうがすっきりするかなーって思ってね。

24章とか特にひどかったNE。1章で3人も殺したよ(もちろんわざと

し か し 外 伝 を 出 す に は 遅 す ぎ た

そして終章になって
え? これメンバー足りなくね?
ですからね。

ガチでやばいと思いました。

二軍落ちしたベックとかシーザとか出そうかと本気で思いました。
(このゲームがもう1章あったら、こいつらは絶対殺す予定になっただろうな)


そうしてクリアとなったわけです(書くのめんどくなった

結果だけ言うと、
急遽ヘタレシーダをドラゴンナイトにして、しかし1ターンで死亡
チキがメディウスに51と言うチート級ダメージ→意外に楽勝だった!

です。

それにしてもカチュア強かったなあ。
パラディンにしたらアベルとかカインとかを上回っとるし

・・・タイトルにトルネコと書いたにもかかわらず、ここまでFEの話となってしまった。
身の程をわきまえてくる

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

トルネコ2

もっと不思議で死んできました(´・ω・`)

くそwwwwwwww
これはくやしいwwwwwwwwwwww(当時の感情を再現

白紙の巻物合成の壷所持
かなしばり・聖域ほか巻物数枚、丸得・バシルーラほか杖多数
ルーラ草2個に、大きなパン・オニオンブレッドもあるよ

回復の壷はないにしても、ほぼ万全の状態だったのに(´・ω・`)

さて
では、どのように死んだかを3行で振り返ってみましょう。


・もっと不思議のダンジョン36Fにて、モンスター呼び寄せのワナ発動

・せっかくなので、さっき拾った火薬壷を投げる

火 薬 壷 が 外 れ た

その後、召喚したバズズの6連撃を食らってあえなく撃沈と。

・・・・
これね、こんな状況になったときね
本当に

( ゚Д゚)
 ↑ 
こうなる

その後、ハイスコアの画面になってから
「はwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwww」
ってなります☆
(体験談)

では、ここでひとつ冷静になって、この敗因を考えてみようと思います。

・火薬壷を投げた

つーかこれしか敗因思い浮かびませんね(へ_っへ)

本気で逃げようと思えば、身代わりの杖でもいいしルーラ草もあるし
聖域をケチらずに使っても良かっただろうね
最悪の場合、リレミトの巻物でもよかった。

何故そこで火薬壷を投げたのか、その時の心理的背景から考さt(できないので略

まー、特に深い意味はない。
一気に消え去ると気持ちいいだろうなーと思ってたのは確実だが。

全体的な敗因としては、武器&防具がしょぼいことを挙げとく。

23Fで合成の壷取ったあたりから、ほとんど武器が手に入りませんでした。
合成の壷はそれこそいらないくらい手に入るのに、
肝心の中身がないという(´・ω・`)

つーか合成の壷があんまり多いから遠投の指輪で投げてやったwwww

確か、装備品は死んだ段階で
・はぐれメタルの剣+4くらい(能力:さびない)
・爆発よけ+10くらい(能力:さびない、ハラ半、毒よけ、爆発半)
・木の矢(鉄の矢もあり)
・遠投の指輪(もとは力の指輪。大魔道の攻撃で装備変えて、そのまま)

ですからね。
もう少しまともな剣・盾を作っとけと。

それと言い忘れたけど、もっと不思議の36Fは自己ベストな。
今までの自己ベストは27Fだと思う。

30台が多分初めてだから、大体このくらいの装備をすべきとか、そんなのはわからない。
何回もプレイしている人にとっては、
↑の装備がしょぼいかそうでないかとかわかるんだろうなぁ。

まぁ武器が適当な反面、アイテムは結構そろってましたね。
序盤で保存の壷を結構拾ったので、ストックはたくさん持てる。
さらに、インパスの巻物で全識別・インパスの壷もたくさん引きましたし。

ラインナップはたぶんさっき書いたので省略。


あーあ
やっぱここまで経っても悔しい
悔しいが次も頑張るぞと意気込んだところでレポートが

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今朝、午前4時ごろかな
雷と雨がとってもひどかったです

もうぴしゃーんぴしゃーんって、雷が何回も落ちてうるさかった

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/23 [土]
《タグ》 ゲーム日記ファイアーエムブレムトルネコ
すまん
しばらく日記書くほどの時間ないかもしれん
金曜日は手が空くっぽいのでその日にでも近況報告します。


メモ
DSFE暗黒竜20章H2
・アベルが鋼の槍でパラディンをやっつけ負け
・レナがシューターで一撃死
・チキがパラディンの追撃で死亡
・命中80のシューター特攻シューターが外れる→そのせいでレナ一撃死

