管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
日付 : 2007年10月 の 記事一覧

07_10_29_hsp.jpg
▲衝動買いしてしもた

バージョン3.1と言うことは
3.0からヴァージョンうpして、そのついで(ついでっていうのも何だが)に
解説本でも出したのかな。

そう思って確認してみたら案の定、私が今持ってるのは3.0だった(´・ω・)
少し確認してなかったらいろいろと変わるものですな(ぁ


HSPそういえば最近全く手をつけてない。

言わせてもらえばあれだよ
CUI(コマンドライン)のC言語がシンプルすぎてやめられないんです(ぁ

だってほら、GUIソフトになると
表示位置とかレイアウトとか考えなければならないじゃないですか。
それがめんどいんよ
うん。すごく。
いくつかオブジェクト配置して、その後に別のを挿入するとかもうね

ソースの書き換えは当然だけど
さらに位置の調整もしないといけないってのがもうね


うふふ
でもこの世にたくさん存在するプログラマーは
普通にそういうこと考えてるからすごいよ
何気なく使ってるソフト達なのに裏ではちゃんと作者さんは考えてるんだよね( -∀-)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

調子こいてファイル落としすぎた
消化する気が全くもって起きません。


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/29 [月]
《タグ》 日記プログラミングHSP

ゆいま
中国語の字幕自重しろよ(´・ω・`)
やっぱtorrentでアニメ落とすのはいくないな。
今度からちゃんとrawつきで検索するとしよう
C言語でちょっとしたプログラム書いたら
構造体が素晴らしすぎてワロタ

あんまり便利なもんで
普通に構造体の中に更に構造体を書かせてもらってます><
関数とかにデータ渡すときとか便利すぎじゃないか。
1つの引数渡すだけで、だがしかし中身がたっぷりつまったデータを送れるんですおw
関数から構造体受け取るときも1つの変数returnでおkとか神すぎ。

配列と違って訳の分からない数字を管理する必要もなし。


まじつえええええ


やばい
これでHSPに構造体なかったら切ない
もしそんなんだったらゲーム作る気なくすし
と言いつつ今までもゲーム作る気なかったけど(´・ω・)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

スマブラ新作にスタフィーが出てきた夢を見た。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

- テトリスオンライン -

\(^0^)/オワタ

テトオン\(^0^)/オワタ

過疎過ぎてゲーム自体の性能も最悪で
これ以上ないくらいの変なテトリスがカオスすぐるwwwww


・無料では1日60分までプレイ可能
・5日、30日、90日のパスを有料で購入できる

・ホールド回数制限あり。
 有料のホールドパスで一定期間無制限にホールド
・ネクスト1つ。
 有料のネクストパスで一定期間ネクスト6つry
・ゲーム内で手に入るポイントで性能を強化できる・
-- ネクストの表示数変更
-- 横移動速度の変更
-- ソフト/ハードドロップの速度変更
-- ライン消える速度の変更
 など。
・性能うpにはポイントを使うくせに、減らすときには戻ってこない
 ↑自由な割り振りができない。

あーもうつまり
何このカスタマイズまんせーなMMORPGみたいな作業テトリス???

と言うことです。


お互いに平等で戦ってこそのテトリスだっていうのに・・

以下テトオンの日記に書いたもののコピペ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

テトリスオンラインは見事に過疎。
運営の思うとおりで、問題ない結果だと評価します。素晴らしい。

課金してパス期間中はポイントボーナス2倍ですか。
そもそも課金する価値すらないのに。
さらに金払った奴と払ってない奴の差が広がって終わった。

運営って一体、βで何を学んだんだろうな。
「自由にカスタマイズできて強い人にも勝てるテトリスが欲しい」
みたいな、多分無いだろうけどこんなネタ投稿を真に受けて実装したのかな。

「お互い平等なバトル」って運営に要望するまでもない基本事項。
何取り違えてんの?
もっと考えてよ、MMORPGみたいな作業頭の運営さん^^

運営「テトリスポイント2倍だぜwwこれで入る金も2倍だぜwww」


ところで、私のページにそれなりに訪問者があるということは、
まだテトリスには需要があるということですかね。
さっさと修正すればまだ間に合うかもしれないのに。

つーかこれって初めてテトリスした人は「テトリスつまんね('A`)」
とかなって、テトリスそのものに面白さを感じなかなったらどうするんだろう。
テトリス自体は良ゲームなのにね。

