管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
07月(1)  06月(1)  03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
日付 : 2007年08月 の 記事一覧

次の記事一覧へ>>



《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
なんかFC2ブログ使いにくいなぁ。
慣れの問題かは分からんけど
少なくとも
コメントを表示するのにいちいち1クリック必要なのがうざい

前のみたいにトップからコメント見れるようにできないもんかね
・・・と言うことで調べてきます(´・ω・)


RocketBBS(今サイトで使ってる掲示板)を改造して
日記みたいにできないかと思ったけど
月別DLとか画像うpができないから無理か。
あれならカスタマイズも簡単だしよさそうと思ったけど却下で

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ファイアーエムブレムにて。

2chのスレで、FE検定2級とか出てきた。
探しても見つからなかった。

・・・

結論

任天堂公式サイト「ファイアーエムブレムワールド」

・・・

・・・

そ の 発 想 は な か っ た


2chでしばしば出てくるFEWって
普通にこれのことだったのか
普通に知らなかったぜorz

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

2008/6/15 追記
 コメントは既に修正し、トップ画面からも見えるようにしてあります。

《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/31 [金]
《タグ》 日記その他管理ブログ
ちょwww夏休みの真ん中に授業はないだろwwwww

と思っている私にとって(今週1週間ほぼまるまる授業+夏休みは9月いっぱいまで

もう少しで夏休みが終わるのに宿題を全くやってなくて
涙目で必死になっている小中高生の気持ちなんか
知ったこっちゃありません。


- 近況 -
盗人を殴り殺す動画を入手してしまった><
野次馬助けてやれよ(´・ω・`)
つーか警察は?

「この青空に以下略」っていうゲームが入手できなかったので
とりあえずキャラソング一人分で我慢(無論まだ 聴 い て な い

私の曲が使われているゲームを新たに発見したので早速軽くプレイしようとしたら
わたし「ツクールXPのRTP入れてNEEEEEEE!!11」
まぁ明日で良いや
しかし明日は「また今度で良いや」となるのは尋常

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

何か書きたいけど書くネタがないなぁ。
ゲームも創作も何もしてないしなぁ。

あのねなんかね
「あぁ今日は疲れたから何もしなくて良いや」と思ったところで思ったんですが

いつも何もしてないのは デ フ ォ ル ト
ですので
もう
ごしょうしょうください。

みすごりょうしょう


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/28 [火]
《タグ》 日記学校

あると
「この青空に約束を」かな?
ぼくは今「いつか、届く、(ry」と「車輪の国、(ry」やってます><

ゆいま
そのとおり><
恐らく店に行けばあるんだろうけど
そういうのにお金かけてられない性質なんですね。
後者の2つは知らないので以下略で(ぉ
そうか
1日に2個記事投稿も出来たんだね
と言うことで2個目の記事を書いてみるとしますか。


ってか
ぽぽたん畑でつかまえて
Adolescence
この二つの曲がまじ神なんですけどどうしましょう><

久々に聞いてなんかもう素晴らしい感じでいっぱい。

しかしここは敢えて「個人的に好きだから」ですませてしまおう!


@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

-- ここからファイアーエムブレム暁の女神 --

終章を魔道士ばっかでプレイ(ハード版)

最強のやる気のなさを誇るイズカファームを乗り越え
ついに第四部終章までたどり着きました。

くすくすくす
ノーマルのプレイ記を書いてない癖にプレイだけは一人前ですこと。
それだからあなたは・・・くすくすくす

※バル様に用はないです。
 むしろ取り巻き神官が重要。
 アミーテ振りまくって経験値と武器レベル稼いだよ(´・ω・)b


さてイズカの杖必殺を録画しようとしたら
録画ボタン押し忘れて(´・ω・`)しょぼーん
必殺出たのにorz

悔しかったのでフォルカで攻撃したシーンを取ったらフォルカ必殺
イズカあぼーん

ろくに経験値稼げなかったけどいいか


さて今日はもうなんか
拠点でいろいろ調整しまくり。

プレイと言うプレイはせず、気晴らしにArea1を数ターンだけやったくらい。
セネリオ君に待ち伏せ武器破壊つけて的の真ん中に突っ込ませたら
最強の無双プレイを展開してくれました。