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/19 [火]
《タグ》 gdgd日記
近況

狂乱家族日記 6~7
ゴシック 4
FE新・暗黒竜と光の剣 20章(H2)
ぷよぷよ(DS・Win)

今回は手短に日記書きます。
というか、日記放置気味ですまんね。


メインはFE暗黒竜だね
とりあえず20章まで来たんですが、敵シューターがめんどいので停滞してる(´・ω・`)

難易度はハードLV2です。まぁ1週目ならこのくらいかと。

シューター特攻武器を使えば良いらしいけど
与えるダメージが30(ほぼ固定)に対して、敵のHPが32~34とか
もう狙ってるようにしか見えない。
開発者「ハハッ、そんなものに頼るんじゃねえよww」

しかもシューターに近づいて倒そうとしても
それはそれで敵パラディンが3、4体くらい一気に押し寄せるし・・・

もうめんd(ry

で、気まぐれにH5に手を出してみた。
・・・しかし、1章すらクリアできる気がしねえ( ゚Д゚)


以下箇条書き
・外伝の条件が厳しすぎるような。
・暗黒竜Wikiに成長率とか載ってたけど、あれどうやって調べたんかな
 もう攻略本とか出てるのか、それとも解析か
・H5の難しさは敵将の武器破壊が必須らしい。開発者は調整しとけと。
・シーダの力がへたれました。
・勇者ザガロ強すぎワロタwww
・と言おうとしたらオグマをCCさせたら同じくらいに強かった
 →ザガロ2軍落ちの運命が確定
・ゴードンが速い。力はへたれ
・あえて言うなら闘技場のBGMを暁のものにしてほしい
・錬成って結構新しいシステムだったんだな!

ちなみに、私は蒼炎暁しかプレイしておらず
今回の新・暗黒竜のシステムは結構とまどった(救出体当たりとかないし)。
今では普通に戦えます(*-ω-)b

特攻とか武器の重さとか敵攻撃範囲表示とかは変更されてるっぽい。

変更っつっても蒼炎暁の仕様だから特に意識せずともよし。

2周目はどの難易度にしようかな
H1で低ターンか、それともH4で高難度プレイか

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

透明のブックカバーを買うのが面倒なので(売ってる店が遠い)
本屋のオマケのブックカバーをつけたままでラノベを10冊くらい積んでる


あーなんか意味もなくきつい

《カテゴリ》 ファイアーエムブレム | 《更新日》 2008/08/17 [日]
《タグ》 ゲーム日記ファイアーエムブレム

next
自分はラノベ買いに行こうと思いつつ出かけるのが面倒という状態ですね。
遠くはないのですが(ry

あとなんかオススメでも教えてくださいな。
ハルヒ持ってるからそれ以外で何かあれば。

あすら
おすすめと呼べるほどのラインナップは持っていませんが
敢えて挙げるならば狂乱家族日記かな。
ジャンルはコミカル+シリアス。
ものすごい勢いで読みました。

それとご愁傷様二ノ宮くん
第1巻を買ったら続きを見たくてやめられなくなった。
メモ : FE暁の低ターン記事を更新しました。
  12日の日付で書いてあるんで、もし見てる方がいたらお見逃しなく。

----- -----

DSのぷよぷよ!とFE・新・暗黒竜を買ってきました。

ぷよぷよはWi-fi対戦したくて買った。
でも
どういうわけかつながりません(´・ω・`)

以前にWiiでWi-fiするために購入した、パソコンに刺すだけ!のアクセスポイント。
これをDSで使おうと思ったのになぁ。

ちなみに、Wiiのときは有線接続が可能ということを知って解決。
そのときも、その挿すやつは上手くつながらない上、
意味もなくPCが落ちまくるんでやむなく諦めたんですけどね。

さすが任天堂のライセンス商品ではありませんの実力ry

任天堂から公式に出てるパーツ買えばよかったorz

ともかく、問題が解決しないようであれば
WINのぷよぷよだけで我慢しようと思います。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