過疎って言ったけど
プレイ時間制限の問題で、人数は変わらないけど見た目上の過疎になっているかもね。
まぁ本当に人気のゲームって言うのは1日1時間でも人いっぱいな気がするけど。

★朗報★
1日1つID取れば毎日マンセープレイできる気がします(´・ω・`)
(ID取得から1日はNext最高、Hold無制限)
それでもチューニングはどうにもならんか。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

あーあ


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2007/10/26 [金]
《タグ》 ゲームテトリスプログラミング
癌呆のテトリスオンライン正式サービスが始まった。
以下に、癌呆のIDの日記に書いた文章をそのまま転載しておく。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

テトリスオンラインはもう終わったも同然です。

通常の状態でさえ過疎ってるのに、月額課金で更に過疎になる。

あるのが普通の機能であるNext・Holdの機能さえも課金。
Next、Holdが課金になってしまえば、明らかに課金している人のほうが強くなる。
金の力で実力の差を埋めようとするこの発想は一体何を願ってのことだろうか。

そしてもはやネタとしか思えないチューニングシステム。
横移動速度の変化?
ソフトドロップの速度変化?
何様だ、この受け狙いのの癖に嘲笑さえできないシステムは。
テトリスは自分と相手がイーブンの環境で戦ってこそ
初めて対戦パズルゲームの「テトリス」となりえる。
こんなカスタマイズマンセーのテトリスってそれなんてRPGだったっけ?

せいぜい上級者がハンデとして自由に設定するのが限度だろ。
(デフォルトがMAX、対戦者が自分のステータスを下げるのみの仕様)
しかも困ったことに能力上げるたびにポイント消費。
カスタマイズするための金(=ポイント)は戦ってためろとな?
どっかで聞いたな、そんなロックマン似のアクションゲームが。

こんなのバトルじゃないだろ。
ただの作業ゲーじゃねえか。

ダウンロードしたがゲームする気は全くもって起こらん。

まだプレイしていないが、これでもし、
レベル別に対戦ロビーが分けられるままだったら既に終了もの。
レベルが上がったプレイヤーはもはや上級部屋と化したロビーでプレイするしかなくなり
サブを作って初級の低レベル部屋に行かざるを得なくなる。
そして、そんな中には初心者狩りも出てきて問題になる。
β版でさんざん言われていたこのシステム改善は
少なくとも受け入れられてると思っていいんでしょうね。

まあなんだ
今ここに、テトオンプレイヤーが一人、少なくとも一人減ったことを宣言する。

>ガンホー
金取るならせめて月額課金のみにしとけ。
チューニングシステムはハンデ以外なしにしろ。
つーか広告ありでもいいから無料がよかったんだが・・・

あと、むかついてこの日記やID消しても全く問題ないから。
消したいなら消していいよ>運営
日記のバックアップはとってるし、そもそもこの癌呆IDいらなくなったしね。

それじゃあ、また。
いや、二度とこないけど。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

関係ないけどテトリスって
ゲームのプログラミング練習用としての良い題材だそうですね。

こんど私も作ってみるか^^;
明日提出のレポートが終わってかr(ry


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2007/10/23 [火]
《タグ》 ゲームテトリスネトゲ
シスアド採点しますた
なんかね
すっげー出来が良かった
感動した

特にね
午後の問題とかね
いくつかの大問がね
全問正解とかしてたのでうれしかった

ここに自己採点の結果を載せておきます
午前 : 63/80(78.75%)
午後 : 68/75(90.7%)

うふふ
合格の目安は7割5分らしいから
順当に考えれば合格はほぼ確定ですな(;^ω^)


もう間違った場所の見直しとかする気起こんね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

久々に
C言語でプログラム書いてみた

やっぱおもすれーな(;・ω・)
ネタになるプログラムとか書いてみたいけど
まだまだ技術が必要ですな

ごめん。素直に言うけどまだファイルの読み書きとかできん(´・ω・)b


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/22 [月]
《タグ》 勉強シスアド
やあ(´・ω・`)
ようこそ、シスアドハウスへ。
この資格試験はサービスだから、まずは不合格して落ち着いてほしい。

うん、「また」なんだ、すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、テキストにもどの過去問題にも載っておらず対策も練れない
そのせいで落とされたと言っても過言ではなかった、あのにっくき問題を見たとき、
君はきっと言葉では言い表せない「プギャー」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、この試験を再受験したんだ。

じゃぁ、そろそろ勉強しようか。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

というわけで明日はシスアドの試験です。
バイク乗り入れ禁止らしいが、原付で特攻します。
解き終わって退出可能なら、1時間は残して部屋を出ます。
そして、ろくに勉強をしていないくせに試験に受かって
自分自身の才能を見せ付けてあげます。


ということでそろそろ今日は勉強しないと、と思ったので
とりあえず過去問題を解いてるんですが

なぜ、今
私 は パ ソ コ ン を し て い る の か ?