いやなんか
普通の2回攻撃では倒せない敵なのに
反撃時は連続やら必殺やら陽光やらが出て敵が必ずあぼーん
無力用の武器破壊も出まくったけど必要なす(´・ω・`)
一部の鎧将がわざわざ後衛にいるミカヤを狙ってきたあたり
コンピュータも身の程をわきまえているようですね。

まぁ喜楽で絶好調にしたからね。
この状態で2回攻撃で必殺、陽光、連続が出ない確率は
大まかに
( 0.85 x 0.56 x 0.58 ) ^2 = 0.076・・・

7%ですか><
さすがセネリオ君><

これに武器破壊と待ち伏せを計算に入れればすごいことになるね。

ていうか待ち伏せの時にいつも思うけど
待ち伏せ+必殺とか 待ち伏せ+奥義とかで相手殺しちゃったときって
敵「攻撃しにいったら何もせずに氏にました」
とかになってなんか哀れだよね。

しかし一般鎧将に
待ち伏せ+連続(この時点で死亡決定)
+連続1回目の攻撃で陽光+武器破壊
+連続2回目の攻撃で必殺

・・・が出たときはさすがにひどすぎると思った。


んじゃま今日の拠点での作業を書いておくとしますか。

まずれべうpから。
トパック・ローラが上級のままだったのでひたすらEXつぎこんで
とっとと最上級にしてしまう。
やっぱ上級で全ステータスMAXは難しいな・・・
最上級でも難しいけどねorz

よく全パラカンストとか聞くけどそのための努力はそれ相応なんだろうな(´・ω・)

大器晩成なんてめんどくてつけてねーよ文句あるか(ぉ

あとラフィエルをレベル40にして終了。
快癒の出番はあんまりなさそうだけどいざと言うとき使えそうだよね。
というかラフィエル王子、魔防と技がやばすぎる><
女神級の魔防はもはやコメントのつけようがない。


次は確か買い物と持ち物整理かな。
リブロー8本くらいとライブ5本くらいとレスト4本くらいと
ギガファイアー4冊くらいとシャイン4冊くらいを
何も考えずに購入。
今はちょびっと後悔><

その後、魔道士とは関係ない武器(剣とか)のうち、
残り回数の少ないものをひたすら売却。
まぁこの辺はどうでもいい(ぁ


あと一般兵のスキルをひたすらはずしまくって輸送隊。

あと

あーもうあーなんか
書く気失せたので適当に書いて終わろ


一番はまったのは武器の練成。
コインの続く限りやってみようと決心。

しかし
途中から思いっきりお金が足りなくなって
ひたすら使いそうにない武器や道具をを売りまくって金を稼ぐ暴挙に。
化身の宝珠はもちろん1個は売却済み(もう1個はラフィエル
ってか高いアイテムは当然売る対象となるべきなのですが
さすがにそんける先生の剣や団長の斧やぺしゅかどとか最強短剣とかは
もったいないので売れない私がいる><
あと旋風の剣とかトマホークとかスレンドスピアとかも売れないorz

仕方がないので多少なり消費している武器は片っ端から売ったり
4つもある女神の像のうちの1つを売ったり
練成で上位互換の出来るボルガノンを1つ売ったり(魔道書練成にはいいことしたぜ

とにかく最終的には一応必要なお金は足りたまま練成を終了できました。


で、コインの件ですが

女神→剣→斧→剣→羽→羽→蔓→蔓→剣→双剣→剣

と言う順番になりまして
何か無駄に剣が多くて感動した(´・ω・)b


なぜ覚えているのかって??

知 る か よ  ( ´ ・ ω ・ ` )

コインのカードはランダムじゃないから
出るカードの確認に2回ほど適当練成しただけなのに
よく覚えられたなぁ。
まぁたった10個だから不思議じゃないと言えば不思議じゃないか。


しかし威力重視の私にとってはうれしい限り。
特に双剣のときはキターでしたからね(顔文字はまだ登録してない(ぉ

女神?
ぼこぼこにしてy(ry
まぁ女神もそれなりに役には立つけどね。
命中はともかく、攻撃と必殺があがるのはいいよね。

とまぁ目的は双剣がほとんどを占めるのですが
っていうか双剣+攻撃MAXの炎の魔道書(威力13)て
普通に最強の魔道書に匹敵する威力なんですけど?
わずかにバルベリトとレクスフレイムに劣るだけなんですけど?
その上でかなりの命中と必殺を持ち
賢者系は誰でも装備可能という優れすぎな機能なんですが?

レクスボルトはドラゴン特攻があるから別としても
レクスカリバーが涙目(´;ω;`)
例の炎の魔道書とレクスカリバーを比べても
属性の違いを除けば完全上位互換とか噛みすぎ


肝心の名前はバルオーラをパクって

「 セ ネ フ レ イ ム 」(セネリオ君のレクスフレイムまがい物

いやしょぼいて言うな(´・ω・`)


まぁもちろん双剣以外にもいろいろ練成をしました。

大量の剣でボルガノン上位互換の魔道書2個も作ったし
必殺があがる羽を使って「キルサンダー」とか作ったし
もう一個の羽で「しっこくソード」とか作ったし
あとは風魔法で「緑風」とか「羽消費用」とかも作ったし

※ネーミングセンスに文句はつけさせません

あれ
ってか羽2つしかないのに3つ使ったことになってる><
女神は炎の魔道書につかったしなぁ。
まぁいいや(ぉ

ちなみにしっこくソードは文字通り
漆黒の騎士用のソードで、1ターンで葬れる願いを込めて必殺うp。
色を黒にしたのはあくまで”ついで”です。
漆黒の剣とかダークソードでもカッコいい名前でよかったけど
「しっこく」の響きと「ソード」のよさが
微妙にマッチして
しっこくハウスを思い出せる代物です(´・ω・)b

しっこくハウスかぁ。
そういえば今日蒼炎でしっこくハウスの面までいったなぁ。
今回こそはしっこくに負けずにツイハークを仲間にしよう><


ふぇ
「書く気失せたので適当に書いて終わろ」
とか言いつつ
練成の成果報告に結構頑張っちゃった><

んじゃあと30分でらきすたもあるし
ここらでのしー


《カテゴリ》 ファイアーエムブレム | 《更新日》 2007/08/26 [日]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム暁の女神らき☆すた1日複数記事
-- 序論 --

↑こう書いたら、今までのクオリティですと
必ず日記本文全てが序論で終わります。
さて、今回はどうなるのでしょうね♪


今、久々に音楽を流しつつ日記を書いております。
まじ久々だorz

ちなみに音楽とは
「ミルきゅん☆プリン」とか「れもんのトキメキ」とかを始めとする
・・・
ほら、あれですよあれ
(例に挙げた2曲の詳細を知らないので何もいえない罠)
いわゆるギャルソングみたいなものでいいやもう


あーもうね
最近ね
全くね
曲収集をしてないのね
で、今、どれくらい曲収集を放置してるのかを調べるため
更新日付でソートしてみることにしました。
そして
最新ファイルをチェック

・・・

あれ

わ か ん な い 


どれが最新ファイルかよく分からない
えまって
何か作成日付が全部2007年4月25日になってるし 

まぁこれはパソコン乗り換えの際に全部コピーしたんだな
ということで決着がつきますが。


問題は
唯一の頼み、更新日付

「2007年7月17日、18:xx:xx」

あの
誰がどう見ても
いや「誰が」どう見てもじゃないけど
少なくとも私は
どう見ても7/17に何かをした覚えはありません。

この日にはいったい何をしたのでしょう><
7月と言えば約一月前じゃないか。
結構最近じゃないか!

ここはあれだ!
日記じゃないか!