FE新・暗黒竜

電撃DS+Wiiの雑誌に攻略本がついてたので勢いで買った。
後悔はしていない。

まぁ雑誌全部で600円だし、そこまで高くはないよね。


今、7章かな?名前つきの天馬騎士軍が4人くらい下で待機してるマップ。
まで進めました。

伝説の名言
「戦いはできませんが 治療の杖が使えます以下略」
「その剣で私を好きにして」
これらも、もちろん聞いてきました( ´∀`)b

しっこくの動画で見た、「あなたは愛を信じますか」はまだ見てません。
見逃したかも。


まあいいや
今は何故かGBAのトルネコ2にはまってます。
もっと不思議がクリアできん。

さっきのプレイでは合成の壷3つくらい引いて、武器・防具共にかなり強くできたのに
フロア中モンスターハウスであえなく撃沈しましたorz

たしか17F。

錬成した武器・盾がもったいなかったので、
最後のターンに倉庫の壷を使って自宅に送って差し上げましたがね!
見事な最期でしt

2chのスレを見ると、GBAトルネコ2のもっと不思議は簡単だとか。
素直にすごい。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2008/08/13 [水]
[ no tag ]
報告 : DSの新・暗黒竜を購入しました。

なお、私のFE暦は暁→蒼炎と、なんかどう見ても新参者です。
だから体当たりとか救出とか再移動とかが使えないのが、とても不便。
それに敵将も結構強いね。
城門の補助効果が今までとは比べ物にならないほど強力だ。

まぁこの辺については別の記事にまわすとして。

暁の女神の低ターン、続きです。
第1部9章までやりましたが、終章はなかなか難しそうですねぇ。

第1部
6章-1 : 4ターン
6章-2 : 3ターン
7章 : 4ターン
8章 : 3ターン
9章 : 4ターン

全て、味方ターンでのクリアです。

前回と同じく、「続き」にて簡単な攻略メモを。

“FE暁の女神 低ターン Part2”の続きを読む>>

《カテゴリ》 ファイアーエムブレム | 《更新日》 2008/08/12 [火]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム暁の女神低ターンやりこみ攻略
バイトのお金が入った。
これでたくさんゲームが買える。

さて、何買おう。

今購入を考えてるのは(DS限定で)、
FEの新ry、DQ4、FF3、ぷよぷよ系、バンブラ、世界樹の迷宮、テイルズあたり?
そしてゲーム屋をふらっと見て欲しくなったものか。
バテンDSとか黄金の太陽DSとか出れば是非とも欲しいものだ。

それに、遅かれ早かれラタトスクの騎士は買うつもり。


さすがに全部買うと金が足りません

金が足りない、じゃあどうするか。

確かこの日記では触れていないと思いますが(触れたかもしれん)
バテンカイトスをヤフオクで落札したときに、
おまけとして「ロックマンX コマンドミッション」がついてきたんですね。
というか、正確にはロックマンとバテンの2作品で出品されてました。
(欲しいのはバテンだったので、実質オマケ)

メモ:落札は2000円強、送料を引けば実質1本1000円だぜわっしょい


ということで、今日「ロックマンX何とか」のゲームを開封しました。
バテンが届いたのが5/14とのことなので(当時の日記)、3ヶ月ほど放置していたわけですな!

逆に言えば、バテン始めてからまだ3ヶ月しか経ってないのか。


ちょwww今気付いたwwwwwwwww
当日の日記の表記wwwwww

>ヤフオクで買ったバテンカイトス(+1)が届いたお!

プラスwwwww1wwwwwwww

(ロックマンXコマンドミッションのレビューを「続き」にて書く)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

そういえば、久々にスマブラ関連のサイトを巡ってきました。

Xの競技場関連で活気があるのはSさんのサイトだけですかね。
Rさんのとこはあんまり人がいなくなっちゃったようだし・・・。
密かに興味があるので、他に競技場で活発なサイトあったら教えて欲しいです(SVR以外で)。

スマブラ全般のサイトは、さすがに数が多すぎて回る気にならんw

つーかアルファベットで名前書いてもあんまり匿名効果ないような(´・ω・)


なお、私自身のスマブラ復帰についてですが、望みは薄いです。
だって競技場は指痛いしorz

対戦もあんまりやる気ない。
わざわざ遠いところから友達誘うわけにもいかんし(誘う気もあんまりない)、
というかみんなゲーム離れしてるんだな・・・

オンライン対戦しようにも、オフラインだし。
Wiiのネットは回線つなぐのが面倒(詳細は書きませんが)なので、ここずっとオフラインだし。

スマブラをしない一番の理由は、やはり
飽きたこと、他のゲームがあるってことに尽きますがね。

そういえば、スマブラは私のサイトの発祥の地だったなぁ・・・。

“ロックマンX コマンドミッション レビュー など”の続きを読む>>

《カテゴリ》 ゲームレビュー | 《更新日》 2008/08/10 [日]
《タグ》 日記ゲームレビューロックマンX日経プラス1スマブラ
次のページ>>
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク