管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
日付 : 2007年12月 の 記事一覧



《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1906939

ニコニコ動画貼り付けテスト。
神曲いっぱいのブロックボールから、
ステージ5をピックアップして耳コピ+アレンジしてみました。

曲自体はサイトにもアップしてます。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今年も終わりです・・が

さっき日記書いて保存しようとしたら
何かFC2のエラーが出たのかなんかわからないけど
いきなりログイン画面に飛ばされて

書いた日記パーになってしまったんですけどwwwwwwwwwwww

これは酷いいじめ。
久々に「憎しみ」という感情を抱いたわ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

以下、記憶を頼りに書いた文章を復元。


そんなこんなで1年が終わりましたね。
特に何もしてないけど、
こんなgdgdサイト+ブログを来年もよろしくお願いします><


来年はあれか、スマブラXが旬だと思います。
スマデラの時のような激しいプレイはできないかなあ。
というか今の状態であんなレベルの操作したら、
それこそ指が絶対無事ではすまないですしね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- 近況 -

スマブラXの予約は無事に取れました。
いくつかの店を回ることも懸念しましたが、
1つめの店で普通に予約可能だった。
これでひと安心。


そのついでに、FFIV買いました。
無論GBA版でね!

いやいやあれだ
DS版があるなんてひたすら知らなかったわけで><
と言うかDSそのものを持っていないわけで><


そういうわけで、GBAを引っ張り出したわけなんですけど
久々だからなのかは分からないが
もうね
目がすんごい疲れるの(´・ω・)

とてもプレイできたもんじゃないので
次は眠っているGCを引っ張り出してGBAプレイヤーを使いました。
Wiiがほぼ完全にGC互換なので、
GCはいらない子として押入れに入っていたんです。
まさか再びGCを使うことになろうとは思ってませんでしたね、はい。


そして起動。

私はFFシリーズのプレイは初めてなので
いろいろとwkwkしながらプレイ。
(まあつい最近出たチョコボの時忘れは買いましたが)

特に何も考えずに「IV」を買ったんだけど
これってアレか
まさかクリスタラーが出てくるゲームじゃないだろうな!!

いや土のクリスタルとか何とかのクリスタルとか出てくるし
ボス戦のBGMが激しく「あの曲」だし
これは間違いない・・・か?
期待してプレイを進めておりますが、もしも外れてたら・・・
いや、まずは1週クリアしてみるまでじゃい。


っていうかさ
リディアかわいくない?
(ただし、戦闘中のグラフィックに限る)

特にあの防御(or戦闘準備)の姿勢がカワユすぎる件。


でも良かったのは幼女期だけなんだね

誰かとの戦闘で
いきなりドラゴンとか出てきたとき
うわあああリディア復帰きたあああああと思ってたら
何か勝手に成長してやんの(´・ω・`)
すごく残念(´・ω・`)

私はあの子をあんなに育てた覚えはn(ry

大人になって顔グラも戦闘グラも変わっちゃってorz
なんだあれは
完全に別人じゃまいか><

ま、まあ確かにあのサーナイトっぽいグラフィックも
それはそれで趣があっていいけど
やっぱ幼女期のほうがいいわ。

リディアかわいいよリディア
(ただし、戦闘グラかつ幼女に限r


━━━━━━ 終了 ━━━━━━


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2007/12/30 [日]
《タグ》 ゲームニコニコ動画FFブロックボール耳コピ音楽読者へありがとう
ニコニコメンテ時間延長しすぎwwwwww

あれだ
正月イベントとか企画してるんでしょ
それか、お祭り騒ぎで鯖オチしないように対策練ってるんでしょ
 鏡 音 リ ン とか レ ン とか意識してるんでしょ

はいはいわろすわろす


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/12/27 [木]
《タグ》 ニコニコ動画
生きてます。

チョコボは発売日に買いました。
昨日クリアしました。
あとクリア後ダンジョンと雑誌ダンジョンが残っているのですが
もうなんかやる気なくしました。
ソフト売ろうか考えています。
でも曲とか曲とか曲とかの面で後悔しそうなのが不安です。

----- -----

前の日記で書いたXPの不具合ですが
システムの復元をしたらいとも簡単に直りました。
おそらく、その間にインストールしたソフトかなんかが原因なのでしょうが、
しかしその心当たりが、
WiiのWifi接続に使おうと思っていた
「PCがアクセスポイント!!」
みたいな物しかないからさあ大変だ。
もちろん復元後、まだそれはインストールしていません。

----- -----

ニコニコ動画はまってます。
今ちょうどカービィのブロックボールのプレイ動画をちまちま上げているところなんで
興味のある方は見てみてはどうでしょう(ぁ

もちろん
縛りもなく普通にプレイってやつですが何か(´・ω・)


あとは・・・
スマブラX発売まで約1か月ですね。
予約とってねーや・・・そろそろゲーム屋さん行って取ってくるべきか。



(´・ω・)
何この淡々日記wwwww


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/12/22 [土]
《タグ》 ゲームブロックボール日記チョコボ
やあ
久々だね
サイト更新のもちべは依然として低下したままだから
気長に見守ってほしい。
すまない。


先日から、いつも使っているWindowsXPが急におかしくなったんだ。
なんかさ
パソコンで作業していると、急にプチッって電源が切れて
んで、再起動してしまうようだ。
何回かやってみたけど、いや何回もしていたら
いつかHDDが壊れてうわああああになってしまうかもしれないが
いろいろ対策やってみたんだけど効果なし。
ウイルスチェック中にまで電源落ちるとかもうねwww

だから、今はこうして
Vistaを使っていろいろやってる。
どうしたことか、Vistaでは同様の作業をしていても落ちないんだ。
原因は未だに不明。
OSの原因か、またはXPのドライブに何か原因があるんだとは思うんだがね・・・


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/12/11 [火]
《タグ》 日記コンピュータフリーズブルースクリーン
やあ
久しぶり

もう最近サイトとか日記とか更新してなくてゴメンね

ニコニコに動画うpしたりして生きてます(はぁと
動画って言うかあれだ
FE暁の女神のぐだぐだプレイがメインだね

あとミクにらららで歌わせた自己満動画も上げてたな。


んじゃまた(´・ω・`)
活動めっきり減ったけどご容赦を><


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/12/02 [日]
《タグ》 gdgd日記
Page top
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