そういう疑問がわきつつも
再び学習机に戻ることは決して起こりえず
今日もこのまま動画エンコ→2ch→ニコニコ閲覧という
深夜フラグ満載のプレイになる雰囲気。
でもさすがに今日は早く寝るべきだよね。うん


動画エンコっていいよ
とっても時間かかるし
容量や画質の問題で何回もやり直すことがあるから
普通に時間食うんですよ。
それが何かと?

 私は基本はPCで時を過ごす
→そのPCが使えない
→勉強wwwwwwwwうはwwwwおkwww

(´・ω・`)ん?
別にいいじゃないか
こんな口実にあふれる勉強の仕方でもさ!(ぉ

んじゃそろそろ机に戻るか。本気で。

あぁ
今日のノルマは過去問3つだーとかほざきながら
結局1つも終了してない><
私って何て怠惰なの~(はぁと

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

<チラシの裏>
もんくる動画をニコニコにうpしてみた。
万が一、この日記を見ている方でご存知の方がいましたら
ぜひ公式名称で検索してくだしあ。

・・・
んーでも思ったより画質落とさなければ容量制限に引っかかるのは勘弁><
当初よりかなり画質+音質悪くなっちゃったにょ><
</チラシの裏>


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/20 [土]
《タグ》 勉強シスアド日記バーボンハウス
学校午前中だけ
帰ってから5時くらいまでフリーで
6時から夜9時まで簿記の授業


うふふ
この昼の間
結構時間あるはずなのに
ニコニコ動画しか見ていない気がするのである

(´・ω・`)


つーかあれだ
このブログ、もといこのテンプレってかなり使いにくいよね

だからといってテンプレを自前で準備するほど私は凄くないけど

例えばほら
前の日記みたいな
あんな感じがいいんじゃないか

何かめっちゃシンプル
だけど画像とか感想とか検索とか月別移動とか
最低限の機能はかなり整ってるし
月別バックアップは未だに最強の機能だと思いますはい。
あーあ

まじで実感したけど
コメントの見る/書く画面がめっちゃカオス・・じゃなくて見づらいよね
しかも1回記事画面に飛ばないと感想見れねーし

前の日記みたいにトップからでも感想を見れる機能でもあればいいんだが
だがしかし
その機能があるっぽいテンプレを使用しても結局何も起こらず


@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ふぅ
サイト更新してもう1ヶ月とかありえない速さだろ

そろそろ何か更新しないとなあ


あぁ
毎日のように更新していたあのことが羨ましい(´・ω・`)


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/15 [月]
《タグ》 日記ブログ
今日
某ネトゲが閉鎖された。
2年以上もの間
私がはまっていたゲームで

そして私に腱鞘炎(笑)をもたらしたゲームでもある。

今回、このゲームの閉鎖により
またひとつ
私の活動拠点がなくなってしまう。


数少ない存在場所が無くなった今
私は更に
いろんなサイトのカウンターを回したり
ニコニコのコメント数を増やしたり
2chのレスの数を増やすだけの
いわゆる「ネット空気」化が進むことでしょう


あぁ
なんだか寂しいな


そう思いながら
真っ昼間から半分涙目で学校に行く
え、あ、あの、授業が午後からですんで決して
どっかの2chスレに影響されて午前中は自主休講とか
では断じてありませんのでもうあれなんです

学校に着いたら大学のメンバーとばったり会った。
私は今から授業なのに
その人たちは今から遊ぶという
3割くらい私いじめフラグ(´・ω・`)

何かこのシチュエーションに泣きそうになった


ちなみに授業中は眠りかぶってた(*/∇\*)
だって単位確定の授業選んで取ったし
多分余裕だし^-^-^-^;

授業内容はまああれとして
学校が終わって
あー
今からネットの住処はどこにしようかな・・・

拠点が消えるってやっぱ寂しいな・・


と思いつつ帰宅するのであった。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

そう思っていたのもつかの間!


学校に行く前
そのネトゲの私のサイトに
半分ネタで
「メッセしませんか」的な物を乗っけたんですね


そしてチェック的に確認してみれば
なんと
数名もの勇者が
私とメッセ登録を行ってくれるという
すんげえ嬉しいニュースが舞い降りた!!!!!!!

wktkしながらその人たちを登録していったんですが
あの
なんて言えばいいの

えっとほら

2人相手同時チャットは苦しいぜwwwwwwwww
です(´・ω・`)


 一人登録
→会話スタート
→会話が途切れた頃に次の人登録
→すかさず次の人登録
→その2人と同時チャット
→一人目の人が会話終了してなければ3人www無理ゲー(´・ω・)

・・・みたいな♪


片方ばっかりに気を取られてると
もう片方の人の返事が適当になってくる
そしてその逆も然り

会話のクオリティはあるけど
2人同時じゃ意味が無い♪


うんでも楽しかった。面白かった。

何よりも
ネトゲが終わっても
そのネトゲ友とまだ会えるということが
無駄に嬉しくなった。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

そのメッセしながら
とある人とぷよぷよ勝負する事になったんですが

 私 フ ル ボ ッ コ
私涙目(´;ω;`)

何か普通に12とか13とか打ってくるし
こっちが必死こいて伸ばした連鎖も
普通に打ち負けるし

勝率は確か3割くらいだった
でも
その殆どが
私お得意の潰し
いや得意ってわけでもないか

でも潰して殺すって結構嬉しい

でも連鎖で打ち勝ったほうがもっと嬉しい!!!!


・・・
学校の授業が始まる前
携帯から2chをのぞいてた
そこで
すごいことに気がついた


プリズムアークのアニメ始まってるじゃないか(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
どうしてくれるんだ(´・ω・)
授業前なのに無駄にwktkしてしまったじゃないか(´・ω・)

ということで今から見てくるといわざるを得ない(´・ω・)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

あーあーテストテスト
何か今日は日記の文体がいつもと違う気がするけど

多分読み直したら普通なんだろうなと思いつつノシ


《カテゴリ》 ゲーム | 《更新日》 2007/10/12 [金]
《タグ》 ゲームぷよぷよもん○るネトゲ

あると
え、ちょ、メッセとか僕も登録したいです><
mixiもやってるけど内容がカオスで(;^ω^)

ゆいま
>あるとさん
うほw
ありがとうございます。
メールフォームかなんかでメルアドを送ってもらえれば
すぐにでも登録いたしますぜb
あそれか以前のメルアドで良いのなら、それを使わせてもらいますが。
昨日11時過ぎ帰宅

今日10時前帰宅

これだけでもう(´・ω・)だし
眠いし
でも明日の宿題してないし

ごめんもうお腹いっぱい


何かゲーム(一般ゲーではなくいわゆる○○ゲ)をプレイしたいのだが
あいにく、今現在は諸事情からtorrentが使えない。
それの解除がくるのが恐らく10月下旬以降。
せっかくよさげなゲームを発見してwktkしてたのに
それはないぜ(´・ω・`)
1月経ったら多くのtorrent死ぬからなぁ。
復帰したあとにも生きてることを祈るか
別のものに手を出すかしないといけない雰囲気

いやむしろ
既にDLしてrarのまま放置しているものも
せめて見てあげるくらいはしてやらないと。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

そんなこんなでスマブラX発売日決定か

でもテンション上がんねー


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/10 [水]
《タグ》 日記gdgd
今日の一日

02時 : 就寝
08時: 眠りかぶりながら学校へ

(授業が1、4、5時限目と言うひどい有り様)

17時過ぎ : 一応全ての授業が終わる
17時半 : 学食でめし
18時 : 学校で開講されている簿記講座
21時 : 終了、学校から帰る
22時 : 帰宅、即PCつけて某所に書き込み(後述)

24時 : 今

なんというマクロな一日なんだ
というか逆にぐでぐでしてる時間が無いから
有効と言えば有効な一日だったのか?

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

あぁ今日は、いや今日も突っ込みどころ満載な一日だったなぁ

まず授業がカオス
私は今日1、4、5限の授業をとっているのですが
これはあれだ

4限目は 休 講 フ ラ グ

1、5限だけが残って「あぁその間何しよう」
と考えるようなちょっとした時間の間に
小さなお手伝いをしてお金を稼ぐ仲介をするお仕事何とか支援サイト
お○○○いネットワークス

を思い出して思わず笑い出しそうになった(キャンパスを歩きながら)


1限目は授業の代わりに来年の授業についてのガイダンス(30分)が
あると聞いて朝っぱらから嬉々としてやって来ました

→ガイダンス終わったら授業とか聞いてなすwwww

・・・

2限目は他のみんなは何か授業あるらしいので
図書館でシコシコとニコニコ動g(sksk自重(すみませn
を見ていました。

何を見たかって?


