管理・サイト関連
管理画面(管理人専用です)
リンク
プロフィール

asrite

書いてる人 : asrite
やあ(´・ω・`)
ようこそ、あすらブログへ。
この日記はサービスだから、まずは読んで落ち着いて欲しい。
ブログ足跡機能があるので、気まぐれに足跡を返します。


▼押してくれると嬉しいです。
人気blogランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
03月(2)  02月(1)  01月(1)  12月(1)  11月(1)  09月(2)  08月(1)  05月(2)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(2)  11月(1)  10月(2)  09月(3)  07月(4)  06月(4)  05月(4)  04月(2)  03月(2)  02月(1)  12月(3)  11月(1)  10月(3)  09月(6)  08月(2)  07月(2)  06月(1)  05月(3)  04月(1)  03月(2)  02月(3)  01月(10)  12月(1)  11月(4)  10月(1)  09月(3)  08月(6)  07月(4)  06月(7)  05月(4)  04月(4)  03月(3)  02月(4)  01月(5)  12月(1)  11月(3)  10月(5)  09月(5)  08月(4)  07月(3)  06月(3)  05月(3)  04月(4)  03月(2)  02月(4)  01月(8)  12月(8)  11月(1)  10月(3)  09月(2)  08月(4)  07月(4)  06月(1)  05月(2)  04月(2)  03月(6)  02月(5)  01月(1)  12月(3)  11月(4)  10月(6)  09月(6)  08月(7)  07月(5)  06月(5)  05月(7)  04月(13)  03月(6)  02月(7)  01月(5)  12月(13)  11月(19)  10月(12)  09月(28)  08月(27)  07月(22)  06月(22)  05月(28)  04月(26)  03月(35)  02月(20)  01月(22)  12月(25)  11月(23)  10月(20)  09月(20)  08月(15)  07月(15)  06月(15)  05月(13)  04月(15)  03月(15)  02月(5)  01月(12)  12月(5)  11月(7)  10月(10)  09月(11)  08月(13)  01月(2) 
カテゴリ : その他 の 記事一覧



《カテゴリ》 スポンサー広告 | 《更新日》 --/--/-- [--]
[ no tag ]
『ボーカロイドカフェ「快適空間」へようこそ』
『ボーカロイドカフェ「快適空間」へようこそ』

THE VOC@LOiD M@STER19(ボーマス19)
【日時】2012年2月5日(日)
【場所】東京都:池袋:サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
【サークルスペース】 D44

きたる来月のボーマスにて、Blue&Green様が参加されるので
この場を借りて告知させて頂きます。

========== ==========

Blue&Greenとはっ(。╹ω╹。)σ
もふもふかわいいイラストをお描きになる絵師さんであり、
ボカロPとしても活動していらっしゃるあーす氏率いるサークル。

今回は、ボカロたちの運営するカフェ「kaiteki」で繰り広げられるドタバタストーリーのおはなしと、
カフェの雰囲気を演出するミュージックを詰め込んだCDを制作されます。
今回の制作にあたり、判子師さん、絵師さん、サウンドプロデューサーさん、
総勢8名ものゲストさんをお迎えして制作した豪華作品となっております。

ちなみに本人曰く、このおはなし、ボカロ同士の「浅い百合が楽しめる」 そうです。
これは百合好きの皆さんにも目が離せない作品になりそうですね。
ゆりゆりっ

========== ==========

というわけでみなさま、次回のボマス19にご参加の際は
D44「Blue&Green」 までぜひぜひ足を運んでくださいませ(ノ。╹ω╹。)ノ~
ボーカロイド一同お待ちいたしております。

『ボーカロイドカフェ「快適空間」へようこそ』

《カテゴリ》 その他 | 《更新日》 2012/01/08 [日]
《タグ》 その他同人blue&greenvocaloidボーマス
E H K * 電波基地局。 - Studio BSW
100908_EHKbanana.gif

「E H K * 電波基地局。」にて、毎日21:00より、生放送が行われております。

放送内容は、以前にこちらでも紹介させていただいた
秋のドータクン祭の参加情報・CDの詳細情報を始めとして、
CD全体のクロスフェード・収録曲の垂れ流し(?)のほか
放送主であるえみゅう。さんの発する楽しいトークが待ち受けております。

放送は、9/11(土)(ドータクン祭の前日)まで毎日行われる予定とのこと。
放送告知に関してはE H K * 電波基地局。のほか、twitter/@EHKHzでも確認することができます。

ので、お時間の許す限り、どうぞお楽しみください。

========== ==========

EHK DL+
過去の放送分はこちらにまとめられています。

私のように時間が合わなかったりパソコンがぶっ壊れたりして聞き逃した方も
ここで改めて聞き直すことができますので、ご安心ください。

========== ==========

今更のご紹介になってしまいましたが、「E H K 電波基地局」および
アオゾラスイ。」さん「プラスコイル」さん両サークルを今後とも宜しくお願いします、です。

ドータクン祭に行かれる方は、こちらのブースにも是非足を運んでくださいまし。

========== ==========

【追記】
無事にドータクン祭は終わりを迎えられたようです。今回のイベントに関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

《カテゴリ》 その他 | 《更新日》 2010/09/08 [水]
《タグ》 その他イベント同人同人活動ポケモンプラスコイルアオゾラスイ。
ポケットモンスターオンリーイベント
ドータクン祭 秋の大収穫祭』にて

アオゾラスイ。様 および プラスコイル様 
が参加されるので、この場を借りて告知させていただきます。

========== ==========


2010/09/12(日) 都立産業貿易センター台東館7階にて開催される
ポケットモンスターシリーズ オンリーイベント

ドータクン祭 秋の大収穫祭

アチャモ03『プラスコイル』様
アチャモ04『アオゾラスイ。』様

2サークルによる合体スペースとなっています。

========== ==========

【追記 @ 2010/09/13】
無事にドータクン祭は終わりを迎えられたようです。今回の件に関わった皆様、本当にお疲れ様でした、

“【ドータクン祭】 おとのはぐるま special plus+ / ミラクル☆オラクル 【参加情報】”の続きを読む>>

《カテゴリ》 その他 | 《更新日》 2010/08/31 [火]
《タグ》 その他音楽M3同人ポケモンイベント同人活動プラスコイルアオゾラスイ。
ものすんごい時間がかかりましたが、
こないだ(8/13~8/15)の東京の日記的なものが書きあがりました。


てなわけで、今回のオフはこれにて集結・・・と思う。
無事に終えられたことを、この場にてお礼申し上げます。

========== ==========

この3日を日記形式で振り返った。
写真を少しだけ撮ってあるので、後日、またそれを追加する予定です。



今回のオフの、Twitterのつぶやきまとめは以下より。
私はこれで大まかな流れが思い出せるのですが、関係ない人から見たら、かなりちんぷんかんぷんだろうなあw
Togetter - 東京あすらオフ 8/13~8/15


メインとなる2日目のオフの参加者は以下の8名(リンク切れのおそれあり)。
asrtie/asroff-100814

あまり使われませんでしたが、14日の情報をWikiにまとめてました(これもリンク切れのおそれあり)。
14日 の大まかなまとめ


《カテゴリ》 その他 | 《更新日》 2010/08/28 [土]
《タグ》 日記旅行その他まとめ

Itcha
あすら日記初コメントであります(読んでたよ!)。
遠征記しっかり読みました^^

かなり細かく書いてあって、やるなぁ!と思いました。
登場人物の一人となったわけで、光栄であります。

☆電車の中でばったり初対面シーン
あれは突然でしたねぇ。
割とすぐ見つけちゃいました。
テレパス機能を使った・・・などと僕が申しておりましたwww

☆秋葉ヤマダ電機2階で会った名前のわからなかっただれか
@o_n_chan という単なる僕の大学の友人です。なぜかえみゅう。さんも知っています。ついーと面白いのでもしよければ^^

まぁー、思い出せば思い出すほどおもしろかったですね!


unke.
つまり、ビビビだったということだ。
全てはビビビのお導きのまっまに~♪
(危ない新興宗教みたいですが決してそんなことはありまunk

あすら@管理人
>Ithcaさん
どうもこんにちは。
いろいろ拙い文でしたが、読んでくれてありがとうございます。

・テレパス
そういえばそんなこと言ってましたねえw
電波ビビビとかなんとか。

・誰か
ありがとうございます。
こちらも忘れないうちに追記しときます。
今更知りましたが、DTM関連の人じゃなかったんですね。わお。

>unke.さん
ビビビ!
私の電波力は非常に弱いので、捉えられるものなら捉えてみなさい。
Page top
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
RSS
アクセス解析など

この人とブログ友達になる

スポンサーリンク