・・・
ktkrwwwwwwwww
リアル日記が放置><><><><

いま、何が書いてあるかを分かりやすく書きますと

7月11日 ""
7月12日 ""

・・・

7月22日 ""


補足
「""」とは、ダブルクオート2つではなく、空の文字列を指します。
とプログラム入門書に書いてありました。

だから簡単に言いますが

7月11日から22日まで は く し orz

参考にならねーよ><
ちなみにその周辺はFE暁マニアックムズイとかテストのことが書いてありました。


んじゃあネット日記でも見てきますか
まぁどうせろくな情報は手に入りそうに無いけど。

・・・・

「題 し て
終 章 を 魔 道 士 系 の み で プ レ イ 」


・・・断言しますが、絶対参考に出来ませんので。


結局わからんままか。
じゃぁ7/17の次に新しい日付を見ますか。

っと、こうして冷静に見てみると
どうやら2月末~3月始めあたりが最後のようですな
曲そのものの「更新」日付もあるので正確さは微妙ですが
おおむね信用してかまわないでしょう。

ってかこの時期は
あれだ
 腱 鞘 炎 発祥の地
あんま思い出したくない出来事ですねorz

まぁそれは置いといて
これを正しいものとすれば
約半年
曲収集をしていなかったわけですね。

結構経っているようであんま経ってない
どっちかわからんけどまぁこんなもんだろ、と。

半年かぁ。そろそろ再開すべきだな。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

そうそう話は飛ぶけど
少し前、何か書店で「日本唯一アニソン専門誌!」と言うのがあったので
ついノリで購入してしまったのですが
(たしかそれが7月上旬~中旬のはず
 発行日が7月8日なのでその辺だと思われ)

見 て 終 わ り

せっかく久々に曲収集でもしようかと思って買ったら
そのまま本棚の

ちょ
loveloveloveのせいなのよktkr

いやごめんなんでもない(´・ω・`)


いずれにせよ、最近はサイト更新に限らず、モチベが全体に低いようですな。
結局ゲーム製作は頭の中での案まとめだけで終わったし
FEの終章魔道士プレイ記をまだ書いていない。
学校のレポートのぎりぎり提出は基本。

今日、31日までに提出の宿題を終わったんですが、そのときの感想は
「ちょwwwww俺がんばったwwwww」
ですからね。
宿題の発表自体は8月始めにあった(と思う)のに
このぎりぎりさ+無駄な達成感はもはや異常を通り越して尋常(普通


ふと、頭の中に流れた。
「どうせわらわはピリピリギスギスしているっ!」byプリーシア

そういえばエロゲも最近全くやってないなあ。

そういえば8月の始めに「りとるばすたーず」というのDLしたけど
手付かずを通り越して未だにRARファイルのままというやる気の無さ
しかも意外とこのゲームがマイナーじゃないのに驚いた罠

そういえばアニメDLしたけど見てないのが多いなぁ
DLしてない中にもたくさん見たいのあるのに

あー


こんなたくさんやることあるなーと考えると
がぜん
やる気なくすよね!

それでもFE暁は順調に進んでいると言う罠

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

-- 本題 --

↑ わ す れ な い ぜ ?

※ただし、「"序論"の本題」です。

今日の日記の初めに書きたかったこと

今日は、深夜2時半かららきすたがあるんです(他の地域はしらね
だから、夜更かししてでも見たいんです。
しかし明日は学校と言うことを思い出したんです。
昼寝もしてないから苦しいかなと。
やっぱ録画かなぁ・・・

とここまで考えたところですばらしいことに気付く

そういえば
学校は

昼からじゃないか

夜 更 か し マ ン セ ー じゃまいk!


はっは
んじゃこのへんで日記の途中保存と指の保養のために
一時アレとしますか。
あぁ
結局序論のままで終わっちまったぜorz


《カテゴリ》 音楽 | 《更新日》 2007/08/26 [日]
《タグ》 日記音楽
またバソコン放置してますorz
携帯から二回目の投稿

ただいま
FE暁の
「第四部終章を魔導士のみでのプレイ」に向けて頑張っております
今日、なんとか第四部にたどり着いたところで
間違えてローラ殺してしまったとこまで追い上げました


携帯からなんでいろいろ書くのは面倒
なので
あんま長文は書けませんが
これだけは!
これだけは言わせてもらいます

第四部序章
サザが剣豪から二回攻撃食らった挙げ句
動かないと読んだパージ神官が移動

・・・

サザ「致命傷ってのかな……」(涙目で


うん
やっぱサザ弱いからな(´・ω・)

攻撃力はイレースより余裕で下。
取り柄とおぼしき速さはローラとフリーダひ負けてるとか


もうなんか
サザ涙目(´;ω;`)


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/24 [金]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム暁の女神かかって来いよフォルカ!携帯
みすった\(^0^)/

第四部終章を魔道士のみでプレイ(ハード)のデータ進行中、
普通にローラ殺したままクリアして
そしてセーブしてしまった\(^0^)/

それに気付いたのがその3秒後

リセットしてももう手遅れ

本気で死ねる(´・ω・)


しかもせっかく最初からするんだしと思って
蒼炎のデータ引き継ごうとしたら普通にフリーズ
ジル寝返ったらいけないとか聞いてないし
ジルなんか寝返ったからイレースで打ち落としてあげたのに(´・ω・`)

あーもう暁も蒼炎も始めからとかもう死ねる


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/20 [月]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム暁の女神
そうさ!
今日は深夜にらきすたがあるのでそろそろ1時を迎えようとも気にしないさ!

※ただし先週は眠気のせいでビデオに録画したんだが

びこう
なんつーか
うちのビデオデッキは微妙におかしくてですね
普通に「録画」を押すと録画できるくせに
時間予約して録画するとなんか真っ黒な画面になって録画できない?
といった記憶がありますので
(まぁ数年前の記憶ですg)
いやいやあれです
失敗するのが怖くて常に「録画」ボタンで録画してるさ!あぁ!


ほら
深夜2:50分に終了するなら
120分のビデオを用意して12:50分に録画開始さ!
始めの90分は激しくカオスですがそんなの問題ない(多分


つーか深夜2時50分とかありえないだろ・・・
常識的に考えて・・・

かといって朝7時半とかいったら逆に引きますけどね(´・ω・`)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日のFE

※「今日のわんこ」を思い出しましたがたぶん幻聴です。

今日は第3部の10章までクリア。

・・・
ちょ
アイス食いだしたのでここで

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

おk復帰

章の数自体はあんまり進んでないけど
とってもハイクオリティなバトルをしましてね

あのノーズ将軍と言うとっても臆病な将軍率いるマップ

0.ライブ大量購入(といっても一人1本)
1.とりあえず進軍
2.将軍と取り巻き神官以外全滅
3.ネフェニーなどの攻撃焼きは将軍を取り囲む
 イレースほかライブ持ちはそれぞれに一人のサポーターをつけて待機
4.ワユとネフェニーと他手の余ったものはひたすら
 ボ ス チ ク 
 魔道士は溶岩で食らった仲間にひたすら
 ライブで回復
5.以上を繰り返す

あらかじめシノン師匠の武器破壊で将軍を手ぶらにしたらもう
ノーズさん逃げるわ逃げるわ
そして取り巻き神官もついてくるわついてくるわ(何

仕方なく数名で壁作って逃げられないようにして
ノーズさん叩く叩く
食らっても調合薬+神官リライブがあるから毎ターン全回復
っていうか正直に言うと
ワユとネフェニーと主人公とウルキだけじゃ(あとは全員ライブで経験値稼ぎ係)
1ターンでノーズさん殺せない

でもとりあえずノーズさんぼこって経験値稼ぎ

途中から将軍がかわいそうになって
本気で泣きそうになってきたのは秘密です(ぉ


そのころ残りのライブ組みは必死に回復!回復!
レベルうp!レベルうp!
パラ一つだけうp!消したい!
でもリセットしたら始めから!

それでセネリオ君がレベル6、イレースが5くらいで
ライブが尽きたのでさっさと倒してクリア

・・・てか
実際に
ノーズさん殺したのは必殺のおかげだったとかまじ泣ける

っていうかワユとかのボスチクは想定外だったので
武器が普通に足りなくなって途中からネフェニーさん経験値稼げなかった(´・ω・`)
ワユはアイク大将から予備武器もらって叩きまくってたけどね


次の章でイレースとセネリオ強いぞーとか張り切ってたら
経験値が普通に少なすぎて ( ゚д゚)ポカーン だったからね

雑魚兵一人につき経験値は3とか4とか、もうネタとしか思えない
しょうがないからこの2人はいざと言うところで活躍できるように
適度な場所にスタンバイしまくってた

ちなみにキルロイはこの章では出さなかった。
かわりに出た回復役ミストはボーレにべたべた(支援レベルAにするため
→他の奴らの回復は?
と思ったところで
そうか!
この2人は回復役という手があったか!
と気付く(´・ω・`)


その後は言うまでもなく
いや言うまでもないということは無いか

・ライが瀕死になった。
 回復して敵のいなさそうなとこに逃がしたら馬の攻撃食らってまた瀕死(´・ω・`)
・ライブ持たせたままのセネリオの反撃がかっこよくて
 ついつい録画してしまったとか
・ワユたんが敵将と取り巻きの連続攻撃を食らうも
 華麗に全部かわしてくれた。
 普通に2発くらえば死亡だったからまじ怖かった

でも最終的にリブローもパージも盗んだし
ばっちりの出来上がりだもんね!
じょふれしょーぐんもマップ左下でぼさーとしてたもんね!
1マップでボーレとミストの支援を上げれたもんね!

ピンチはいくつかあっても満足の結果でクリアできればいいのさ!

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

現在 午前2:30

ちょ
ふざけんじゃねぇぞ!
思ったとおり9時ごろの何かの大会かなんかが延長かよ!
テレビつけても明らかにらきすたとは異なる、
シリアスなアニメがあってるんですがどう責任とってもらうんですか!

やばい
「!」つけてるだけでほんとに文章の雰囲気が変わるもんだね!

ていうか普通に最近「!」の使用が多すぎるし!


※そういえば語尾に「wwwww」をつけるだけで激しく必死になれますよ!

---- ここから必死 ----

ちょwwwww
ふざけんじゃねぇぞwwwww
思ったとおり9時ごろの何かの大会かなんかが延長かよwwwww
テレビつけても明らかにらきすたとは異なる、
シリアスなアニメがあってるんですがどう責任とってもらうんですかwwwww

やばいwwwww
「!」つけてるだけでほんとに文章の雰囲気が変わるもんだねwwwww

ていうか普通に最近「!」の使用が多すぎるしwwwww


※そういえば語尾に「wwwww」をつけるだけで激しく必死になれますよwwwww

---- 終了 ----


《カテゴリ》 ファイアーエムブレム | 《更新日》 2007/08/19 [日]
《タグ》 ゲームファイアーエムブレム暁の女神らき☆すたアニメ
悲しいときー

あのね
昨日ね、旧クラスのね何人かとね
飲み会っぽい夕食ってか飲み会に参加したんだけどね
もうね
小食って辛いんね
みんなぱくぱく食べてるのにね
自分だけ「もうギブ」ってな感じでね
半分うつろ目で死にかけてたからね
大して飲んでないし食べてもないんだけどね(・・のはずね
なんかね

気分悪くて吐きたくても吐けないときー


以上を持ちまして今回のご挨拶とさせて頂きます。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

眠いのにベッドに入っても暑いなどで眠れず
のど渇いたのに何か飲んだら逆に吐きそうで

結局深夜までふぁいやーえんぶれむをやってました(結局FE


まぁ書くことがあったらまたあとで来ますわ
のしー


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/18 [土]
《タグ》 日記飲み会gdgd
はいはい携帯からも書き込めるかのテスト(´・ω・)
結構簡単だった罠orz


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/15 [水]
《タグ》 日記その他携帯
今レポートのため頑張ってますが

もう長時間PC+めがねは苦しい
まじで頭痛いし気分悪いし腹いたいしさんざん。

で、提出日は今日の午後5時
いつもならここで昼寝すれば多少は回復するんですけど
そして多少やる気が起きて深夜1時くらいに完成するんですけど
いかんせん
寝たら時間的にも(授業の)単位的にも精神的にも死ぬことができますので
ここから数時間、ゼロに近いやる気の中で奮闘しなければなりません。


aauzeee
いつも「こんなことなら前々からしとけばよかったのに」と思いますが
実際
前 々 か ら し な い の で
今回は開き直って上のセリフは「さぁ頑張るか」と同じ意味で使ってます。


※このブログでの強調のアレ(赤文字・青文字)をまだ作ってないので
強調は全て
こ れ で 行 っ て ま す
まぁfontタグ使えばいいんだろうけど私のプライドが許さない(何


よし休憩終わり
指が更に疲れたけど(死


《カテゴリ》 日記 | 《更新日》 2007/08/09 [木]
《タグ》 日記
次のページ>>
Page top
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