- 昼食 - (スルー
食べてれば誰か来るだろうと思いつつも
結局誰も知り合いは来ず(別の食堂に行ってたらしい?)
黙々と一人で食事を続ける私は
ザ・控えめ♪!!!!

その後(昼休み中)立ち読みをしていると、微妙な知り合いがいまして
知り合いって言うか正確には旧クラスメイトなんですが
で、話しかけるほどの仲ではないのですが
何かずっと近くで電話したり携帯したりしていたのですが
なんていうのほら

気が重いから
ずっと近くにいるのは自重してほしかった(´・ω・`)

もうね、本読みながら必死で真顔保ってたよ

ふふ
私は気付かないふりだけは上手いからね


- 3限目 -
・・・
ガイダンスがあると勘違いして危うく空っぽの教室に入るところだった!

大学の道をうろついてたら変な団体(約2名)にインタビュー食らった!
暇なので答えてみた!

その質問の内容が・・・これだ、と言うよりこんなのだったかなぁ?みたいな?
(抜粋)

相手「大学の充実度を%であらわすとどのくらいですか?」
私「ん・・・70%くらいですかね」
私[心の中](%ってなんだよww大体何を基準にwww
 "授業だけ"と"大学生活全般"と"学生の日常"、
 この選択肢だけでも数値がかなり変わるんですけどwww)

相手「何をしているときが一番楽しいですか?」
私「・・・いろいろ。」
心の中(こんなカオスな団体につかまってぐだぐだと質問をされまくり、今にも笑い出しそうなのを必死にこらえている瞬間が最高すぐる!!!11)

相手「残りの30%は何が足りないと思いますか?」
私「わかりません」
心の中(一人で歩いているとまず確実にこんな軍団に引っかかる私の運命及び外見と性格としか)

相手「家にいるときはなにをしていますか?」
私「いろいろしてますね」
心の中(ニコニコ動画自重汁wwwwwww)

・・・
恐らく、相手には「おとなしくて真面目な理学系の学生」としか見えなかったはず。
というか外見のみならず実際そんな私だけど(悲しいことに

まさか心の中でこんなことを考えているとは多分思われまい。


ま、このカオスさは一人でいるからこそ味わえるのであって
2人以上のときは何ていうか何故か消滅する。
その場のネタにして終わるからだろうかねぇ。
よくわかんね


- 4限目 -
顔のにきびが勝手に潰れて血が噴き出したUZEEEEEEE


- 5限目 -
先生がパイプをしこしこしてた

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ふぅ
ちょっとさっきまで家でハイクオリティな事件が起こりまして
私はやりとりを聞きながら必死に笑いをこらえていたのですが
(笑い声をだすと怪しまれそうだったので)

でも何とか今落ち着きました


9時まであった資格講座は特に・・・あ
何か問題をスラスラ解いて「私の才能SUGEEEEEE」とか思っていた気がしますが
なかったことにしよう!


そして、「某所の書き込み」 の詳細へ話は変わる。
今私がやっている某ネトゲ(ずっと前に日記で書いてたけど)が
もう少しで閉鎖するんですね。
・・・あぁでもこれ以上は書かない(ぁ

リアル日記にでも書いておくか。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

だめだ
ニコニコ動画の見すぎで
自重とかカオスとかでっていうとかSUGEEEEEとか
そんな言葉が頭の中をよくよぎってしまうようになった。
願わくばリアルで「テラカオスwww」とか言う人にはなりたくない。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

mixiデザインリニューアルはいいけど
無駄に重くなってあれなんですけど


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/03 [水]
《タグ》 学校日記
日が回って眠い・・・・(はよ寝ろよ@今10月2日です

今日は無事に学校が終わりました。
しかしまぁ午前中だけ授業→6時から9時まで別の授業
帰宅10時過ぎ
きつい(´・ω・)

しかも明日は終わるのが遅いと噂されている生物の実験
はぁ
やっべえ
開始早々やる気なくしそう

まぁ他の専門科目は今週はガイダンス・・・っていうより
来年の学部分割みたいな説明会があるために授業はない。

うあ
はよ作業終わって寝よう


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/10/02 [火]
《タグ》 日記学校
Page top
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク